ベストコスメも受賞!話題の美容ドリンク「ヒアルモイスト発酵液」の魅力を美容ライター空山菜摘さんが紹介♡

日清食品から生まれた美容ドリンク「ヒアルモイスト発酵液」をご存知ですか?

今年の1月に発売されたばかりだというのに、すでに「美的」「MAQUIA」などをはじめとした美容雑誌でもベストコスメ賞を受賞している話題の商品です。
食品メーカーが作った美容ドリンクということで安心感もあり、効果を実感している人も多いということで期待大!

今回はそんな気になる「ヒアルモイスト発酵液」について詳しくご紹介していきます!

ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌配合!


HYAL MOIST

美容ドリンクにもたくさんの種類がありますが、ほとんどの商品はビタミン系だったりヒアルロン酸だったりを配合しているというものが多いですよね。
「ヒアルモイスト発酵液」の場合は、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌を配合しています。
そのため、飲み続けていくことによって一時的に潤い補給をするのではなく、自ら潤いを作り出せるようになるんです♡
使用されているのはヨーグルトなどにも使用されている一般的な乳酸菌だそうなので、安心して飲むことができます。

実は美容成分が少ししか配合されていないという場合もありますが、こちらの場合はドリンクの40%がヒアルモイスト発酵液でできており、コラーゲンも配合されているので嬉しい♪

ヒアルロン酸

ヒアルモイスト発酵液♡




1
箱10本入り(1本 50ml)¥4,000+税 ※送料別途

「ヒアルモイスト発酵液」は現在通販サイトでのみ購入可能です。
まとめ買いや定期購入で安くなる方法もあったので、気に入った方は購入方法を変更してみるとお得になりますよ!

ちなみに、ベストコスメ賞受賞記念ということで1箱4,000円→2,500円(先着順)で購入することができるそうです。
気になっている方は早めの購入をおすすめします♪

飲みやすさは?

甘酸っぱいピーチ系の味で炭酸は入っていません。
「ファイブミニ」や「デカビタC」に比べるとジュースっぽくはありませんが、飲みやすいので私の場合は全く問題なく飲み続けられそうです。
酸味も強くないですし、後味が悪いということもないので、比較的大半の方が「飲みやすい」と感じられるかと思います。

効果の実感スピードは?


出典:nissin.com

1日1本で10日間飲み続けると大半の方が潤い効果を実感しているそうです。
早い方なら2〜3日で違うと感じるそうなので驚き!

実際に飲み続けている方のお話を聞く機会があったのですが、かかとのカサつきが改善されたり、水仕事が多い主婦の方の手の乾燥が気にならなくなったという声もあるそうなので、顔だけでなく身体にも効果的なのが魅力的です。

私も実際に飲んでみましたが、翌朝起きたときの肌のつやが全然違いました。
スキンケアアイテムや生活リズムは普段通りだったので、いつもと違うのは「ヒアルモイスト発酵液」を飲んだということだけです。
少し高くても飲み続けたいなと思える商品でした♡

美容ドリンクを毎日飲んでいるという方は少ないかもしれませんが、毎日でなくても定期的に取り入れることで肌の潤いを向上させることができます。
私もこれまでに数種類飲んだことがありますが、「ヒアルモイスト発酵液」はその中でも数日で効果を実感することができたのでかなりおすすめです。
ぜひ一度取り入れてみてくださいね♡

筆者のインスタグラムはこちらから


 

View this post on Instagram

 

空山 菜摘 / くうにゃんさん(@natsumi_sorayama)がシェアした投稿

The following two tabs change content below.

関連記事

  1. ナチュラルの定義って?男子が愛してやまないナチュラルメイクのコツ♡

  2. 話題沸騰!人気プチプラコスメ「エクセル」から「リアルクローズシャドウ」限定カラー発売♡

  3. 漫画家なまこが選ぶ!!まるでお菓子♡みたいなsweetコスメをまとめました♡

  4. 次にバズるのはこれ! 韓国で大人気の欲張りティント教えちゃいます♡

  5. 春は華やかな目元にチェンジしよ♡「MISSHA」の新作アイシャドウをご紹介♪

  6. 108円で夏ネイル楽しんでみる?超プチプラ「クレヨンタッチミー」でビーチリゾート感を♡

  7. 引き続き愛用したい! 200種類以上のレンズを試してきた マニアが選ぶおすすめカラコンリスト♡

  8. あの商品のチークが登場!プチプラコスメ「セザンヌ」から「パールググロウチーク」発売♡

  9. コスメ好きの漫画家なまこ監修!\初心者向け/ 【 一重さん向けアイメイクのやり方 】をご紹介!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP