海外インフルエンサー御用達♡プチプラジュエリーを特集します♡

同じコーデでも180度印象が変わるアクセサリー。
海外ブランドであれば、周りの人とあまり被らずワンランク上のコーデを目指せます。

今回は海外インフルエンサー御用達のプチプラジュエリーをピックアップ。
アクセサリーを合わせたいおすすめコーデも紹介するので参考にしてみてください。

海外インフルエンサーが愛用中!おすすめのプチプラジュエリーブランド


・ZAD(ザッド)

zad
出典:wear.jp

LAで人気のZAD(ザッド)はほとんどが5,000以下で購入できるプチプラジュエリーブランド。
写真のようにおしゃれな3連ネックレスやビジューが多数あしらわれた指輪が販売されています。
また、星をモチーフにしたロックテイストアクセサリーも販売されており、デザインのバリエーションがとても豊富です。
カジュアルコーデにプラスすると、ニュアンスチェンジが楽しめる上、シンプルなデザインはオフィスカジュアルにもぴったり。
プチプラで購入できるので大人買いもできちゃいます。

・Frasier Sterling(フレイジャースターリング)

frasiersterling
出典:buyma-com

Frasier Sterling(フレイジャースターリング)は2011年LAで立ち上げられたアクセサリーブランド。
一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られており、星やハート、クロスといったモチーフの種類が豊富です。
そのため、シンプルなコーデにはもちろんモードやモダンなコーデにプラスすると女性らしさを格上げしてくること間違いなし。
ほとんどが1万円以下で購入することができ、他のアクセサリーブランドにはあまりない個性的なデザインがセレブにも評価されています。
コーデの主役になるような大振りのモチーフがついた可愛いアクセを探している人にもおすすめのブランドです。

・Kendra Scott(ケンドラスコット)

kendrascott
出典:shop.r10s.jp

ケンドラスコットはテキサス州オースティンにあるスタジオで作り出しているジュエリーブランド。
天然石をふんだんに使ったアクセサリーが主流で、誕生石を選んでお守りのように身につけるのが世界中で流行しています。
石を使ったアクセサリーは合わせ方を間違えると、ちょっと古臭くなってしまうこともありますが、ケンドラスコットのジュエリーは大胆にカットされた大振りのアクセサリーが多く、今風のおしゃれコーデに仕上がるのが魅力。
繊細でありながら、ラグジュアリー感もあるアクセサリーはパーティードレスに合わせてもサマになります。
お値段は大体3万円以下で購入できるものが多いので、ちょっとした自分へのご褒美に購入するのもおすすめです。

・Sarah Chloe(サラ・クロエ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

S A R A H C H L O Eさん(@sarahchloejewelry)がシェアした投稿

サラ・クロエはニューヨーク発のジュエリーブランド。
Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)やTaylor Swift(テイラー・スウィフト)も愛用していることで知られています。
シンプルでありながら存在感のあるジュエリーはコーデにプラスすると華やかになる上、重ねづけを楽しめるアイテムが数多く販売されているのが魅力です。
また、イニシャルをモチーフにしたアクセサリーも販売されており、ちょっぴり自己主張したい人にもおすすめ。
彼氏とお揃いや友達の誕生日プレゼントにも喜ばれるはずですよ。

・Maria Black(マリアブラック)

mariablack
出典:buyma-com

マリアブラックはデンマーク発のジュエリーブランド。
デザイナーのマリアは現代女性がデイリー使いしやすいアクセサリーの販売とアクセサリーの常識を破るような大胆かつ個性的なデザインを目指しています。
また、2019年4月1日に日本国内初の直営店をエストネーション六本木ヒルズ店内にオープン。
直接店頭でアクセサリーを選べるようになりました。
アクセサリーはシルバーを基調とした個性的なカーブやモチーフを用いたものが多く、ワンランク上のおしゃれコーデを目指したい人におすすめ。
個性的でありながら、シンプルなデザインなのでデイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルにも適しています。

・young frankk (ヤン・フランク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@youngfrankk)がシェアした投稿

アメリカLA発のアクセサリーブランドyoung frankkはデザインから生産まで全てアメリカ国内で行なっているアクセサリーブランド。
ゴールドを基調としたサイクルのジュエリーが販売されており、重厚感のあるデザインが特徴です。
アクセサリーは存在感のあるものばかりなので、シンプルなTシャツやノーカラーのジャケットと合わせてカジュアルにかっこよくコーデするのがおすすめ。
華奢なアクセサリーに飽きてきたら、ぜひチェックしてみてほしいアクセサリーブランドです。

・FARIS(ファリス)


出典:buyma-com

アメリカのシアトルで一つ一つハンドメイドで作られているジュエリーブランドFARIS(ファリス)。
海外インフルエンサーはもちろん、海外セレブもプライベートで愛用している人が多く、特に写真のイヤーカフが人気。
銀の含有率92.5%という上質なスターリングシルバーが素材に使用されており、存在感がありながらどんなファッションにも合わせやすいデザインが多くのファッショニスタたちを魅了しています。
キラキラ輝きすぎず、程よい光沢感のあるアクセサリーはハイブランドのように高見えすること間違いなし。
アクセサリーのお値段は約8,000〜40,000円代と若干お高めですが、1つ持っているとコーデの幅は確実に広がります。

・Brinker & Eliza(ブランカー&エリサ)


出典:buyma-com

ハートやリボンなどキュートなモチーフを使ったアクセサリーを多数販売しているBrinker & Eliza(ブランカー&エリサ)。
甘すぎず、女性らしさをプラスしてくれるアクセサリーは海外セレブにも愛用者が多いです。
また、大振りのアクセサリーからさりげなく主張してくれる小ぶりのビジューがあしらわれたアクセサリーまでデザインのバリエーションが豊富。
ワンランク上のおしゃれを目指したい人におすすめのブランドです。

・SOKO(ソコ)

SOKO
出典:zozo.jp

SOKO(ソコ)はケニアで創立されたジュエリーブランド。
アメリカを中心に展開されていますが、ケニアの職人女性によって一つ一つ丁寧にハンドメイドされています。
日本ではnano・universeやaquagirlなどのセレクトショップでも販売。
ネックレス・指輪・ピアスはもちろん、バンクルやブレスレッドなど幅広いアイテムを取り揃えています。
個性的だけどデイリー使いしやすいアクセサリーは、重宝すること間違いなし。
カジュアルコーデにはもちろん、フェミニンで女性らしいコーデにも合わせやすく、高見えするファッションスタイルに仕上げてくれるアクセサリーです。

アクセサリーが映えるコーデHow to


アクセサリーをつけるときはコーデのバランスがとても大切。
特にプチプラのアクセサリーはコーデを間違えると安っぽく見えてしまうので少し注意が必要です。
下記にプチプラのアクセサリーが高見えするおすすめコーデを紹介するので、参考にしてみてください。

・大振りのアクセサリーはワントーンでまとめると◎


出典:wear.jp

ノースリーブのブラウスにワイドパンツを合わせたホワイトコーデ。
ホワイトで統一されたコーデに大振りピアスがよく似合います。
サンダルやトートバックを合わせてカジュアルダウンするのもおすすめです。
夏はカンカン帽や麦わら帽子を合わせるとトレンドを意識したおしゃれコーデが完成します。

・カジュアルコーデに指輪の重ねづけでレディ感をプラス

出典:wear.jp

ブラックのワンショルダーにホワイトのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。
指輪を重ねづけすることでレディ感がプラスされ、より女性らしい印象に仕上がります。
シャツワンピを羽織って上品な肌見せをするのがおすすめです。

・ボーイズライクなコーデにアンクレットが映える


出典:wear.jp

白のカットソーにブラックのオーバーオールを合わせたボーイズライクなコーデ。
重厚感あるシルバーのアンクレットをプラスすれば、コーデのアクセントになる上、周りと差がつくおしゃれコーデの完成です。

まとめ


海外のプチプラアクセサリーは周りと差がつくワンランク上のコーデに仕上げてくれるアイテム。
カジュアルコーデにはもちろん、ものによってはオフィスカジュアルにも合わせやすくコーデを格上げしてくれます。
気になる海外ブランドがあったらぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 暑さで溶けそうだし、靴擦れも…(泣)着慣れない浴衣にSOS。そんな時に読むバイブル♡

  2. 憧れの浴衣デートに要注意!着慣れないとついついやっちゃう失敗とは?

  3. 【ALLプチプラ♡】しまむらを使った春のトレンドカジュアルコーデ3選


  4. オシャレ女子はみんな持っている! 夏小物はクリアメガネに挑戦してみない?

  5. 今年はビーチで一番輝く女子になる♡ 今年のトレンド水着をチェック✔︎

  6. 日除け効果も!キャスケットを使ったトレンドコーデHow to♡

  7. 夏だもん!インナーカラーでちょっぴり遊びゴコロをプラスして華やかに♡

  8. 【しまパト冬まとめ】今季買って良かった!最新ベスト5♡


  9. リブランディングされた小嶋陽菜ちゃんのブランドHer lip to♡新しい魅力をご紹介♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP