夏のTシャツは白だけだと思ってない? 黒Teeで差をつける大人の夏コーデ

夏は白Tが大活躍する季節。

でも、街を歩けば白Tばかりで人と被りがちなのも事実ですよね。
そんな時は、黒Tで差をつけるのがおすすめ!

そこで今回は、シックで大人っぽい黒Teeで差をつける大人コーデを紹介します。
おすすめの黒Tも合わせて紹介するのでお楽しみに!

黒Tee選びに迷ったらこれをゲットせよ♡


レイヤードコーデにも活躍するシンプルな黒Teeや、ちょっと高いけど1枚は持っていたい上質な黒Teeを集めました。
黒Tee選びに迷ったら、このアイテムを買えばお洒落に見えること間違いなしなので、参考にしてみて下さい!

・UNITED TOKYO 2タックビッグTシャツ

UNITEDTOKYO
出典:zozo.jp

モードで大人っぽい着こなしができるビックシルエットTシャツ。

ウエストの部分の紐がアクセントになっており、キュッと締めることができるため、メリハリをつけることも可能です。
写真のように、カラーパンツやスカートとの相性も抜群。

また、ショートパンツを履いてワンピースっぽく着こなすこともできるので、1着このようなTシャツを持っているとコーデの幅も広がります。

・LOWRYS FARM ウシロネジリプルオーバー

LOWRYSFARM
出典:c.imgz.jp

背中の肌見せがセクシーな黒teeは、デートにもぴったりのアイテム。
クシュっとしたデザインがアクセントになっており、1枚でさらっと着れるのも魅力です。

写真のように、ブルーの花柄スカートと合わせてシックで大人っぽいコーデにしたり、ジーンズを履いてカジュアルに着こなすことも可能。腕の部分にゆとりがあるので、二の腕カバーにも最適です。

・SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2WAYワンショルダートップ

URBANRESEARCH
出典:zozo.jp

ベーシックながらも、アシンメトリーに仕立てたネック部分が特徴的なワンショルダートップス。
1枚でカジュアルに着こなせる上、レイヤードコーデも楽しめる1枚です。
デコルテラインをきれいに見せてくれ、顔周りもすっきりとした印象に見せてくれるところもポイント。

少し個性的なデザインは、コーデのマンネリ化も防止してくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

・MARC JACOBS ハイプ ビースト オーバーサイズド Tシャツ

MARCJACOBS
出典:c.imgz.jp

NYを象徴する自由の女神とMARC JACOBSの文字を歯にのせた口のモチーフをコラージュ風に組み合わせた遊び心のある黒のロックTシャツ。

ブランドものの黒は、ワンランク上の着こなしができる上、長く愛用できるアイテムです。
中央に大きくプリントが施されたTシャツは1枚で着てもサマになり、楽チンにコーデできるところも魅力。

スカートとパンツスタイル、どちらとも合わせやすい一着です。

・MARGARET HOWELL COTTON HIGH NECK T

MARGARETHOWELL
出典:c.imgz.jp

柔らかなコットン素材で作られた黒Teeは着心地も抜群。
モックネックのデザインとゆとりのあるサイズ感が特徴です。

ワンピースやオーバーオールを着たレイヤードコーデも楽しめる上、シンプルに1枚で着るとカジュアルコーデに最適。
大人の女性なら、上質な黒Teeを1枚持っていると周りと差がつくお洒落をもっと楽しめますよ。

・agnes b. J155 TS コットンタートルネックカットソー

agnesb
出典:zozo.jp

アニエスベー定番のコットン天竺素材の黒Teeは、女性らしい雰囲気を身にまとうことができる一枚。

ニット編みの着心地の良い素材も特徴で、タートルネックのデザインは一枚で着ても、ジャケットなどのインナーにも使える便利なアイテムです。
Tシャツの上からネックレスをすれば、より女性らしい印象をゲットできます。

・UNITED ARROWS <STYLE for LIVING> SUVIN リブTシャツ

UNITEDARROWS
出典:zozo.jp

しなやかな風合いと、程よく厚みのある着心地の良い素材感が特徴のリブTシャツ。
5分丈袖がカジュアル過ぎず、上品な印象に仕上げてくれます。
春夏秋と長い季節着ることができる5部丈は1枚持っていて損はないアイテム。

レイヤードコーデを楽しみたい人にもおすすめの一枚です。

・IENA UNIVERSAL OVERALL

IENAUNIVERSAL
出典:zozo.jp

コンパクトな着丈で今年マストなワイドボトムとの相性も抜群な黒Tee。

程よく厚みのある生地が特徴で、着るだけで立体的なシルエットになり、こなれた雰囲気を演出してくれます。
袖の部分がゆったりとしているので、二の腕を上手にカバーしてくれるところも魅力。
5部丈なので、あまり肌を露出したくないという人にもおすすめです。

シンプルなのにお洒落な黒Teeコーデ


・おすすめコーデ①

出典:cdn.wimg.jp

ホワイト×ブラックお洒落で上品なバイカラーコーデ。
女性らしい清楚感ある着こなしで、男性ウケも抜群です。

フラットサンダルと小さめなカジュアルバックを合わせると抜け感も出てgood。
シンプルな黒Teeをシンプル着こなしたコーデは、こなれ感も演出できます。

・おすすめコーデ②


出典:cdn.wimg.jp

スポーツブランドChampionの黒Teeと花柄スカートを合わせた大人可愛いコーデ。
ガーリーでかわいい印象を与えてくれるシフォンの花柄スカートは、ボーイッシュなTシャッツと合わせることによって甘さが軽減され、バランスのとれた着こなしが可能。

ショルダーバックやキャップを被ってボーイズライクな感じに仕上げると、今っぽくなります。
少しゴツめのサンダルと合わせると、抜け感も出る上、夏らしいコーデが完成するので、おすすめです。

・おすすめコーデ③


出典:cdn.wimg.jp

ベージュのオーバーオールに黒Teeを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ。

カンカン帽やカゴバックを合わせると清涼感もある、夏らしいコーデが完成します。
オーバーオールはリネンっぽい素材をチョイスすると抜け感も出る上、優しげで女性らしい印象をゲットできるのでおすすめ。

少し重ためになりがちな黒 Teeもリネンの柔らかい素材と組み合わせることによって、バランスのとれた大人っぽいコーデになります。

・おすすめコーデ④


出典:cdn.wimg.jp

ネイビーのタイトスカートに黒Teeを合わせた定番のカジュアルコーデ。

今流行りのpvcバックと合わせると、トレンドを意識したお洒落コーデになります。
サンダルではなく、スニーカーを合わせることによってボーイズライクな抜け感のあるコーデになるところも◎

女性らしい印象とボーイッシュな印象のいいとこ取りができるコーデです。

・おすすめコーデ⑤


出典:cdn.wimg.jp

ミントカラーが印象的なワイドパンツに、ビックシルエットの黒Teeを合わせた上品なボーイッシュコーデ。

ダボっとしたシルエットのビックTシャツもウエストの部分をベルトで締めることにより、メリハリのをつけることが可能。
そうすることで、女性らしい体のラインをさりげなく強調することができて◎です。
二の腕の部分もふんわり隠れてくれるところもビックシルエットTシャツの魅力。

ボーイッシュな印象になすぎたくない人は、写真のようにパステルカラーを用いると、女性らしい印象もゲットできるので、おすすめです。

・おすすめコーデ⑥


出典:cdn.wimg.jp

グリーン×ブラックの知的で大人っぽい雰囲気になれるコーデ。
少しダボっとしたボトムは脚の太さもカバーしてくれる上、こなれ感も演出できるアイテムです。

今季のトレンドカラーであるグリーンをチョイスすると、流行りのスタイルを意識したお洒落コーデが完成します。

写真のようにシンプルな無地の黒Teeをチョイスして、大人っぽく着こなすのも良いですし、より女性らしい印象にしたい人は、レースの素材が入った黒Teeを着るのがおすすめ。
フラットでラフなサンダルを履くと抜け感も出るのでgoodです。

この夏は黒Teeで周りと差をつけよう!


おすすめの黒Teeや黒Teeを着たシンプルでお洒落なコーデを紹介しました。

黒Teeはプチプラでもゲットできる上、何枚持っていても困らないアイテムです。
デザイン違いの黒Teeを集めて、この夏は黒Teeで差をつけてみませんか?

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 履きこなせば上級者? トレンド感溢れるサリバンデニムのススメ!!

  2. Which day do you like? かわいすぎる31sonsdemode の7days b…

  3. シャーベットトーンで春気分を。淡色デニムが履きたくなるワケ

  4. 初夏のコーデのスパイスは”ホワイト” ベーシックだけど今っぽいスタイリング特…

  5. 全てのカラーがレッド系?プチプラコスメブランド「ヴィセ」から新色が登場!!

  6. 今年こそはゲットしたい!エッジの効いたヴィンテージTシャツ大集合♡

  7. しまむら×アベイルで見つかるっ♡トレンドバッグ3選♡

  8. この夏フラットサンダルが可愛い。 こなれ感を演出できる旬アイテムをゲットせよ♡

  9. 大好きな彼はちょいダサ。 そんな彼をお洒落さんに染め上げるには?

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP