垢抜け小物で夏のオシャレを楽しむ。2019Must byな垢抜け小物たちを厳選!

遊び心があって、少し個性的な小物は持っているだけでテンションが上がるアイテム。

特に夏はシンプルな服装をすることが多いので、小物をプラスすると一気にオシャレ度がアップすること間違いなしです。
そこで今回はこの夏マストバイな垢抜け小物をご紹介します。

デイリー使いしやすいアイテムや少し奇抜なオシャレ小物まで幅広く紹介しているので、お楽しみに!

この夏おすすめのおしゃれ小物はこれ♡


コーデをぐっとお洒落に仕上げてくれたり、持っているだけでテンションが上がる垢抜け小物を集めました。
夏のファッションの参考にしてみてくださいね!

・エキゾチックなピアス

 

この投稿をInstagramで見る

 

tyrolさん(@tyrol_yuki_ueyama)がシェアした投稿

リゾートコーデにはもちろん、カジュアルコーデにもぴったりのエキゾチックなピアス。
光沢のない、少しレトロなデザインだとお洒落度がぐっとアップします。

写真左のような小ぶりなデザインだとどんなファッションとも合わせやすいですし、右のような大ぶりのデザインであれば、アクセントにもなるのでgood。

夏に大活躍するアイテムの一つです。

・クリアピアス

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@seeeina1224)がシェアした投稿

透け感のあるクリアなピアスは、シンプルなコーデに合わせたいアイテム。
大ぶりのデザインだとコーデのポイントにもなりますし、抜け感が出るのでおすすめです。

太陽の光でクリアの部分がキラキラ光るのも可愛いですよ。

・カラフルな扇子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naho Nakamuraさん(@nahontistis)がシェアした投稿

暑い夏のマストアイテムでもある扇子は、1つ持っておくと便利なアイテム。

写真のようにカラフルなデザインは持っているだけでテンションも上がりますし、暑い時に涼しくなるので利便性もありgood。
デザインのバリエーションが豊富なので、お気に入りを探してみてください。

・ドライフラワーのバングル

 

この投稿をInstagramで見る

 

peaufinerさん(@peaufiner__am)がシェアした投稿

女の子らしさを演出してくれつつ、手元を華やかにしてくれるバングル。

ドライフラワーのバングルは今季のトレンドアイテムです。
同じドライフラワーを使っても、デザインはそれぞれ違う、1点ものに近いところもポイント。

シンプルなTシャツと合わせてアクセントにしても良いですし、レトロな花柄のワンピースやスカートと合わせて統一感を出すのもおすすめです。

・ホールピン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANEMONEさん(@anemone_official)がシェアした投稿

簡単なヘアアレンジをよりお洒落に見せてくれるホールピン。
カタチやデザインのバリエーションも豊富なのも特徴です。

夏はビタミンカラービビットなカラーをチョイスするとトレンド感も出てgood。

髪の毛が長くて、アレンジが好きな人はぜひチェックしてみてください。

・フリンジハット

 

この投稿をInstagramで見る

 

CA4LAさん(@ca4la_official)がシェアした投稿

ガーリーで女の子らしい雰囲気を演出してくれるフリンジハット。
ツバが大きめのフリンジハットは小顔効果も期待できます。

写真のようにスカーフを巻いてアレンジするのもお洒落です。

意外と持っている人は少ないので、ワンランク上のコーデを目指すのであればぜひゲットして欲しいアイテム。
1つ持っていると紫外線対策にもなりますし、夏のファッションが楽しくなるのでおすすめです。

・スカーフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

manipuriさん(@manipuri_flappers)がシェアした投稿

スカーフは髪の毛に巻いてヘアアレンジを楽しんだり、バックに巻いてアクセントにしたり、またベルトのような感じにも使える万能アイテムです。

プチプラでもゲットできますし、古着屋さんでは1点ものも多いので人と被らず自分らしいお洒落を楽しむことが可能。
大きさや素材、そしてデザインのバリエーションも豊富なので何枚持っていても困らないアイテムです。

・カラフルな日傘(雨傘)

 

この投稿をInstagramで見る

 

marble SUD(マーブルシュッド)さん(@marblesud_official)がシェアした投稿

ポップでカラフルな日傘は紫外線対策になるのはもちろん、お出かけするのも楽しくなるアイテムです。

写真のマーブルシュッドの日傘は、雨傘にも使える便利な2wayタイプ。
大人の女性であれば、上質な日傘や雨傘を1つ持っていて損はありません。

また、雨の日でもお洒落を楽しみたい人にはマストアイテムです。

・PVCバック

 

この投稿をInstagramで見る

 

ETRÉ TOKYOさん(@etretokyo)がシェアした投稿

塩ビ、ビニールとも呼ばれるプラスチック素材のポリ塩化ビニルでできた通称PVCバックは夏のトレンドアイテム。

水に濡れてもダメージを受けることはないですし、コーデに合わせるとこなれ感も出るので、お洒落女子の間ではマストバイなバッグです。
中身が透けるのがイヤという人は巾着や大きめのポーチに財布やスマホを入れれば問題ありません。

また透けることを利用して、カラフルな小物を入れてコーデのポイントにするのも流行っています。

気になった人はぜひチェックしてみてください。

・A.D.S.R.のサングラス

 

この投稿をInstagramで見る

 

POKERFACE(ポーカーフェイス) メガネ サングラスさん(@pokerface_jp)がシェアした投稿

A.D.S.R.のサングラスはシンプルなのに遊び心もあるファッショナブルなアイテム。
サングラスが似合わないという人でも、自分の顔の形にあったデザインがきっと見つかるはずです。

値段は少し高めですが、長く使える上質なサングラスを探している人には特におすすめのアイテム。
真夏の太陽から瞳を守ってくれるのはもちろん、こなれ感も出るので1つ持っていて損はありません。

・カゴバック

 

この投稿をInstagramで見る

 

color.your.lifeさん(@color.your.life5)がシェアした投稿

カゴバックを持つと、どんなコーデも一気に夏らしく涼しげな感じを演出することができるので、1つは持っておきたい夏のマストバイアイテム。

写真のようなクラッチバックタイプは珍しいので人と被ることが少なく、こなれ感も出るのでおすすめです。
デイリー使いにはもちろん、カジュアルなパーティーにも使えます。

・クリアがま口ポーチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

patapata.さん(@patapata._)がシェアした投稿

プチプラでゲットできるクリアなポーチは、中身もわかりやすいしカラフルで可愛いアイテム。

化粧ポーチとして使うのも良いですし、薬やガムなどバックの中で見つけにくい小さなものをまとめるのにも便利です。
プチプラで購入できるので、色違いを集めるもおすすめ。

透け感がある素材は夏らしさも演出できるのでgoodです。

・メタリックな眼鏡ケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラティス_レシィーニュさん(@lattice_lessignes)がシェアした投稿

夏はメタリックなアイテムを取り入れたくなる季節。

でもファッションに取り入れるのは難しいという人は、メタリックな小物をチョイスしてみて。

眼鏡ケースはあまり人に見せることはありませんが、自己満でのお洒落を楽しめるおすすめアイテムです。
眼鏡だけではなく、サングラスを入れてもOK。

PVCバックにこのようなメタリックの小物を入れると、アクセントにもなります。

・ドライフラワーのスマホケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

m i s a k iさん(@mii___35)がシェアした投稿

個性的でファッショナブルなスマホケースが流行っていますが、女の子らしい夏にぴったりなスマホケースを探していたら、ドライフラワーのスマホケースがおすすめ。

写真のようなプラスチック素材は夏にもぴったりです。

レトロなデザインであれば、大人の女性も抵抗なく使えます。

・ハンディファン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラティス_レシィーニュさん(@lattice_lessignes)がシェアした投稿

マットな素材でできたワンカラーのハンディファンは暑がりの人にぴったりなアイテム。

夏の暑さを軽減してくれるのはもちろんですが、持っていると少しテンションが上がるアイテムです。

・エナメル財布

 

この投稿をInstagramで見る

 

anemone_kokuraさん(@anemone_kokura)がシェアした投稿

花火やちょっとしたお出かけに便利な折りたたみ財布は、エナメル素材をチョイス。
エナメルは夏らしい素材でもありますし、今季は可愛いデザインのエナメル財布が豊作です。

長財布だと小さめのバックには入らないこともあるので、荷物をコンパクトにまとめたい時にも大活躍すること間違いなし。

・和柄の巾着

 

この投稿をInstagramで見る

 

ladyluckluca_kurashikiさん(@ladyluckluca_kurashiki)がシェアした投稿

和の小物は乙女心をくすぐる可愛いデザインのものがたくさんあります。

その中でも巾着は浴衣にも合わせやすいアイテムですし、バックの中で見つけにくい小さなものを収納するのにも便利。
化粧ポーチとして使うのもおすすめです。

垢抜け小物で夏ファッションを楽しもう!!


夏に使いたい垢抜け小物を紹介しました。

いつものコーデに物足りなさを感じたら、遊び心がある垢抜けた小物をチョイスしてみるとコーデのポイントにもなります。

プチプラでゲットできるお洒落な小物もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 夏までに絶対ダイエット。モチベアップな水着を買って、今年こそはおデブ卒業!!

  2. 【2019しまむら福袋】年末年始!買ってよかった福袋&セールレポ♡


  3. 秋を先取りするのが本当のお洒落さん。カーキでサファリがいまの気分?

  4. 最旬ファッションはプチプラで♡冬イベントにぴったりなコーデ5選


  5. 素敵な時を刻みたい♡アクセサリーになる小ぶりで可愛い腕時計をPick!

  6. 秋の羽織物って悩みがち。そんな時はミリタリーシャツでカッコつけコーデ♡

  7. トレンドの洋服をプチプラで♡大人可愛いブランドBIRTHDAY BASH(バースデーバッシュ)で春服…

  8. 秋のお出かけシューズは何選ぶ?トレンドのフラットシューズを調査♡

  9. しまむら×アベイルで見つかるっ♡トレンドバッグ3選♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP