ゆるっとが今の気分。夏のキレイ目パンツスタイルを特集♡

ゆるっとした綺麗めのパンツはカジュアルコーデにはもちろん、フェミニンで大人っぽいコーデやボーイズライクなコーデにも合わせやすいアイテムです。

こなれ感も演出でき、プチプラで購入できるのもポイント。
そこで今回は綺麗めのパンツを合わせたおしゃれなコーデを紹介していきます。

1着持っているとコーデの幅が確実に広がるので、ぜひチェックしてみてください。

キレイめ&ゆるっとパンツスタイルのおすすめコーデ13選


・ベージュ×ホワイトのパンツコーデ

ベージュ×ホワイトのパンツコーデ
出典:wear.jp

ホワイトのワイドパンツにベージュのタンクトップとシャツを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。
ワイドパンツのリネン素材は通気性がよく、涼しげな印象を与えてくれるので夏にぴったりです。

タンクトップをワイドパンツにインしてウエストマークをすると今っぽい仕上がりに。
シャツから見えるデコルテがきれいで女性らしい雰囲気をプラスしてくれます。

フラットシューズを合わせると抜け感を演出できるのでおすすめです。

・ホワイト×キャメルコーデ

ホワイト×キャメルコーデ
出典:wear.jp

ホワイトのタンクトップにキャメルのワイドパンツを合わせたきれいめコーデ。

ホワイト×キャメルは相性がよく、誰でも女性らしいおしゃれな印象に仕上げてくれる組み合わせです。
バンブーハンドルのトートバックを合わせるとより上品な印象に。

足元はビーチサンダルテイストのサンダルを合わせるとこなれ感も演出できます。
きれいめで大人っぽいコーデなのでヒールなどを合わせればオフィスカジュアルにもおすすめです。

・ホワイトのブラウスを合わせたガーリーなコーデ

ホワイトのブラウスを合わせたガーリーなコーデ
出典:wear.jp

ノースリーブのブラウスにホワイトのワイドパンツを合わせたホワイトコーデは、ガーリーで女性らしい印象に。
ブラウスの甘さが大人っぽくシンプルなワイドパンツを合わせることによって、上手に引き算されバランスの良いコーデになっています。

カゴバックを合わせると夏らしいトレンド感あるコーデが完成。
サンダルを合わせてラフさをプラスすればカジュアルで抜け感のある印象もゲットできます。

・ブルーのパンツにホワイトのワンピースを合わせたレイヤードコーデ

ブルーのパンツにホワイトのワンピースを合わせたレイヤードコーデ
出典:wear.jp

ブルーのワイドパンツにリネン素材のワンピースを合わせた大人っぽいコーデ。

ビビットなブルーのパンツはクールでかっこいい印象を与えることが多いですが、ホワイトのワンピースと合わせることによって女性らしさもプラスされたバランスの良いコーデになります。
Vネックのワンピースはデコルテがきれいに見えるので、夏は積極的に取り入れるのが◎

クリアサンダルを合わせるとトレンド感あるおしゃれコーデが完成します。

・スカーフアレンジを加えたガーリーなコーデ

スカーフアレンジを加えたガーリーなコーデ
出典:wear.jp

ネイビーのTシャツにベージュのワイドパンツを合わせたガーリーなカジュアルコーデ。
スカーフアレンジを加えることによって、こなれ感のあるおしゃれコーデに仕上がります。

スカーフは1枚持っているとさまざまなアレンジが可能で、簡単にニュアンスチェンジを楽しめるおすすめアイテムです。
クリアバックを合わせると夏らしい清涼感あるコーデに仕上がります。

足元はフラットサンダルを合わせると抜け感も出るのでgoodです。

・リブ素材のワイドパンツがおしゃれなコーデ

リブ素材のワイドパンツがおしゃれなコーデ

出典:wear.jp

ホワイトのブラウスにベージュのワイドパンツを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。
リブ素材のワイドパンツはワンランク上のおしゃれコーデに仕上げてくれる今季トレンドのアイテムです。

ベージュはオールシーズン着回しが可能なので、1枚持っているとコーデの幅も広がります。

ボディバックやサンダルを合わせてカジュアルダウンさせるのもおすすめです。

・くすみピンクがおしゃれで可愛いコーデ

くすみピンクがおしゃれで可愛いコーデ
出典:wear.jp

Tシャツにワイドパンツを合わせたくすみピンクコーデはシンプルだけどおしゃれで女性らしい雰囲気を身に纏えます。
Tシャツをインしてウエストマークすればメリハリも出て◎

スニーカーやトートバックを合わせるとカジュアルで抜け感もあるコーデに仕上がります。

・ドット×カーキコーデ

ドット×カーキコーデ
出典:wear.jp

ドットのブラウスにカーキのワイドパンツを合わせたガーリーなカジュアルコーデ。
ドットは合わせ方によっては子供っぽい印象になってしまいがちですが、カーキのパンツと合わせることで子供っぽさはなくおしゃれな印象に。

ブラックのクリアバックを合わせればこなれ感も演出できます。

サンダルを合わせると清涼感のある夏らしいコーデの完成です。

・ホワイト×ブラウンコーデ

ホワイト×ブラウンコーデ
出典:wear.jp

ホワイトのTシャツに赤みの強いブラウンのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。
赤みの強いブラウンのワイドパンツは夏だけでなく、秋冬のコーデにも活躍するアイテムです。

パンツのカラーと同系色のクリアバックを合わせるとコーデに統一感も出て◎

ホワイトの清潔感とブラウンの大人っぽさがマッチしたおしゃれコーデは年齢を問わずどんな女性にも似合うのでおすすめです。

・ブラウス×ワイドパンツが上品で大人っぽいコーデ

ブラウス×ワイドパンツが上品で大人っぽいコーデ
出典:wear.jp

カシュクールテイストのブラウスにホワイトのワイドパンツを合わせた上品で大人っぽいコーデ。

サーモンピンクのようなベージュのブラウスは1枚でさらりと着れる上、ウエスト部分のフリルがアクセントにもなっておしゃれな印象に仕上げてくれます。

スポーツサンダルを合わせてラフしたり、ヒールを合わせてより女性らしさをプラスしたり、スニーカーを合わせてカジュアルにしたりと合わせるシューズによって、さまざまな雰囲気を見に纏えるコーデです。

・グリーンのパンツを合わせたクールでかっこいいコーデ

グリーンのパンツを合わせたクールでかっこいいコーデ
出典:wear.jp

グリーンのワイドパンツにワンショルダーのトップスを合わせたクールでかっこいいコーデ。
ホワイトのシャツからチラ見えするデコルテがセクシーで女性らしい印象もプラスしてくれます。

グリーンは夏のトレンドカラーなのでトレンドを意識したコーデに仕上げたい人は積極的に取り入れるのが◎

サンダルを合わせると抜け感のあるコーデが完成します。

・ホワイトのラップスカート風パンツがおしゃれなコーデ

ホワイトのラップスカート風パンツがおしゃれなコーデ

出典:wear.jp

ベージュのトップスにホワイトのラップスカート風パンツを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。
ラップ風スカートは履くだけでこなれ感を演出できるアイテムなので、コーデが苦手な人にもおすすめのアイテムです。

ベージュ×ホワイトは優しげで女性らしい印象を与えてくれる組み合わせなので、オフィスカジュアルやデートにも最適。

サンダルやトートバックを合わせてカジュアルダウンするのもおすすめです。

・ネイビー×ベージュの大人っぽいコーデ

ネイビー×ベージュの大人っぽいコーデ

出典:wear.jp

ネイビーのタンクトップにベージュのワイドパンツを合わせた大人っぽいコーデ。
ゆるっとしたワイドパンツが抜け感を演出してくれる上、リネン素材は清涼感も与えてくれるので夏にぴったりです。

クリアバックを合わせると清涼感ある夏らしいコーデが完成。

シンプルな分、アクセサリーや小物で遊び心をプラスするのもおすすめです。

まとめ


ゆるっとしたきれいめパンツを合わせたおしゃれコーデを13選紹介しました。
きれいめのパンツはデイリーユースにはもちろん、オフィスカジュアルにも活躍するアイテムです。

さらにゆるっとしたシルエットはこなれ感や抜け感を演出できるのでおすすめ。

カラーバリエーションやデザインも豊富な上、シーズンを問わずコーデに取り入れられるアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 夏の印象チェンジで脱マンネリ化!ちょい足しメイク&コーデのHow to♡

  2. 【2019しまむら福袋】年末年始!買ってよかった福袋&セールレポ♡


  3. 1度履いたらもう虜♡定番だけど大人気!moussyのデニムたちを改めて特集します♡

  4. ユニホームを着た女の子って可愛いよね。 今トレンド女子の間では野球観戦がブーム?

  5. 大好きな彼はちょいダサ。 そんな彼をお洒落さんに染め上げるには?

  6. 金欠でもおしゃれを楽しみたい! お金がない時でもファッションを楽しむ知恵♡

  7. プチプラ最高すぎ!GUアイテムで作るプチプラトレンドAWコーデ♡

  8. 今年はビーチで一番輝く女子になる♡ 今年のトレンド水着をチェック✔︎

  9. 今年こそはゲットしたい!エッジの効いたヴィンテージTシャツ大集合♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP