夏のモテ仕草研究会♡令和の夏は絶対に彼氏をゲットだ!!

この夏彼氏をゲットしたい人は必見!

服装も仕草もあざとい&可愛いを狙って、男性をドキッとさせ、ぐっと距離を近づけるモテ仕草を今回はご紹介してきます。
大人可愛い男性ウケするコーデやメイクも合わせて紹介するのでお楽しみに♩

彼のハートをゲット♡夏にできるモテ仕草を紹介


モテ仕草はちょっと恥ずかしいけど、男性との距離をぐっと縮める特効薬です。
彼と2人きりになった時、下記のモテ仕草をトライしてみてください
きっと彼のハートをゲットすることができますよ♡

・モテ仕草①:待ち合わせの時は笑顔で駆け寄る

彼と待ち合わせをして、彼を見つけた時には手を振って笑顔で駆け寄りましょう。
女の子の笑顔はどんな仕草よりも可愛いと感じる男性が多いです。

また、彼が先に待っていてくれた時も同じです。
彼が先に待っていてくれた場合には、「◯◯くん、待った?」と名前を呼んであげるとさらに効果的。

デートの最初は肝心なので、明るく楽しそうな表情を見せましょう。

・モテ仕草②:靴ズレをしたら彼の肩を借りる

サンダルで靴ズレしてしまった時は、彼の肩を借りると急接近できること間違いなしです。
この行動は、壁や座る場所がないところでやってみましょう。

「靴ズレしちゃった・・・。絆創膏貼りたいから肩貸してくれる?」と彼に聞いて、彼の肩を借りると顔と顔が近づくようになり、彼をドキッとさせることができます。

靴ズレは痛いですが、彼と近づけるチャンスでもあります。

・モテ仕草③:ストローであひる口

ストローで飲み物を吸う仕草を可愛いと思う男性は多いようです。
やりすぎは注意ですが、少しあひる口っぽくして彼を見つめると効果的。
チューするような口が可愛らしく、男性はドキドキします。

もし、彼と親しい仲であれば「これ美味しいから飲む?」と聞いて、間接キスを狙うのも良いでしょう。

・モテ仕草④:彼のシャツの後ろを掴んでパタパタする

暑い夏は洋服をパタパタする仕草をしますよね?

彼が「暑いな〜」と言って、手で扇いだりシャツをパタパタしたらチャンス。
背中のあたりを掴んで、空気を入れるようにパタパタあおいであげましょう。

「暑いね〜」と言いながらさりげなくシャツを掴むのも良いですし、「手伝ってあげる!」とちょっと元気な感じで言ってみるのもアリです。

・モテ仕草⑤:自撮りで急接近

自撮りをするときも彼と急接近できるチャンス。

画面におさまるように顔を近づけることができるので、ぐっと距離が縮まります。
肩と肩も触れ合うので、ちょっとしたボディタッチにもなって効果的。

彼とデートの時は自撮りを理由にたくさん急接近して、彼との距離を縮めましょう!

大人の色気を引き出すメイク How to


男性はギャップに弱いもの。
いつもと違う大人可愛い&色気を感じさせるメイクで彼をドキッとさせちゃいましょう♡

夏のデートにおすすめのメイクを下記に4つ紹介しているので、参考にしてみてください。

・ピンクブラウンメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASAMI✰さん(@asm_kc2)がシェアした投稿

大人っぽい印象も可愛らしい雰囲気もゲットできるピンクブラウンメイク。

アイメイクはくすみピンクのカラーをメインにして、目のキワはブラウンのアイシャドウかアイライナーを引くのがおすすめです。
柔らかく優しげな印象を与えることができる上に、大人の色気も感じさせます。

ツヤ感のあるシアーな赤リップを塗ってリップが主役のメイクにするのも良いですし、ピンクブラウンのリップを使えばアイメイクと統一感も出るのでおすすめです。

・パープルメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

新希咲乃.niki_sakinoさん(@niki_sakino)がシェアした投稿

可憐で透明感のある女性にしたい人はパープルメイクがおすすめ。
肌を白く見せてくれる効果もあるので、女性らしい印象を強めることができます。

写真のように、目元をラメ感のあるパープルにしてリップを赤系にするとキュートで可愛らしい印象に。
パープルのアイシャドウを使うとバブリー感が出てしまう人は、リップを少しブラウンみのあるパープルを使うとお洒落で大人っぽい印象になれるのでおすすめです。

パープルメイクは、夜の間接照明に映えるメイクなので、夕方デートにもおすすめのメイクですよ。

・コーラルピンクメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

FELICITA_eri itoさん(@eritoneri)がシェアした投稿

コーラルピンクメイクは、明るく可憐な大人の女性を演出してくれるメイクです。

アイメイクは、パール感のあるアイシャドウを使って濡れツヤ瞼を作り、リップは透け感のあるコーラルピンクをチョイスするのがおすすめ。
特にイエローベースの人は、コーラルピンクが似合うのでトライしてみてください。

・オレンジブラウンメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田昌弘 / まーぴぃさん(@masahiro_yoshida_x8)がシェアした投稿

ヘルシーでちょっぴりヌーディーな印象を与えるオレンジブラウンメイク。

大人の色気を感じさせるためには、少しくすんだオレンジをチョイスすると◎
目元をブラウンのグラデーションにして、リップをオレンジメイクにすると、夏の太陽にも映えるセクシーなオレンジブラウンメイクが完成します。

デートのおすすめのモテコーデ


・ドットのワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ECLIN(エクラン)さん(@eclin_official)がシェアした投稿

キュートで可愛らしい女の子を演出してくれるドットのワンピースはデートにおすすめの一着。

写真のように少しくすんだブラウンっぽいドットのワンピースは大人っぽさも感じることができます。
フラットサンダルと合わせたり、カンカン帽をかぶったり、またカゴバックと合わせると夏らしいコーデになるのでおすすめです。

・チュールトップス×ショートスカート

 

この投稿をInstagramで見る

 

ECLIN(エクラン)さん(@eclin_official)がシェアした投稿

大人の色気を感じさせるショートスカートにチュールのブラウスを合わせたコーデ。

ショートスカートは、男性が好きな女性のファッションですが、大人っぽい着こなしをするならちょっと個性的なデザインや柄をチョイスするのがおすすめ。
トップスはチュールのブラウスを合わせればフェミニンで可愛らしい女性を演出することができます。

・オフショルダー×ジーンズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)さん(@lowrysfarm_official)がシェアした投稿

上品な肩見せが色っぽいオフショルダーにジーンズを合わせたカジュアルコーデ。

肩を見せる分、下は露出を控えめにして色気を感じさせるのがポイントです。
赤はレディで女性らしさを引き立ててくれるカラーなので、インナーで着るのがおすすめ。
シャツを羽織って、適度に肩を露出するのが大人の着こなしです。

・くすみピンクの花柄ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

グレイル GRLさん(@grl._net)がシェアした投稿

花柄のワンピースはいつの時代も、どんな女性も可愛く見せてくれる王道のモテアイテム。
大人可愛く着こなすのであれば、今トレンドのくすみピンクカラーをチョイスするのがおすすめです。

胸の部分にリボンがついたデザインは、女の子らしさを強調してくれるのでデートにもぴったり。
巻き髪にしてフェミニンな雰囲気を身にまとうと男性ウケも良いですよ。

・ノースリーブのマキシ丈ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

B.C STOCKさん(@bcstock.jp)がシェアした投稿

肩がでたノースリーブのワンピースもデート向けの一着。

ブルーの花柄をチョイスすれば夏らしい涼しげな印象もゲットできます。
ワンピースが女の子らしい分、フラットサンダルをラフに履いたり、スニーカーと合わせて抜け感を出すのがおすすめです。

・Tシャツ×フレアスカート

 

この投稿をInstagramで見る

 

B.C STOCKさん(@bcstock.jp)がシェアした投稿

フェミニンで女性らしい印象にしてくれる花柄のフレアスカートは、無地のTシャツと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。
頑張りすぎていないのに、大人の色気を感じさせる可愛いコーデになります。

小さめのバックやヒールを履いて女性らしさを存分にアピールしてみて。

モテ仕草&モテコーデで彼氏をゲットしよう♡


夏のモテ仕草やおすすめのメイク、コーデを紹介しました。

この夏彼氏が欲しい人は、あざと可愛いくらいで攻めてみるのがおすすめ。
好きな彼と2人で居るときは急接近するチャンスなので、積極的にアプローチしていきましょう!

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 大流行の兆し!フェスでも大注目のエモすぎる邦ロックバンドを特集します♡

  2. まさかの大喧嘩で楽しい10連休が台無し・・・。 旅先で彼とずっと楽しむ為のコツ

  3. 溢れ出る生活感。ショールームのようなお部屋にする為に必要な雑貨とは?

  4. いつも周りに大勢の人が。人気者の秘訣ってなんなの?無条件に愛される人の特徴

  5. 令和時代最初の新月♡次の一歩を踏み出そう!

  6. ほんの少しのひと手間で、いつものごはんが華やかに♡晩ごはんを楽しく作りませんか?

  7. 夏バテで食欲低下…。そんな時はお酢を使った献立で、食欲を取り戻しましょう♡

  8. ヴィーナスバランスでおっぱい革命♡今世紀最大のおすすめ!!PJナイスバディブラ♡

  9. 知らぬ間に汚部屋化?一人暮らしにちょっと慣れてきた時に気をつけるべき事。

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP