上品な露出ってどんなの?肩見せで色っぽ夏Girlになってみませんか?

最近は大胆な露出より、適度で上品な露出の方が色気を感じる男性が多いです。
また、ちらっと肌が露出したファッションは夏のトレンドでもあり、最近はオフショルダーなど可愛い肌見せデザインの洋服がたくさん販売されています。

そこで今回は、肩見せで上品な色っぽさを演出できるアイテムを紹介していきます!

男ウケも狙えるコーデも合わせて紹介するので、参考にしてみてください。

肩見えが色っぽい♡この夏おすすめのアイテム


・ur’s オフショルダーリブトップス

urs
出典:c.imgz.jp

赤はレディで可愛い女性を演出してくれるカラー。
肩が出るオフショルダーだと、その雰囲気はより強まります。
セクシーさと可愛らしさの両立を目指すなら、赤のトップスがおすすめです。

・夢展望 オフショル&ベアウエストシャーリングマキシワンピース

夢展望
出典:zozo.jp

男モテの王道といえば、オフショルダーのワンピース。
肩が出る分、ロング丈で足は見せない方が逆に色っぽさを感じます。
ブルーのストライプに花が描かれたデザインは夏にもぴったり。
デイリー使いにはもちろん、デートでも活躍する一枚です。

・UNRELISH ウォッシャブルクロスオフショルダー

UNRELISH

出典:zozo.jp

フロントから肩にかけてクロスのデザインがお洒落なカットソー。
ブラウンは優しげで大人っぽい女性を演出してくれるカラーです。
男ウケはもちろん、女の子ウケも良いカットソーなので、女子会でも活躍すること間違いなしのトップス。
ワイドパンツと合わせて大人カジュアルに着こなしたり、花柄のスカートを履いてガーリーにコーデするのもおすすめです。

・ANDJ 2WAYオフショルダーフリル袖Tシャツ

ANDJ
出典:zozo.jp

袖の部分がフリルで、肩もチラ見えした男ウケばっちりのトップス。
少しくすんだピンクは最近のトレンドカラーなので、トレンドを意識したファッションにもぴったりな一枚です。
袖の部分がフリルになっているので、二の腕を上手に隠してくれるところもポイント。
デニムと合わせれば甘さが抑えられたバランスの良いカジュアルコーデにもなる上、花柄のスカートと合わせればあざと可愛い女の子を演出することができます。

・Auntie Rosa Holiday ”WHITE HAVEN”マーガレット柄Vネックオフショルダーブラウス

AuntieRosaHoliday
出典:zozo.jp

Vネックとしても、オフショルダーとしても着用できる2WAYタイプのトップス。
少しレトロな感じの花柄なので大人の女性でも抵抗なく着ることができます。
少し大胆に肩を出したい時はワイドパンツやジーンズと合わせてカジュアルな感じに着こなせば、バランスのとれたコーデになるのでおすすめです。

・LAGUNAMOON ワッフルワンショルダートップス

LAGUNAMOON
出典:zozo.jp

柔らかさが特徴のワッフル素材を使用したワンショルダートップス。
ジャケットを羽織るときのインナーとしてはもちろん、夏は1枚でもお洒落に着ることができるトップスです。
チュールのスカートやフレアなスカートと合わせれば、大人フェミニンな感じを演出できます。
また、ジーンズやチノパンと合わせてカジュアルに着こなしても可愛いです。

・SPIGA チョーカー風ワンショルダーニット

SPIGA
出典:c.imgz.jp

ホワイトのチョーカー風ワンショルダーニットは、あざと可愛いを狙える一枚。
写真のようにピンクのショートスカートと合わせれば、思いっきり男ウケを狙えます。

また、ブラックのロングスカートなどと合わせるとモノトーンで統一されたクールな印象にもなれるトップスです。
デイリー使いはカジュアルなファッションで、休日デートはガーリーにコーデができる、なかなか出会わないトップスなので気になった人はチェックしてみて。

・ROSE BUD ワンショルダービッグTシャツ

ROSEBUD
出典:zozo.jp

色っぽい女性を演出してくれるパープルのワンショルダー。
ビックシルエットで、ゆったり着ることができるためカジュアルコーデにもぴったりの一枚です。
トップスはボトムにインしてベルトやスカーフで締めると今っぽく着こなすことができます。
大人の色気を出したい人には特におすすめのトップスです。

男ウケ間違いなし!おすすめの肩出しコーデ


・コーデ①


出典:cdn.wimg.jp

クロスがポイントになったオフショルダーにタイトスカートを合わせた大人っぽいコーデ。
ブラウンは優しげで上品な女性を演出してくれるカラーで、タイトスカートと合わせると大人っぽい印象がより強まります。
上品な肩見せと女性らしいヒップラインも見せることができる、男ウケバッチリなコーデです。

・コーデ②


出典:cdn.wimg.jp

レースのノースリーブは、色っぽい雰囲気が漂う一枚。
少し重たくなるブラックもレースの素材なら軽やかな印象を与えてくれるので、夏にもぴったりです。

甘さを抑えた大人っぽいコーデにしたい時はジーンズと合わせるのがおすすめ。
大人可愛いカジュアルコーデになることはもちろん、抜け感も出るのでgoodです。

デートの時は花柄のスカートやプリーツスカートと合わせてガーリーに着こなすのもおすすめです。

・コーデ③


出典:cdn.wimg.jp

ホワイトカラーで統一されたコーデは、清楚で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
キャミソールを着てトップスを羽織り、少し肩がチラ見えする感じは男ウケもバッチリ。

一つ一つのアイテムはプチプラでも揃えることができるところもポイント。
大人可愛いカジュアルコーデは、男ウケも女ウケも両方狙えるのでおすすめです。

・コーデ④

出典:cdn.wimg.jp

花柄のオフショルダーワンピースは、守ってあげたくなるような可愛らしい女の子を演出できる一枚。

差し色としてイエローのサンダルを履くとコーデに抜け感も出る上に、夏らしさも演出できるのでおすすめです。
髪の毛を縛って、デコルテ部分を強調すれば男心を鷲掴みにすること間違いなし。

デートにはもちろん、とびきり可愛くなりたい日にもおすすめのコーデです。

・コーデ⑤


出典:cdn.wimg.jp

ストライプのオフショルダーはカジュアルコーデにぴったりの一枚。
ブルーのワイドジーンズと合わせれば、夏らしく涼しげな感じも演出できるのでgoodです。
トップスもボトムもユニクロやGUといったファストファッションで揃えられるところもポイント。
プチプラでお洒落を楽しみたい人にもおすすめのコーデです。

・コーデ⑥

出典:cdn.wimg.jp

プリーツのオフショルダーが大人の色気を感じさせるコーデ。
ホワイトのワイドパンツと合わせると上品で知的な感じも演出できます。

少し個性的なビニールバックと合わせるとこなれ感も出て◎
大振りのピアスやアンクレットなど個性的な小物を合わせると、ぐっとお洒落度がアップします。

ブラウン×ホワイトは大人の女性でも挑戦しやすい組み合わせです。

・コーデ⑦


出典:cdn.wimg.jp

ブラックのオフショルダーワンピースは、ちょっぴりモードで大人の色気を感じさせる一枚。

写真のように、リネンっぽい素材をチョイスすると重たいブラックも軽やかに着ることができます。
フチのレースとヒールのサンダルが女性らしさを演出しているところもgood。

デイリー使いにはもちろん、デートにも活躍するコーデです。

肩見せファッションで、色っぽいオンナになろう♡


大人可愛い肩見せアイテムや男ウケも狙えるコーデを紹介しました。
上品な肩見せは男ウケ&女ウケも良いファッションです。

デートや合コンであれば、少しあざとすぎるくらいのコーデで、また女子会や休日の買い物にはちょっぴりモードで大人っぽい着こなしがおすすめ。

肩見せアイテムは1枚持っているとコーデの幅も広がりますし、夏のトレンドを意識したファッションをすることができます。
自分のファッションに合わせやすい肩見せアイテムをチョイスして、大人の色気をゲットしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 恋のジンクスって信じる?ティファニーのバイザヤードの言い伝え♡

  2. 浴衣がはだけてきちゃった(泣)なんて事はもうない?これだけは抑えたい浴衣のHow to♡

  3. ダイソーで販売中の話題のアイテム!100円とは思えないヘアアクセサリーをご紹介♡

  4. 春の新作目白押し♡しまむら&GUで最旬プチプラコーデ4選!


  5. 結婚式ラッシュはもうすぐ? 新婦さんの次に可愛くいたいの♡結婚式に必須なマストバイアイテム

  6. 知らぬ間にできている…ニットやコートの毛玉撃退方法&毛玉予防!

  7. オシャレ女子はみんな持っている! 夏小物はクリアメガネに挑戦してみない?

  8. あなたの彼は何フェチ?良い女フェロモンを漂わせるにはここを強調するべし!

  9. 夏に向けてボディメイク!ジム初心者さんが手に入れたいオシャレウェア特集!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP