今年はビーチで一番輝く女子になる♡ 今年のトレンド水着をチェック✔︎

夏といえば海、プール!
もうそろそろそんな季節が近づいて来ました♡

痩せて綺麗になって、可愛い水着を着るためにダイエットに励む女性も多いですよね。
また、毎年水着を買う人は、そろそろどんな水着にしようか検討する時期。

そこで今回は、2019年のトレンド水着をたくさん紹介しちゃいます♡
デザインやカラーなど詳しく紹介するので、ぜひ最後まで見てくださいね!

2019年トレンド水着をご紹介!


各ブランドから販売されている売れ筋の水着を集めました♩

水着選びの参考にしてみてくださいね。

・クロシェ編み

 

View this post on Instagram

 

SHEBEACH JAPANさん(@shebeach_)がシェアした投稿

クロシェとは「鍵編み」という意味。

レースをざっくり編んだようなデザインなので女の子らしさも出ますし、独特なエキゾチック感も演出できます。
写真のように、ベージュはクロシェ編みの中でも特に人気のカラー。

ファッショナブルに水着を着こなしたい大人女子におすすめのデザインです。

・オフショルダー

 

View this post on Instagram

 

eall ~輸入セレクトショップ~さん(@eallinweb)がシェアした投稿

二の腕と胸をふんわりカバーしてくれるオフショルダーは今年も人気のデザイン。

胸が大きすぎてちょっとコンプレックスに感じる女性や、逆に少し小さくて隠したい女性にも人気のデザインです。
写真のようなハイウェストタイプの水着だと、お腹周りもカバーできます。

体型を上手にカバーしたい人には特におすすめのデザインですよ。

・ハイネック

 

View this post on Instagram

 

✨California☆EXPRESS✨さん(@californiaclothing01)がシェアした投稿

首元がキュッとなったハイネックの水着は、どの年代の女性にも人気。

胸とお腹がさりげなく隠れるところもポイントです。
胸よりも腕が出ているこのデザインは、とても上品でフェミニンな女性を演出してくれます。

2019年は特にレトロな花柄が描かれたハイネック水着がトレンドの予感。

写真のように、白にレトロな花柄が描かれたデザインは、可愛すぎず大人っぽさも出ますよ。

・ビスチェ

 

View this post on Instagram

 

インポートスイムウェア セレクトショップme.さん(@__me.__official__)がシェアした投稿

オシャレ女子に人気のビスチェは、胸元に結ばれたリボンがとっても可愛いデザインの水着。

水着ではなく、まるで洋服を着ているようなデザインはビーチで注目を集めること間違いなしです。
ウエストの部分がキュッと締まるので、さりげなく体型のカバーもしてくれます。

・タンキニ

 

View this post on Instagram

 

runningpigさん(@runningpiggy0624)がシェアした投稿

タンキニとはタンクトップとビキニを掛け合わせた造語で最近人気のビキニ。

2019年も引き続きトレンドで、特に20代後半~30代前半に人気のデザインです。
肩紐がタンクトップ以外にも、キャミソールやホルターネックタイプなどバリエーションも豊富。

カジュアルに水着を着たい人や、デコルテ部分を強調させて見せたい人には特におすすめの水着です。

・バンドゥ

 

View this post on Instagram

 

libre_beachさん(@libre_beach)がシェアした投稿

バンドゥとは、ブラの部分が三角ではなく横長の帯状になったチューブトップタイプの水着のこと。

胸とウエスト部分が平行になるので、胸をより綺麗に見せることができます。
痩せて綺麗になった体を存分に見せたい女性や、セクシーさを演出したい人には特におすすめのデザイン。

体型カバーはあまりできない分、女性らしい体のラインを見せつけることができますよ。

・ワンショルダー

 

View this post on Instagram

 

C.amourさん(@c.amour.c)がシェアした投稿

昨年から人気のワンショルダーは2019年も人気の水着。

写真のようなエキゾチックな柄のワンショルダーは、海辺で映えるデザインです。
2019年はブラックやカーキといった大人カラーのワンショルダーもトレンドなのでチェックしてみて!

ワンカラーのワンショルダー水着は、かっこよくクールな女性を演出したい人には特におすすめです。

・ハイウェスト

 

View this post on Instagram

 

インポートビキニ🌴4000種類以上の品揃え👙さん(@flamingobeach.1)がシェアした投稿

ハイウェストの水着は、お腹周りをカバーしてくれるだけでなくデザイン性もあるので大人可愛い女性を演出してくれます。

写真のようにネイビー×ストライプの組み合わせは特に大人の女性にぴったりのデザイン。
シンプルだからこそ、体型カバーをしている感があまり出ないところもおすすめポイントです。

長く着たい人におすすめ!毎年人気の水着デザイン


・花柄

 

View this post on Instagram

 

runningpiggy0522さん(@runningpiggy0522)がシェアした投稿

花柄はいつの時代も人気のデザイン。

キュートで可愛らしい女性を演出したい人には特におすすめです。
花柄は好きだし可愛いけど、年齢とともになんとなく似合わなくなってきたような・・・
と感じる人は、写真のようなグリーン×花柄のデザインがおすすめ。

写真のようなレトロな小花柄は甘すぎず、グリーンは大人っぽい雰囲気も出て◎
ワンピースタイプだと体型もカバーしてくれますよ。

・ギンガムチェック

 

View this post on Instagram

 

K2.selectさん(@k2.select)がシェアした投稿

思いっきりキュートで可愛らしくキメたい!という人に人気なギンガムチェック。

特に20代の女性に人気のデザインです。
写真のようなモノトーンカラーのギンガムチェックはどんな女性にも似合います。

また、ピンクやパープルのギンガムチェックは、女の子らしさがとっても出てキュートでフェミニンな印象に。
全体的に可愛らしい印象になれるギンガムチャックですが、カラーの違いで、印象が結構変わるので気になった人はチェックしてみて。

・ドット

 

View this post on Instagram

 

Queen Resort -K-さん(@queen__resort_2)がシェアした投稿

写真のように少し大きめなドット×ビタミンカラーは大人女子に人気の組み合わせ。

ドットは若い女性に人気なデザインと思われがちですが、上記のような組み合わせだと大人の女性でも十分似合います。
小さなドット柄だと可愛らしくキュートな印象になるので、ドットは大きさ次第で印象のチェンジができますよ。

・レース

 

View this post on Instagram

 

Cherie Monaさん(@cheriemona_official)がシェアした投稿

レースはトレンドに左右されることなく、いつの時代も人気のデザイン。

黒のレースはセクシーで色気も出ますし、白だとフェミニンで女性らしい雰囲気が出ます。
写真のように胸にフリルがついたデザインは、ふんわり胸をカバーしてくれますし、デコルテが綺麗に見えますよ。

トレンドカラーで選ぶのも◎


毎年水着を買うお洒落さんは、カラーで選ぶのもおすすめ!
2019年のトレンドカラーを下記に紹介します。

・ビタミンカラー

 

View this post on Instagram

 

Queen Resortさん(@queen__resort2)がシェアした投稿

イエローやオレンジなど、果物のような明るくビビットなビタミンカラーは2019年のトレンドカラー。

真夏の太陽に映える、元気でフレッシュな女性の雰囲気を出したい人には特におすすめ。
顔色も明るくなりますし、夏にぴったりのカラーです。

ビタミンカラーを着たいけど、私には似合わないんじゃないかと不安な人でも大丈夫!
ワンカラーの水着だと確かに似合わない女性もいますが、花柄やワンポイントにビタミンカラーが入った水着はどんな女性にも似合います。

実年齢より、若く見られたい!という女性にもおすすめのカラーです。

・くすみピンク

 

View this post on Instagram

 

ののかさん(@no02ka)がシェアした投稿

コスメでもファッションでも最近人気のくすみピンクは、水着でもトレンドカラー。

青みピンクや白っぽいピンク、パステルカラーは年齢と共にしっくりこなくなる女性も多数。
しかし、くすみピンクは落ち着いた女性の印象も演出でき、可愛らしすぎないカラーなので大人の女性にも似合います。

ビスチェやワンピースだと可愛い印象に、バンドゥやオフショルダーだと大人っぽさも演出できるのでチェックしてみて。

・カーキ

 

View this post on Instagram

 

serinaさん(@serina1238)がシェアした投稿

かっこよく、クールに水着を着こなしたい人におすすめのカーキ。

シンプルでスタイリッシュなデザインになればなるほど、その印象は強まります。
クールビューティーな印象になりたい人には特におすすめのカラーです。

可愛い水着で夏を楽しもう!


2019年のトレンド水着や流行に左右されず、いつの時代も人気の水着デザインを紹介しました。

毎年水着を購入している人はもちろん、しばらく水着を買っていなけど今年は購入しようか悩んでいる人もこちらの記事を参考に、水着選びを楽しんでくださいね。

自分に似合う素敵な水着を選んで、プールや海にたくさん出かけましょう♡

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 頑張り過ぎないのが男ウケのコツ? 抜け感のある女子に学ぶ初夏のモテコーデ♡

  2. しまりんごオススメ!最旬アイテムはプチプラで♪春のトレンド“スポーツMIX”5選

  3. 【ALLプチプラ♡】しまむらを使った春のトレンドカジュアルコーデ3選


  4. 春はカジュアルコーデがいいよね♡しまむら×アベイルのスポーツMIXアイテム♡


  5. 2019SSは「あいみょん」カラーがトレンド?「マリーゴールド」のアイテムを使った上級春夏コーデ

  6. 欲張り女子に送りたい。 アクティブシーンにはメンズライクなコーデで決まり! GWは君だけのもの

  7. 【2019しまむら福袋】年末年始!買ってよかった福袋&セールレポ♡


  8. アメブロトップブロガーが選ぶ!冬準備はばっちり?しまむらで見つかる♡プチプラトレンドアイテム5選

  9. 恋のジンクスって信じる?ティファニーのバイザヤードの言い伝え♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP