もうすぐあつ〜い恋の季節がやってくる♡ 夏の恋を成就させる為のコツとは?

夏といえば、恋の季節♡

夏は何かと出会いが多い季節なので、今から夏に向けて準備をすれば素敵な恋ができるかも・・・?
今回は夏の恋を成就させるためのコツをいくつか紹介していきます。

彼氏が欲しい、出会いが欲しい、好きな人と両想いになりたいという女の子は必見ですよ!

夏の恋を成就させる5つのコツ


夏の恋を成就させるコツ、それは綺麗になることです。

自分を磨いて綺麗になれば、自信もついて恋に積極的にもなれます!
下記に夏の恋を成就させる5つのコツを集めました。

夏の恋を求めている全ての乙女は、参考にしてください♡

Point①:ボディメイクをする

夏といえばダイエット!というイメージがあると思いますが、あえて「痩せる」という単語ではなく、「ボディメイク」という言葉を使ったのには意味があります。

それは、痩せた女性を男性はあまり好きにはならないからです。
男性には、適度に肉付きがあって、引き締まった女性の方がモテる傾向があります。

女性は「痩せよう!モデルさんのように細くなりたい!」という想いが強いと思いますが、痩せすぎは逆効果。
ここに、男性と女性におけるキレイのギャップがあります。
なので、極端な食事制限をして細くなろうとは思わず、ジムに通ったり運動をして体を絞りましょう。

大切なのは、体重ではなく見た目の美しさです。
お風呂上がりにマッサージをしたり、一駅分歩くだけでも変わりますよ。

ガリガリではなく、引き締まった体は男女問わず愛されます。

Point②:イメチェンをする

男性はGAPに弱いもの。

そして、ボーイッシュなカジュアルファッションよりも、女の子らしいキュートでフェミニンな雰囲気を支持する男性が圧倒的に多いのも事実です。
メイクやファッション、ヘアスタイルを変えてイメチェンしてみたら彼氏ができた!という女性も結構いるんですよ。

あとで、おすすめのイメチェン方法を記載するので参考にしてみてくださいね。

Point③:スキンケアに力を入れる

肌がキレイな女性は、やっぱりモテます。

日頃スキンケアにあまり力を入れていない人は、この機会に気合を入れてスキンケアをしてみましょう。
肌荒れが目立つ人は、美容クリニックに行くのも一つの方法。

市販のスキンケアでは限界があるのも事実です。
コンプレックスを少しでもなくすと、自分に自信が持てます。

そして、メイクノリもよくなります!
ニキビ痕やシミはしっかりカバーして、モテる女性の肌に近づいてくださいね。

Point④:いつも笑顔を忘れない

好きな女性のタイプ上位にいつも君臨するのは、「笑顔が素敵な女性」。

笑顔は習慣なので、急に笑顔を作ろうとしてもぎこちなさが目立ってしまいます。
気になる男性に出会った時に、ニコッと笑うと男性にも好感度を持ってもらえるので、日頃から笑顔の練習をしておきましょう。

Point⑤:出かける回数を増やす、誘いを断らない

出会いは多いに越したことはありません。

休日、家に引きこもるよりも外に出た方が圧倒的に出会いの回数は増えます。
そのため、友達に誘われたイベントや合コンは積極的に参加するのが正解。

もしかしたら素敵な男性に出会えるかもしれませんし、そこで出会った男性を夏に落とす!というのもGood。
その場合は、①~⑤の方法を実践してみてくださいね。

視線はあなたに釘付け♡注目を集めるメイクHow to


ナチュラルメイクが多い人は、夏に向けてイメージチェンジ!

イイ女になって男性の視線を独り占めしちゃいましょう♡
下記に男ウケ抜群のメイクを紹介します。

夏もやっぱりくすみピンクがトレンド!


くすみピンク
出典:instagram.com

秋冬に引き続き、夏もくすみピンクのメイクはトレンド。

青みピンクや白みピンクは似合う似合わないがはっきり分かれてしまいますが、くすみピンクはどんな女性にも似合うカラーです。

ピンクが似合わなくなってきたと感じる大人女子にも似合いますよ。
くすみピンクは目元のくすみもうまく飛ばしてくれ、明るく華やかな女性を演出してくれるカラーです。

普段ブラウン系の無難なメイクが多い人は、ぜひくすみピンクを取り入れたメイクに挑戦しましょう。
いつもと違うあなたにトキメクこと間違いなしです。

間接照明で映える!パープルリップ


パープルリップ
出典:instagram.com

透け感のあるパープルは上品な大人の女性を感じさせるカラーです。

特に間接照明の下では、セクシーさもプラスされ男の人をドキッとさせます。
唇の薄い人は、中心にグロスを重ねましょう。

石原さとみさんのようなぷるっとした唇になれますよ。

関連記事:プルルン!唇の山をしっかり作るメイクで、 石原さとみさんのようなリップを手に入れよう♡

ブラウンメイクで大人っぽさを強調


ブラウンメイク
出典:instagram.com

ヌーディーなブラウンメイクはセクシーで大人っぽい印象を与えてくれます。
パールやラメ感のあるブラウンアイシャドウを使って、濡れツヤ瞼にするとよりgood。

それに合わせてブラウンリップを塗れば統一感も出ますし、色っぽさが強調されます。
ブラウンメイクをするときは、チークレスでもOK。

普段、可愛らしいメイクが多い人は大人っぽいブラウンメイクに挑戦してみて。

男ウケ抜群!おすすめファッションHow to


男性に媚びないファッションもいいけど、モテたいと思うならキュートでフェミニンなスタイルがマスト。

下記におすすめのファッションを紹介するので、イメチェンの参考にしてください。

花柄スカート


花柄スカート
出典:instagram.com

花柄のスカートは男ウケの鉄板アイテム。

どんなカラーでも花柄であれば、キュートで可愛い女の子になれます。
小花柄だと可愛らしく、大きなレトロな花柄だと大人っぽい印象に。

自分が理想とするイメージに合わせて選んでみてくださいね。

チュールスカート


チュールスカート
出典:instagram.com

フェミニンで透明感のある女性になりたければ、チュールスカートをチョイス。

Tシャツなどラフなトップスでも、チュールスカートと合わせれば、ふんわりとした女性らしいファッションになります。

マキシ丈ワンピース


マキシ丈ワンピース
出典:instagram.com

マキシ丈ワンピはデザインやカラーによって、大人っぽい印象にも可愛らしい印象にもしてくれる万能アイテムです。

写真のようなブラックのマキシ丈ワンピは、シックで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

オフショルダー


オフショルダー

出典:instagram.com

胸元のチラ見せより、肩のチラ見せの方が最近はセクシーと感じる男性も多いです。
オフショルダーで適度な露出をすることにより、男性をドキッとさせちゃいましょう。

オフショルダーを着るときは、ムダ毛の処理も忘れずに。

レースのトップス


レーストップス

出典:instagram.com

レースのトップスは、上品でエレガントな女性の雰囲気を出してくれます。

カーキやグレー、ブラックだと大人っぽくなりますし、ピンクやパープルだとキュートな印象も与えてくれますよ。

ヘアスタイルに迷ったらコレだ!


モテたいと本気で思うなら男性がキュンとするようなヘアスタイルがベストです。
髪は女の命!というべき部分なので、お手入れも怠らずにね♡

下記におすすめのヘアスタイルを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

外ハネ


外ハネ

出典:instagram.com

軽やかな外ハネヘアは夏のトレンド。

真夏の太陽に映えますし、元気でフレッシュな女性を演出してくれます。
重ためのカラーや髪型が多い人は、思い切って挑戦してみてもイイかも。

ミディアムレングス×パーマ


ミディアムレングス×パーマ
出典:instagram.com

内巻きと外巻きをミックスしたパーマは、軽やかでフェミニンな印象になります。

顔まわりもカバーしてくれるので小顔効果も◎
夏に合わせて明るいカラーにしてみると、よりGoodです。

うざバング


うざバング
出典:instagram.com

目にかかるくらいの長い前髪が特徴のうざバングは、大人の色気も感じさせます。

あどけない印象から大人っぽい印象にイメチェンしたい人はトライしてみて!

自分に自信をつけて夏の恋をEnjoyしよう!


お洒落女子が注目するアクセサリーやおすすめのお店を紹介しました。

アクセサリーを身に纏うだけでテンションも上がりますし、コーデのポイントにもなります。
是非、お気に入りのアクセサリーを見つけてファッションを楽しんでみてくださいね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 毎日頑張る自分にスペシャルケアを♡ 帰宅後にできる自分磨き!!

  2. 星読みプリンセスの星占い★2019年3月21日は「宇宙元旦」開運ポイントを解説♡

  3. これさえあれば100倍面白い!オススメの水遊びアイテム♡

  4. 節約にもってこい?上手に作り置きをして利用して毎日のご飯を楽チンに♡

  5. 今年の夏は二度と訪れないんです。夏終わりに後悔しないようにやっておくべき事!

  6. いつも周りに大勢の人が。人気者の秘訣ってなんなの?無条件に愛される人の特徴

  7. ついに始まった新生活。しつこく誘ってくる上司のかわし方とは?

  8. もしかしたらこじらせ病かも? 恋を逃してしまう女子の特徴を読み解く!!

  9. ブーム継続!?持っているだけでオシャレ度アップなハンディファンを特集

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP