履き回し自由自在!どんなコーデにもバッチリな夏の優秀サンダルを特集♡

カジュアルコーデにはもちろん、清涼感があり夏らしいコーデに仕上げてくれるアイテムといえばサンダル。
履き回しができるサンダルであれば、毎日のコーデに合わせやすく重宝します。

そこで今回は、どんなコーデにもバッチリな夏の優秀サンダルをピックアップ。
サンダルを合わせたおしゃれコーデも合わせて紹介するので、参考にしてみてください!

シンプルで履き心地も◎おすすめサンダルはこれ


履き回しができるサンダルはどんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインがおすすめ。
下記に履き心地も抜群なおすすめサンダルを紹介します♩
サンダルの購入を検討している人はぜひチェックしてみてくださいね。

・Futier land ワンベルトシンプルミュール

futierland
出典:zozo.jp

今年の夏のトレンドといえば、クリアサンダル。
清涼感もあり、カジュアルコーデにはもちろん、フェミニンで女性らしいコーデにも合わせやすいアイテムです。
こちらのサンダルは、4.5cmのチャンキーヒールで踵に厚みがあり、疲れにくいのが魅力。
シンプルだからこそ、どんなコーデにも合わせやすくデイリー使いしやすい1足です。

・R&E 太ヒールクリアカバーミュール

R&E
出典:zozo.jp

ゴムベルトが足をしっかり固定してくれる上、年齢を問わずどんな女性にも似合うシンプルなサンダル。
ブラックは履き回しが自由自在でデイリー使いしやすいところが嬉しいポイントです。
踵の部分が太いので安定感があり、疲れにくくアクティブシーンでも大活躍。
フェミニンで女性らしい印象を与えるマキシ丈のワンピースやジーンズなどのを合わせたカジュアルコーデにもぴったりで、コーデを問わずさまざまなシーンで使える1足です。

・Re:EDIT オープントゥウェッジジュートサンダル

R&E
出典:zozo.jp

サボ風の美脚ウェッジサンダルはガーリーなコーデが好きな人にぴったり。
甲上ぎりぎりのカッティングされたデザインが足首をすっきり細く見せてくれるので、脚を長く見せてくれる効果があります。
ヒール高9.5cmのウェッジソールで少し高めですが、安定感のあるウェッジソールで歩きやすい点もポイント。
身長が低めの人でロング丈のワンピースを着たいけど、引きずってしまうという悩みを持った人にもおすすめのサンダルです。

・LOWRYS FARM フリルサンダル

lowrysfarm
出典:zozo.jp

マスタードイエローがコーデにアクセントを与えてくれるフラットサンダル。
柔らかく軽いソールになっているので、歩きやすく疲れにくいのも人気のポイントです。
フリルが女性らしい印象をプラスしてくれます。
シンプルなコーデにはもちろん、リゾート風コーデにも合わせやすいデザインなので海やプールなどのアクティブシーンでも活躍します。
カラバリも豊富なので、他のカラーが気になった人はぜひチェックしてみてください。

・Fashion Letter スポーツサンダル

fashionletter
出典:zozo.jp

屈曲性のあるアウトソールと軽量設計で素足に近い履き心地が魅力のスポーツサンダル。
3本のベルクロでサイズ調整が可能なため、自分の足にピッタリとフィットするのも嬉しいポイントです。
カジュアルコーデにはもちろん、アウトドアやレジャー靴としても重宝すること間違いなし。
ジェンダーレスのデザインなので、カップルや家族で色違いやお揃いもおすすめです。

・EMMEL REFINES CS フラット トングサンダル

emmelrefinescs
出典:zozo.jp

チューブディテールが足のカタチに沿ってしっかりフィットし、優しい履き心地が特徴のトングサンダル。
親指を押さえてくれるクロスベルトがシンプルだけど女性らしい印象を与えてくれます。
インソールにはスポンジが入っているので、柔らかく扁平足の人でも痛くないデザインが魅力。
デイリー使いはもちろん、海やプールといった夏のアクティブシーンでも活躍する1足です。

・green label relaxing FFCベルト フラット サンダル

greenlabelrelaxingffc
出典:zozo.jp

深みのあるグリーンがワンランク上のおしゃれコーデに仕上げてくれるサンダル。
踵にかかる体重バランスを考慮して、中底には高反発のクッションを採用しているので、ローヒールだと足が疲れやすいというネックポイントを解消しています。
つま先がシャープなスクウェアは今季のトレンドです。
甲のベルトは細く華奢めなデザインが、足をすっきりと見せてくれます。
ヒールにきらりと光るメタル素材がアクセントになっており、定番カラーに飽きた人にはぜひおすすめしたいサンダルです。

サンダルを合わせたトレンドコーデ


・おすすめコーデ①


出典:wear.jp

ベージュのキャミソールにホワイトのノースリーブを合わせたカジュアルコーデ。
スポーティーなサンダルを合わせると、こなれ感を演出できます。
ホワイト×ベージュで女性らしい印象を与え、サンダルのブラックで引き締めるとバランスの良いコーデが完成。
スポーティーなサンダルはデイリー使いにぴったりの上、履き心地抜群なので夏のアクティブシーンにもおすすめです。

・おすすめコーデ②


出典:wear.jp

ブラウンのトップスにジーンズを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。
グリーンのフラットサンダルを合わせると夏のトレンド感あるコーデが完成します。
女性らしいアーチ型のバックを合わせることで、カジュアル過ぎずレディ感のある仕上がりになって◎
清涼感もあり動きやすい服装でもあるので、BBQや旅行にもおすすめです。

・おすすめコーデ③


出典:wear.jp

ホワイトのカットソーに花柄のタイトスカートを合わせた大人っぽいコーデ。
トップスと同じカラーのウェッジソールサンダルを合わせることによってコーデに統一感が出る上、スタイルアップして華奢見えするとこ
ろも◎
小花柄のスカートはガーリーすぎることもあり、大人の女性は挑戦しにくいとされていますが、ブラックのタイトスカートなら可愛くなり過ぎないのでどの年代の女性にも似合うおすすめアイテムです。

・おすすめコーデ④


出典:wear.jp

ベージュのロングワンピースにホワイトのワイドパンツを合わせたナチュラルテイストのコーデ。
袖のフリルが女性らしさをプラスしてくれる上、二の腕をふんわりカバーしてくれるところも嬉しいポイント。
足元はベージュのフラットサンダルを合わせるとコーデに統一感が出てまとまり、またこなれ感を演出してくれます。
シンプルなコーデなのでアクセサリーで遊び心をプラスするのもおすすめです。

・おすすめコーデ⑤


出典:wear.jp

ネイビーの花柄ワンピースを合わせた女性らしいコーデ。
花柄のワンピースがコーデの主役なので、足元はシンプルにまとめるのがおすすめです。
そのため、ブラックのサンダルを合わせるとコーデ全体がすっきりとした印象になって◎
シンプルな黒のサンダルはデイリー使いしやす上、どんなコーデとも合わせやすいので1足持っているとかなり重宝します。
カゴバックを合わせるとより夏らしいコーデに仕上がるのでおすすめです。

・おすすめコーデ⑥


出典:wear.jp

ホワイトのノースリーブにブラウンのハーフパンツを合わせたボーイズライクなコーデ。
キャップやボディバック、そしてスポーティーなサンダルを合わせれば夏の悪tディブシーンでも活躍するコーデに仕上がります。
トップスはボトムにインするのが今風です。

・おすすめコーデ⑦


出典:wear.jp

ホワイトのカットソーにグレーのチュールスカートを合わせた大人可愛いフェミニンなコーデ。
スポーティーなブラックのサンダルを合わせれば甘くなりすぎず、バランスの良いコーデが完成します。

まとめ


履き回しに便利なサンダルやおすすめコーデを紹介しました。
サンダルは合わせ方次第でカジュアルにも、フェミニンな印象にもなれる万能アイテムです。
デイリー使いしやすいカラーやデザインなら、コーデを選ばずかなり重宝します。
サンダルを探している人はこの記事を参考に、お気に入りのサンダルを見つけてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 着物をもっと身近に!簡単♡洋服ミックスコーディネート

  2. 2019SSは「あいみょん」カラーがトレンド?「マリーゴールド」のアイテムを使った上級春夏コーデ

  3. 神パンプスとSNSで話題沸騰中♡GUのマシュマロパンプス♡

  4. しまパトマニア厳選!新作♡即買い必須の春待ちアイテム♡

  5. 今年はビーチで一番輝く女子になる♡ 今年のトレンド水着をチェック✔︎

  6. 春はカジュアルコーデがいいよね♡しまむら×アベイルのスポーツMIXアイテム♡


  7. シャーベットトーンで春気分を。淡色デニムが履きたくなるワケ

  8. ゆるっとが今の気分。夏のキレイ目パンツスタイルを特集♡

  9. 初夏に着用したい・・・♡より爽やかに見せるトレンドのリネン素材を使用したアイテムを特集!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP