ユニホームを着た女の子って可愛いよね。 今トレンド女子の間では野球観戦がブーム?

今ユニフォームを着て野球観戦に行く女子が急上昇してるのをご存知ですか?
一生懸命応援する姿や、ボーイッシュなコーデが可愛いと男性からも評判です。

そこで今回は、野球観戦に行く時のお洒落で可愛いユニフォームコーデを紹介していきます。
どんなユニフォームコーデにも合わせやすい、おすすめのアイテムも合わせて紹介するので、お楽しみに!

応援する姿が10倍可愛くなる♡ユニフォームコーデ


そのまま着てもサマになるユニフォームですが、コーデをすると応援する姿がもっと可愛くなります。
どんな野球チームのユニフォームを着ても合わせやすいコーデを集めましたので、野球観戦に行くときは、参考にしてみて下さい!

・おすすめコーデ①


出典:i7.wimg.jp

ユニフォームにショートパンツを合わせた野球観戦の王道コーデ。
キャップをかぶってボーイッシュに着こなすのがおすすめです。
どんなチームのユニフォームにも合わせやすいコーデの上、太ももがチラ見えするのもポイント。
デートで野球観戦に行く時は、特におすすめのコーデです。

・おすすめコーデ②


出典:cdn.wimg.jp

ちょっと大きめのユニフォームを着て、ワンピースっぽく着こなした女の子らしいコーデ。
少し肌寒い時はカーディガンを羽織ってもサマになります。
足元はスニーカーで歩きやすさを重視するのがポイント。
ユニフォームに合わせて白のシューズを履くと、コーデに統一感が出るのでおすすめです。

・おすすめコーデ③


出典:i7.wimg.jp

白のスカートにユニフォームを合わせたガーリーなコーデ。
白は清楚感もあって女性らしい印象を与えてくれます。
何かと荷物が多くなる野球観戦では大きめのトートバックを合わせるのが◎
スポーティーなリュックを背負って、ボーイッシュにコーデをまとめるのもおすすめです。

・おすすめコーデ④


出典:cdn.wimg.jp

前明きボタンがアクセントになったミニスカートにユニフォームを合わせたコーデは女の子らしい雰囲気にしたい時にはぴったり。
キャップを合わせると野球観戦にふさわしいスポーディーでボーイッシュな感じを演出できるので◎
首にタオルを巻いたり、メガホンを持って応援する姿がサマになります。
どんなチームのユニフォームを着ても合わせやすい上、女の子らしさを忘れない可愛い着こなしができるので、おすすめです。

・おすすめコーデ⑤


出典:i7.wimg.jp

ブラックのスキニージーンズにユニフォームを合わせた野球観戦にぴったりなコーデ。
どんなコーデで行こうか迷ったら、このようにシンプルなボトムと合わせれば間違いないです。
ポニーテールにして元気で明るい女の子の雰囲気にしたり、写真のように一つ結びでシンプルにまとめてボーイッシュな感じにするのもgood。
緩めのお団子にすれば、女性らしさもプラスできます。
コーデがシンプルな分、ヘアアレンジで遊び心をプラスするのもおすすめです。

・おすすめコーデ⑥


出典:cdn.wimg.jp

チェックのミニスカートはフェミニンな雰囲気もプラスできるお洒落コーデ。

写真のようにショートブーツを合わせるとワンランク上のコーデが完成します。
ジャイアンツのオレンジユニフォームとの相性も抜群。
スニーカーや靴下を履いてフラットシューズと合わせるのもおすすめです。

・おすすめコーデ⑦


出典:cdn.wimg.jp

赤のスカートがガーリーで女の子らしい印象を与えるユニフォームコーデ。
前明きのユニフォームを羽織ると、シャツワンピースっぽい着こなしになり、、周りと差別化もできます。
女の子同士や仲の良い男女数人で野球観戦に行く時は、少し個性的なコーデにも挑戦できるので、トライしてみてください。

・おすすめコーデ⑧


出典:i7.wimg.jp

カーキのタイトスカートにユニフォームを合わせた大人可愛いカジュアルなユニフォームコーデ。
ユニフォームの下にインナーを着たり、スカートの下にレギンスを履けば春や秋にもぴったりなコーデが完成します。

写真のように、タイトスカートは裾の部分が広がっているタイプを選ぶと動きやすいので◎
歩幅が狭いタイトスカートは野球観戦向きではないので注意してください。
足元はスニーカーを合わせるのがベストです。

・おすすめコーデ⑨


出典:i7.wimg.jp

黒のプリーツスカートを合わせたシックで大人っぽいコーデ。
ユニフォームを結ぶ着こなしはお洒落上級者向けです。
ベレー帽やクリアメガネを合わせると、遊び心もありgood。
よく野球観戦に行く人で、ユニフォームコーデにマンネリ化してきたらトライして欲しいコーデです。

・おすすめコーデ⑩


出典:cdn.wimg.jp

ホワイト×ブラックのモードで大人っぽいユニフォームコーデ。
ユニフォームのカラーに合わせて2色でコーデをすると、コーデに統一感もある上、大人っぽい着こなしが可能です。
夏はラフなフラットサンダルとの相性も抜群。
その他の季節はスニーカーを合わせるのがおすすめです。

ユニフォームに合わせたい!おすすめアイテムはこれ


コーデにちょい足しすると、ワンランク上のユニフォームコーデが楽しめるアイテムを集めました。
野球観戦以外でも使えるデイリー使いしやすいアイテムなので、参考にしてみて下さい!

・シンプルな黒のキャップ


出典:zozo.jp

無地でロゴがないキャップはどのチームを応援する時にも使える万能アイテム。
ブラックは、さまざまなユニフォームと相性抜群のカラーです。

写真のように、緩めのお団子にしてキャップを被ると、女性らしい印象もゲットできます。
また、キャップの周りにピンバッチを刺して唯一無二のオリジナルキャップを作るのもおすすめです。

・カラーソックス


出典:zozo.jp

スカートやワイドパンツをユニフォームに合わせるときにアクセントになるカラーソックス。
ユニフォームコーデはあまり個性を出せないため、靴下で遊び心をプラスするのもおすすめです。
プチプラで購入可能なので、人と差別化したユニフォームコーデをしたいと思ったらゲットしてみてください。

・大きめのトートバック


出典:zozo.jp

野球観戦は何かと荷物が多いので、カジュアルなトートバックがおすすめ。
シンプルなデザインであれば、どんなユニフォームとも合わせやすいです。
球団のキャラクターマスコットをつけたり、ピンバッチをつけて少し遊び心をプラスするのもgood。
ちょっとしたお出かけや、デイリー使いしやすいトートバックはいつものコーデにも使えるので1つ持っていて損はしないアイテムです。

・黒のスニーカー


出典:zozo.jp

野球観戦にスニーカーはマストバイアイテム。
デザインやカラーバリエーションが豊富なスニーカー選びに迷ったらブラックがおすすめです。
ブラックは汚れが目立たず、どんなユニフォームとも相性抜群。
また、ゆったりとしたユニフォームをブラックのスニーカーと合わせることによって、コーデを引き締めてくれる効果も期待できます。

・クリアピアス


出典:zozo.jp

髪の毛を結ぶことが多い野球観戦コーデは、大振りのピアスをつけるのもおすすめです。

写真のようにクリアな大ぶりピアスは夏のトレンドアイテムなので、これからの季節にぴったり。
応援する時に揺れるピアスは、コーデのアクセントにもなる上、デイリー使いすることも可能です。
どんな時も女性らしさを忘れたくないという人は、大ぶりピアスやイヤリングで女度をプラスすると◎

ちょっぴりお洒落にユニフォームを着て野球観戦にGo!!


おすすめのユニフォームコーデやどんなユニフォームにも合わせやすいアイテムを紹介しました。

1枚でもサマになるユニフォームもコーデを楽しむことによって、より野球観戦を楽しめること間違いなしです!
これから野球観戦デビューをしようと思っている人は、こちらの記事を参考に人と差がつくユニフォームコーデをしてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. やっぱりTシャツ!目立ちロゴが可愛いオルチャンブランドのTeeをピック♡

  2. 今年はビーチで一番輝く女子になる♡ 今年のトレンド水着をチェック✔︎

  3. 夏の主役は私?周りと差をつける2019最強ファッション小物をまとめました♡

  4. こんなかわいいiPhoneケース見たことない!?Maison de MiMiをご紹介♡

  5. しまりんご厳選♡2,000円以下で買える!!しまむら×アベイルの最旬アイテム特集♡

  6. 1度履いたらもう虜♡定番だけど大人気!moussyのデニムたちを改めて特集します♡

  7. 今年こそはゲットしたい!エッジの効いたヴィンテージTシャツ大集合♡

  8. ゆるっとが今の気分。夏のキレイ目パンツスタイルを特集♡

  9. 頑張り過ぎないのが男ウケのコツ? 抜け感のある女子に学ぶ初夏のモテコーデ♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP