大人も使えるカラーマスカラ★ニュアンスまつげで目元印象いっきに格上げ!

いきなりですが、こんなお悩みはありませんか?

✔カラーマスカラ、使いたいけど派手になりそうで使えない
✔大人だってカラーで遊びたい!けど仕事で使うのはちょっと…
✔夏はカラフルな色を使ってマンネリメイクをアップデートしたい!

そんなわがままな大人のニーズに応えるカラーマスカラを本日はご紹介します!

Dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロングC


dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロングC
出典:dejavu-net.jp

【公式商品説明】
dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロングC ネイビーブラック
税抜1,500円 全2色

自まつげを長く見せる、塗るつけまつげ(マスカラ)にカラーアイテムが登場。
一見ブラックのように見えますが、光の当たり方や角度によってほんのり色味を感じるニュアンスカラー。
トレンドのさりげない抜け感が演出できます。特殊オイル配合により、よりまつげの先にファイバーがつながりやすくなる処方を採用。
ブラック以上のロング効果を実現することで、まつげの存在感を際立たせます。
お湯でスルンと簡単にオフできるフィルムタイプ。

光が当たるとネイビーニュアンスを感じるブラックです。
普通のファイバーウィッグよりも更に長くなるのはなんで?すごい。

横顔や伏し目の時にニュアンスを感じますが、ぱっと見は黒が強いのでカラーマスカラ初心者さんにも◎

RMK マットマスカラ


RMK マットマスカラ

出典:onlineshop.rmkrmk.com

【公式商品説明】
RMK マットマスカラ 03ネイビー
税抜3,500円 全4色

マットな質感ならではの奥行きのある発色が、まなざしに強さをあたえるマットマスカラです。
毛足の短いブラシと長いブラシがひとつになったWブラシを採用。
毛足の短いブラシで根元にしっかりとマスカラ液をつけ、毛足の長いブラシでとかしながら毛先までのばすことで、一本一本がセパレートされたボリュームのある印象的なまなざしに。
汗や水ににじみにくい、ウォーターレジスタンスタイプです。

マットな質感でカラーの主張もしっかりめなので、蛍光灯の下でもきちんとネイビーだとわかります。
きちんとカラーを発色させて楽しみたい人におすすめです★

乾きが早くてたくさん重ねるとボテっとするので注意!

FLOWFUSHI モテマスカラ


FLOWFUSHI モテマスカラ
出典:uz.team/jp

【公式商品説明】
IMPACT 3
税抜1,800円

白目からピュア。
瞳に圧倒的な透明感を与える、洗練されたネイビーマスカラ。
重ねるほどに長さもボリュームもUP!自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する独自の美容成分「エンドミネラル(R)」を従来の120%配合。まつ毛ケアはもちろん、ついにアイケアの領域へ。マスカラブラシの専門集団「SMART BRUSH(R)」が創り上げた100%オーダーメイドのブラシは、毛質やブレンド比率、バルクとの相性を、9本それぞれに最適なものを厳選。

カールやボリュームも自在に演出。さらに、ウォータープルーフとお湯落ちタイプの両立を叶えた新技術「WPフィルム(R)」を採用。汗・皮脂に強く、にじまないのに簡単にお湯オフ可能に。

モテマスカラって全体的にカラーがグレイッシュですよね?

これもグレーみを感じるくすみ系おしゃれネイビーです。
かなり付きが弱いのでナチュラルさん向けかな!

同じ【ネイビー】でも結構カラーが違いますね。

紙に出してみて初めて気づきました。
本当はまつげに塗ったところを比較したかったけど写真だとカラーの違いが出せなくて諦めました(´・_・`)

続いては大人が使いやすいカラーマスカラだけを展開しているブランドをご紹介。

ニュアンスブラック ロングカールマスカラ


ニュアンスブラック ロングカールマスカラ

出典:primes.jp

【公式商品説明】
ニュアンスブラック ロングカールマスカラ
税抜1,800円 全4色

目もとに存在感を与える黒をベースに、遊び心あるトレンドカラーをブレンド。
華やかな黒マスカラが光によって多彩に色めきます。

やわらかい印象のソフトニュアンス、澄んだ目もとに魅せるネイビーニュアンス、スマートな色気を演出するボルドーニュアンス、スタイリッシュに仕上げるグリーンニュアンスで伏目さえも美しく魅せるまつ毛に。

こちらもダークニュアンスで使いやすいです。

きらめく多色パールを配合しているので、上記の3商品よりも遊び感が出ます。
でもベースが黒なので子供っぽくならず、50代の母でも使えていました!笑

是非、まつげから遊び心を表現してみてくださいね!

関連記事

  1. 手荷物がないってなんて楽チン!! 初めてのリュックはこれを選ぶべし!

  2. 甘さはもう卒業! ちょっぴり辛めな女になる為のメイクHow toをご紹介します♡

  3. 2019年夏コスメはこれがバズる!? 先取りしたいトレンドコスメたちをご紹介します♡

  4. アイメイクがワンランクアップする♡ おすすめプチプラアイシャドウパレット3選

  5. お肌ボロボロ…花粉でツライこの時期に本気でオススメしたいベースメイクアイテム♡

  6. 優秀すぎる韓国コスメを発見!「LABIOTTE」をピックアップ♡

  7. このほくろがコンプレックス。 でも実はモテ運を掴む鍵になっているかも? ほくろメイクと共にご紹介

  8. 接近戦の準備はok?海やプールでも崩れ知らずなファンデーションを特集♡

  9. コスメ好きの漫画家激推し!100均おすすめ♡スキンケアグッズ、コスメアイテムをまとめました!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP