雑誌LARME9月号の付録が豪華すぎる! EATMEコラボの「オールピンクアイシャドウパレット」をレポート♡

2019年7月17日に発売されたLARME9月号。

EATMEコラボの付録コスメが可愛すぎると早速話題になっています♡
ピンク系の色味が12色も入っていて、発色もとても綺麗なんです!

ラルム読者さんはもちろんですが、コスメ好きさんなら必ずゲットするべき♪
ということで、今回は大注目の付録コスメをレポートします!

LARME 9月号を要チェック!


 

この投稿をInstagramで見る

 

LARME/ラルムさん(@larmemagazine)がシェアした投稿

甘くて可愛い絵本のような雑誌で人気を集めているLARME(ラルム)ですが……。

今月号は山本舞香ちゃんの通常表紙と、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんが表紙の特別版も販売中!
少し中身が違うそうなのでどちらもゲットしたくなりますよね。

今月号の内容はヘアメイク・コスメなどのビューティー特集♡

メイク方法やおすすめコスメはもちろん、モデルさんのポーチの中身まで、女の子が気になる内容がぎゅっと詰まっています♪
それに加えて優秀コスメがついてくるなんてお得すぎる!!今月絶対getするべき雑誌だと思います♪

12色のアイシャドウパレットが付録♡


12色のアイシャドウパレット

益若つばさちゃんプロデュースブランド「EATME(イートミー)」とコラボしている付録の第二弾はこちら!
なんと、コスメ付録は初なんだそう♡

LARME読者さんが好きそうなピンク系のパレットで、ラメ入り♪
チップもミラーもついているので使いやすいです。

スウォッチをチェック!

スウォッチ

①BROWN PINK

毒っぽさの中にもどこか女性らしさを感じる、ブラウンピンク。
意志の強さを表現できる色。
アイメイクのアクセントにも。EATMEピンク♡

一番ブラウン要素が強いカラーですが、塗ってみると赤みもしっかり出ます。
マットで影を潜ませるにもぴったりなカラーです。

②GRAYSH PINK

グレーの中にかすかに感じるピンクの甘さ。
強さや上品さを求めたいときにぴったり。
くすんだピンクなので初心者さんにも。EATMEピンク♡

グレー寄りのベージュっぽい発色で、ピンク要素は一番少なめかもしれません。
馴染ませやベースカラーとしても活躍します。

③BLOOD ORANGE

赤みの強いブラッドオレンジのようなピンク色。
下まぶただけに塗ってうさぎメイクにしたり、ポイント使いで目元にメリハリを与える役割にも。

マットなブラッドオレンジカラーで、少しテラコッタっぽくも感じます。
アクセントカラーにもおすすめです。

④ANTIQUE ROSE

脆さと儚さを体現化したようなくすみピンク。
ほんのり高揚感のあるピンクの愛らしさと、
ヴィンテージ感漂う、少し悲しげな色味が華麗に融合。

「GRAYSH PINK」のカラーと似たようなトーンとラメ感ですが、こちらの方がピンク要素の強いベージュカラーです。
どの色とも相性がよく使いやすい!

⑤STRAWBERRY MILK

シルクのような、なめらかなピンク色。
かすかに色づくピンクがしなやかな雰囲気を後押し。
ホワイトが強いので塗るだけでトーンアップ効果も。

こちらも完全マットなミルクカラー。ほんのーりピンク感はあるのですが、発色としてはほぼ肌色です。
ベースに仕込んでおいたりハイライトとして使うのがベター。

⑥STARAW BERRY

かわいさはもちろん、赤みが強いので、ちょっぴりフェティッシュさも併せ持つ。
甘すぎず、ロマンティックで、甘酸っぱい女性らしいカラー。

全色の中でも特に蛍光要素を感じる明るめピンク。
スウォッチ写真では目立っていませんが、ラメ感もあるのでピンク好きさんにはたまらないカラーだと思います。

スウォッチ

①COTTON CANDY

わたあめのような甘くてスウィートなピンク色。
発色もよく、華やかでテンションの高い明るいピンクカラーなので、アクセント使いがおすすめ♡

ラメ感もしっかりあって、王道ピンクなカラーです。
ピンクシャドウは白浮きしがちですが、こちらは綺麗に発色してくれるのでおすすめ。

②CASSIS PINK

パープル × ピンクの3色を配合した曖昧なピンク色。
発色のいい赤みとパープルで落ち着いた印象に、ほんのり残るピンクで甘さを表現可能。

他のカラーに比べて暗めのトーン。
赤み系のニュアンスをプラスしたり、凹凸をつけるためにも効果的なカラーですよ!

③PEACH PINK

明るいオレンジが混ざった優しい桃色。
肌なじみのいいやわらかいピンクカラーで、ほんのり効いたラメがヘルシーかつ女性らしい印象へと導く♡

暖色系のピンクでコーラルっぽさが一番強いカラーです。
普段オレンジ系を使っている人やナチュラルメイクにも合わせやすいおすすめカラー。

④PINK GRAPEFRUIT

ピンクグレープフルーツのような、爽やかでフレッシュさが漂う色。
ピーチピンクよりもオレンジが強いので、甘さを抑えたいときにぴったり♡

オレンジベージュ感が強いカラーで、手持ちのブラウンシャドウなどとも相性抜群です。
ピンク感が強いメイクは苦手という方にもぴったり!

⑤CHERRY BLOSSOMS

春の訪れを感じさせるような少し温かみのあるピンク。
ひと塗りで顔全体を明るく彩り、少女のような可憐さを見に纏うことができる、ラメ入り。

ピンクカラーと見せかけて、淡い発色をしてくれるカラー。
ラメがゴールド寄りで私が特にお気に入りの色味です♡

⑥RASPBERRY PINK

かすかに紫がかったピンク色。紫がMIXされることでかわいさは残しつつ、少し大人っぽい雰囲気にもなれる万能カラー。
キラキラと輝くラメ入り。

ザ・ショッキングピンクなカラーです。
下まぶた中央に入れてうさぎメイクっぽくしたり、カラーラインの代わりに使用しても可愛いピンクになりそう♪

実際にアイメイクしてみた♪


付録のアイシャドウパレットだけを使って、実際にアイメイクを2パターン施してみました♡
特に変わった塗り方はしておらず、どちらもシンプルな横割りグラデーションです!

ピンクをたっぷり使ったグラデ♡

横割りグラデーション

1つ目のメイクで使用したのはこちらの3色です!
下側のカラーをベース使いし、左上のカラーを締め色に、右上のカラーをメインカラーとして中間に入れてぼかしています。

ピンク感たっぷりのアイメイク

ピンク感たっぷりのアイメイクが完成♡
3色ともにラメ感がとっても綺麗なので、ギラつかずに輝いてくれます。

腫れぼったく見えそうだという方は、普段使っているブラウンを締め色に使ってみると、より馴染みやすくなりますよ!

ブラウンベースのカラーを使ったグラデ

ブラウンベースのカラーを使ったグラデ

2つ目のアイメイクはピンク系のカラーをなるべく少なく選んでこちらの3色に!
右上のカラーをベースに入れ、締め色は左上のカラーを細めに、下側のカラーでぼかしていますが、馴染ませるときは下側と右上のカラーを混ぜて使っています。

ピンクやパープルっぽい色味を感じられるアイメイク

もう少しブラウンやベージュよりの仕上がりになるかと思っていましたが、意外としっかりピンクやパープルっぽい色味を感じられるアイメイクになりました♪

ピンクパレットと聞くと「可愛い系のメイク用かな?」と思ってしまいますが、こちらの3色はクールメイクやハーフメイクにも合いそうなカラーです。系統チェンジにも使えるのでマンネリ化しません♡

EATME

付録のコスメは何度も使用したことがありますが、マットすぎたり発色がイマイチだということも多いんです…。
しかし、こちらのパレットは色味・ラメ感ともに発色がよく、組み合わせやすい配色なところもよかったので、本当にオススメです!

雑誌を読むだけでも楽しい号になるので、ぜひ完売前にgetしてくださいね♡

筆者のインスタグラムはこちらから


 

View this post on Instagram

 

空山 菜摘 / くうにゃんさん(@natsumi_sorayama)がシェアした投稿

関連記事

  1. 運を開くにはメイクを変えるだけ♡双子座シーズンの開運メイク(5/21~6/21)

  2. お気に入りコスメを集めてオリジナルパレットを作ろう♡韓国コスメ「イニスフリー」を特集♡

  3. どれを使ってもしっくりこない・・・。 自分に似合うコスメの見つけ方を診断します♡

  4. ミシャのクッションファンデ全品比較!マット?ナチュラル?好きなクッションファンデが見つかるかも♡

  5. 優秀すぎる韓国コスメを発見!「LABIOTTE」をピックアップ♡

  6. イラスト付き!コスメ好きな漫画家なまこが解説!\初心者さん向け/ 【 ベースメイクアイテムの正しい使…

  7. コスメ好きの漫画家が解説!お肌の悩みに合わせたコンシーラーの塗り方をご紹介します♡

  8. ポーチ忘れた・・・!! そんな時に役立つ優秀コンビニコスメ♡

  9. 免税店よりも安い!?激安コスメが勢揃いのおすすめショップ3店舗を比較検証してみました!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP