運を開くにはメイクを変えるだけ♡天秤座シーズンの開運メイク(9/23〜10/23)

毎日するメイク。
ちょっと変えるだけで開運できるって知っていますか?

それが【ホロスコープ開運メイク】です!!

もちろん自分の星座の開運メイクだけをするのも良いですが、せっかく12ヶ月12星座のシーズンがあるんだから、毎月その季節の星座の開運メイクを取り入れてこっそり運気をアップさせちゃいましょう♡

天秤座シーズンの開運メイク


天秤座のシーズンといえば、秋のお洒落が楽しめるベストシーズン!

涼しくなってきて、色々なお洒落が楽しめるこの時期。流行のファッションやメイクなど、キレイになることをワクワク楽しむこの時期のための天秤座の天秤座の開運メイクをご紹介いたします♡

天秤座は12星座7番目の星座。

美しいものが大好きな、美的感覚優れる天秤座さん。
人目を引く華やかさと、バランスのとれた美しさが魅力の星座です。

開運メイクでは、そんな天秤座の流行を取り入れるバランス感覚を持つ魅力を引き立て、さらに恋愛運やコミュニケーション運をアップさせるポイントメイクをご紹介しますね。

・ベースメイク

乙女座の華やかなバランスの取れた魅力は、潤いのあるツヤ肌に仕上げることで演出しましょう♡
まずはピンク系の下地を使って、血色感のあるピンクベースの肌に整えて。

ファンデーションはツヤ感重視♡潤いを与えてくれるこっくりとしたテクスチュアのリキッドファンデーションを、ブラシで肌を磨くように塗ってツヤ肌に。

・アイブロウ

チークは好印象を与えるコーラルピンクのチークを使って愛され顔に♡
頬全体に縦長にほんのりと入れる“におわせチーク”で自然な血色感のある頬に。

・リップ

コンシーラで口角のくすみをとり、下唇の口角横を少し削ることで口角の上がったにっこりリップに♡
コーラルピンクのリップを直接唇にぐりぐりと塗りましょう。

中央にのみラメグロスを重ねて、艶を与えて。

・ネイル

ネイルも毎月デザインを変えるますよね。
どうせなら星座のパワーを取り入れたデザインのホロスコープネイルにしませんか??

これはわたしの現在のネイル。

昨年からInstagramで【#ホロスコープネイル】と言うハッシュタグをつけて12星座ネイルを紹介しています。

2019年は各星座の女の子をイメージした12星座ネイルに♡

天秤座ガールのイメージは〈ハーモニー(調和)〉!!
天秤座カラーのピンクを使った、シンプルで華やかな女性らしいネイル。

ラベンダーよりのシアーなピンクをベースに、フレンチ部分はシルバーラメで流行りのスキニーフレンチ。
美的感覚に優れた天秤座なので、控えめだけど華やかなクリスタルスワロの埋め尽くしでキラキラネイルに。

こちらは去年のネイルデザイン。

万人ウケするシンプルなホワイトフレンチネイルに、ポイントでピンク、ブルー、シルバーでお花のアートを施したネイル。

目的別開運ポイントメイク


基本となる天秤座開運メイクを覚えたら、次は目的別の開運メイクをご紹介します!

・恋愛運アップメイク

恋愛運アップには金星】のパワーを使いましょう♡

天秤座の恋愛運アップのポイントはズバリ「肌」!!
基本のベースメイクに一手間プラスして、さらに魅惑的なお肌に仕上げましょう!!

メイクのバランスで一番大切なのは、美しい肌!
基本メイクでは潤いのある艶肌に仕上げましたが、恋愛運アップには艶とマットのバランス感を取り入れて。

Tゾーンや小鼻の周りはパウダーで押さえてマットに。
ホワイトやシルバー系のハイライトを目頭、鼻の付け根、鼻先、唇の山の部分にポイント付けして。

ハイライトをポイント付けする事で、より華やかな艶肌に♡

・コミュニケーション運アップメイク

コミュニケーション運アップには、【水星】のパワーを使います。
天秤座的コミュニケーション運アップは【リップメイク】がポイント!

誰にでも好かれる好感度の高さが魅力の天秤座さんは、相手に合わせる八方美人な面が。そんな天秤座さんのコミュニケーション運のアップには、自分の意見を相手に伝える力をプラス♡

マットなピンクリップを唇に直接塗ったら、輪郭を指でポンポンとぼかして。
重さのあるマットリップをぼかす事で軽さを与えて、自分の意見も軽く言えるように♡

天秤座シーズンの開運アドバイス


9/24〜10/23の天秤座のシーズンは、世の中に出て自分とは価値観の違う他者と初めて一対一で付き合っていく時。

この時期は「他者の違いを受け入れる」ことが大切です。

獅子座のシーズンで自分の実力や現実を知り、乙女座のシーズンで実力をつけ、自信を持って外に出せるレベルまで自分自身を磨いていきましたね。
天秤座のシーズンでは、自分とは価値観の違う他者と触れ合うことで社会性を磨いていきます。

天秤座は【 I balance  私は均衡をとる】の星座。

天秤座は、さまざまなもののバランスをうまく取り、社会性を身につける星座です。
誰に対しても公平で社交性が高いので、八方美人・優柔不断だと思われがちだけど、それはパートナーシップを重んじ、相手を尊重しているからこそ。

天秤座の守護星は愛と美の星・金星。調和のとれた美的感覚を持ち、品があるおしゃれな人が多い星座です。

実は12星座というのは、「私は〇〇座生まれ」と皆さんが認識している太陽星座だけではなく、
私たちの中には12星座の全ての面があり、全ての星座の力を使うことが出来るんです♡
なので「私は天秤座じゃないから関係ないなー。」ということではないの。

あなたの中にも、天秤座の力が眠っているんです。

牡羊座の【自己信頼】、牡牛座の【自己愛】、双子座の【自己開示】、蟹座の【自己受容】、獅子座の【自己表現】、乙女座の【自己分析】
獅子座のシーズンで唯一無二の自分自身を外の世界へ打ち出していく【自己表現】をし、乙女座のシーズンでは、他者からの反応を分析し、学び成長していく【自己分析】の段階でした。

そして今回の天秤座シーズンでは、フォーカスの対象を自分から相手へと移動し、【自己俯瞰】することで、相手の立場に立った行動・言動をとり社会性を身につけていきます。

自分とは価値観の違う他者を受け入れパートナーシップを結んでいくためには、自分の立場でものを見るのではなく、相手の立場でものを見ることが必要です。

あなたの中に眠っている天秤座の力を目覚めさせて、様々な価値観の違いを受け入れ社会性を磨いていこう♡!!

筆者のInstagramはこちら


View this post on Instagram

星読みプリンセス・エリ様さん(@eri.princessmind)がシェアした投稿

The following two tabs change content below.
星読みプリンセス・エリ様
小学生2児のママやっています。 占星術を専門としています。 開運をテーマに執筆しているので、是非見ていって下さいね♡

関連記事

  1. メイクのクオリティを大きくアップ!「インライン」の大切さを語る♡

  2. 今年の夏こそ愛され女。 2019夏トレンドメイクの方法とコスメの紹介

  3. 2019年6月18日「excel」から、人気アイテムの新色・限定色が発売♡新作コスメを先行レビューし…

  4. なまこ厳選!!今春オススメなコスメを一挙まとめてみました♡

  5. お気に入りコスメを集めてオリジナルパレットを作ろう♡韓国コスメ「イニスフリー」を特集♡

  6. 数量限定!「BOBBI BROWN-ボビイブラウン-」から「クリスマスコフレ」が登場♡

  7. そろそろ準備しなくちゃまずくない?春に向けて少し明るめメイクにシフトチェンジ♡

  8. 君の「彼女可愛いよね」彼氏の友達から羨ましがられる彼女になるには?

  9. セザンヌから遂に出た!!注目話題の新作コスメを早速比較検証♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP