こんなに好きサイン出しているのに。 今夜、奥手な彼を狼にする方法

気になる彼はかなり奥手。

こんなに好き好きアピールしてるのに!!私の気持ちには全く気づかない様子。
もう!気づいて!とじれったい思いをしている人は必見!

奥手な彼を狼にしちゃう方法をいくつかご紹介します♡
この記事を読めば、奥手な彼もあなたのトリコになるかも!?

女性のGAPには、やっぱり弱い


どんな男性でも、いつもと違う女性のGAPには弱いもの。
仕草やメイク、ファッションを変えて気になる男性をどきっとさせるのが一番効果的。

また、勝負の日に備えて事前準備も大切です。
例えば・・・

①気になる彼の女性のタイプを聞き出す

ここで聞き出すべきは、見た目です。

芸能人やモデルでいうとどんな人がタイプかを聞き出すことによって、勝負の日の服装やメイクの参考にします。
好きなタイプからかけ離れているより、多少近づいていた方が好意を持つもの。
特に、彼と友達のような親しい関係にあるほど、あなたのいつもと違うGAPにどきっとすること間違いなし。

美人系・可愛い系・クール系だけでも分かる情報を聞き出してみて。

②少し駆け引きをする

勝負の日の少し前には多少の駆け引きも必要。
例えば、頻繁にLINEしたらちょっと距離を置いてみると「どうしたのかな?」と気になってしまうものです。

逆に気になる相手がなかなか会えない人の場合は、いつもより頻繁にLINEしてコミュニケーションをとりましょう。

これは、勝負の日の当日に緊張しないためや事前に話す話題をリサーチしておくことで、
あなたといることが楽しい!もっと一緒にいたいと彼に思わせるためです。

③ボディタッチをしてみる

奥手な人は、言葉やLINEだけではなかなかあなたの気持ちに気づかない傾向があります。
そのため、多少ボディタッチを増やし「気になっているよ!」ということをアピールしましょう。

この時、やりすぎは要注意。
奥手な彼は、ボディタッチが多すぎると「この子は軽い子なのかな」と警戒してしまいます。

笑いながらちょっと、肩を触る程度がちょうどいいかも。

④気になる彼の親しい人と仲良くなる

奥手な彼は、自分のことをあまり言わないことも多いはず。
彼の親しい友人と仲良くしておくと彼の情報を得られるので◎

彼の好きなタイプや音楽、趣味などなんでも良いのでネタになりそうなことを聞き出しましょう。
また、彼の友達に好きだということを打ち明けて協力してもらうのも一つの方法。

その人が信頼できるかにもよりますが、あなたの力になってくれるかも。

⑤肌コンディションを整える

もし勝負の日の当日、彼の心を掴み付き合うまたは一夜を共に過ごすことになったら・・・
ということを想定すると肌のコンディションは整えておくのに越したことはありません。

顔はもちろん、全身のケアも忘れずに。
ムダ毛の処理はもちろんですが、肌がガサガサだとげんなりしてしまう可能性も。

ボディクリームやオイルを使ってマッサージをすると女性らしいツルツルのお肌に奥手な彼も狼になっちゃうかも♡

なりたい別!おすすめのファッション


事前準備をして、いよいよ勝負の日の当日。

彼のハートを射止めるためには、いつもと違うあなたの見た目が大切です。

多くの場合、いつもはナチュラルメイク&スーツやオフィスカジュアルまたは制服の人が多いと思うので私服で会うことを想定したおすすめコーデとメイクをご紹介します。

・キュート系

キュート系
出典:instagram.com

キュート系といえば、王道のピンク&スカートでしょう!

写真は、モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さん。

YoutubeやSNSでモテるためのメイクやファッションを発信するあざとかわいい女子の代表です。
春夏ならはフリルがついたピンク系のトップスを、秋冬なら写真のようなふわふわのニットがおすすめ。

ボトムはフレアスカートが鉄板モテコーデ!

普段膝上のスカートを履かない人なら、足をチラ見せしてみて。
きっと奥手な彼もどきっとするはず。

・大人かわいい系

大人かわいい系
出典:instagram.com

小嶋陽菜さんのような可愛さもありつつ、甘すぎない大人っぽいコーデは、トップスとボトムのバランスが重要。
トップスはふわっと女の子らしく、ボトムはきっちり大人っぽくすると大人可愛いコーデになります。

写真のようにトップスは肩の部分が少しふわっとしているタイプを選び可愛くなりすぎないように黒でしめて、ボトムはハイウェストのパンツでキメても◎

どちらかというと大人っぽいコーデをしたい人はヒールを、可愛いコーデをしたい人はローヒールのパンプスやローファーを履くとなりたい雰囲気に近づけます。

・カジュアル系

カジュアル系
出典:instagram.com

意外と男性から人気のカジュアルファッション。
普段スーツで働いている女性は休日のちょっとゆるいカジュアルな服装とのGAPにやられること間違いなし。

最近だとスウェット素材のファッションが流行っていますが、デートには避けた方が良さそう。

カジュアルの中にも女性らしさを残すように色は白やピンクを選んでみて。

・モード系

モード系
出典:instagram.com

個性的なファッションが多いモード系でもデートの服装は女の子らしさを残すのが◎
黒のワンピースだと綺麗めの女性らしいファッションになります。

ファッションと合わせてメイクは赤リップでバチっとキメてもいいですし、全体的にブラウンカラーを用いてヌーディーな仕上がりにしても◎

モードな感じをどこまで強めるかでファッションとメイクのバランスをとってみて。

・セクシー系

セクシー系

出典:instagram.com

王道の胸元が開いたファッションでもセクシーですが、それだと普通なので肩をチラ見せするワンピースがおすすめ。
肩の出たワンピースだとセクシーさにプラスして知的で華やかな印象にしてくれます。

彼との距離が縮まって、肩と肩が触れ合う瞬間に彼はきっとドキッとすること間違いなし!

メイクはリップをポイントにしてみて


女性らしさが表れる顔のパーツといえばリップ。
勝負の日はメイクの中でも特にリップに気合いを入れてみて。

下記は口元に視線がいくリップカラーをいくつか紹介します。

・王道赤リップ

王道赤リップ
出典:instagram.com

マットで真っ赤なリップだと奥手な彼はびっくりしてしまう可能性があるので、ブラウンが入ったツヤのあるリップがおすすめ。
垢抜けた感じも出ますし、唇の輪郭が強調されるのでセクシーで大人っぽい印象になります。

・くすみピンク

くすみピンク
出典:instagram.com

女性らしくフェミニンな雰囲気にしたいなら、くすみピンク系がおすすめ。
中央にグロスを重ねて唇をぷっくりさせると、より女性らしい唇になります。

また、粘膜色のリップペンシルを使って唇の口角をしっかり描くと、よりぷっくりした石原さとみさんのような唇になるのでおすすめです。

関連記事:プルルン!唇の山をしっかり作るメイクで、 石原さとみさんのようなリップを手に入れよう♡

・魅惑のパープル

魅惑のパープル
出典:instagram.com

ちょっとチャレンジなカラーかもしれませんが、間接照明で映える大人っぽいカラーといえばパープル系。
ピンクが入ったパープルだと初心者さんでも挑戦しやすいのでおすすめです。

普段仕事ではなかなか使わないカラーなので、いつもとは違うあなたの雰囲気を彼も感じ取ってくれるはず。

パープル系のリップは口元がかなり強調されるので、チークやアイメイクはナチュラルにして、メイクの足し算引き算を心がけると◎

奥手な彼を狼にさせちゃおう♡


奥手な彼と勝負の日までにした方が良いおすすめの行動や勝負の日のファッション&メイク方法をご紹介しました。

この方法を試せば、草食系の彼もあなたを女性としてみてくれるはず。
たとえ勝負の日が不発でも2度目3度目に仕掛けてみて。

奥手な彼だからこそ、じわじわとあなたの魅力に気付かせるのも一つのテクニックかもしれませんから。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. いつも周りに大勢の人が。人気者の秘訣ってなんなの?無条件に愛される人の特徴

  2. もしかしたらこじらせ病かも? 恋を逃してしまう女子の特徴を読み解く!!

  3. 早起きは三文の徳! 優雅なモーニングが食べられるお店特集♡

  4. 毎日頑張る自分にスペシャルケアを♡ 帰宅後にできる自分磨き!!

  5. 恋の上級者は心理術を使う?「リアタイ」が送る!!あした役立つ恋のテクニック特集♡

  6. 体感温度がマイナス3度? あつ〜い夏の夜はブルー系の寝具でシフトチェンジ♡

  7. そろそろ梅雨入り? 雨の日が好きになる自分流まったりDay♡

  8. 夏の準備開始!光脱毛のメリット・デメリット・各サロンの特徴まとめ!3ヵ月全額返金保証付きのサロンも?…

  9. 溢れ出る生活感。ショールームのようなお部屋にする為に必要な雑貨とは?

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP