「3/21~4/19 生まれ」牡羊座の人は必見!ホロスコープ開運メイク♡牡羊座シーズンの開運メイク

毎日するメイク。 いつも同じメイクでマンネリを感じていたりしていませんか?

実はホロスコープの力を使って、メイクで開運できちゃうんです♡
それがホロスコープ開運メイクです!!

もちろん自分の星座の開運メイクだけをするのも良いですが、せっかく12ヶ月12星座のシーズンがあるんだから、毎月その季節の星座の開運メイクを取り入れてこっそり運気をアップさせちゃいましょう♡

牡羊座シーズンの開運メイク


開運メイク

牡羊座のシーズンといえば、4月! 新しい出会いの季節ですよね。

そんな新学期・新年度の新しい新生活に向けた牡羊座の開運メイクをご紹介いたします♡

牡羊座は12星座1番最初の星座。 ピュアでフレッシュな魅力を持つ星座です。
開運メイクでは、そんな牡羊座のピュアでフレッシュな魅力を引き立て、さらに恋愛運やコミュニケーション運をアップさせるポイントメイクをご紹介しますね。

アイブロウ


眉の形も星座のイメージに合わせて変えましょう!

牡羊座は男性星座なので、眉もストレートで長さは短めに。
眉の長さは長めだと大人っぽく、短めだと若々しく見えるので、牡羊座の若々しいフレッシュ感を短めの眉で表現♡

太めでしっかりと主張のある眉にしましょう。

アイメイク


アイメイク

牡羊座さんは「キラキラとした瞳の輝き」が特徴♡
その特徴をメイクで取り入れちゃいましょう!!

まずはアイシャドウベースで下地を整えて、肌馴染みの良いオレンジのアイシャドウをブラシを使ってアイホールにのせます。
キラキラとしたラメ感のあるものだとなお良し♡
同じオレンジのアイシャドウを薄く涙袋にものせて。

アイラインはブラックのリキッドライナーを使って、インラインに引いて瞳をくっきりと見せます。
目尻は目のフレームに沿って短めに跳ねあげて引いてください。

よりキラキラとした瞳に見せるためには、まつ毛を根元からしっかりと持ち上げることがポイント!
マスカラは濡れたような瞳に見えるブラックを使って、印象的な目元に仕上げましょう。

チーク


ファンデーションで潤いのあるツヤ肌に仕上げているので、チークもリキッドチークやクリームチークを使ってツヤ肌に。
カラーは血色感のあるレッドを使って、内側から上気したような赤ちゃんのようなほっぺが理想♡

リップ


リップ

リップもチークと同じく、内側から上気して赤みを帯びているような、ツヤのある赤リップが牡羊座的開運ポイント♡
牡羊座的な「赤」はマットな赤リップではなく、ジューシーな透け感のある「赤」!

色付きのリップクリームやいちごジャムのような透明感のある赤グロスなど、じんわりと発色するアイテムを選んでちゅるん♡とした唇に仕上げて。

ネイル


ネイルも毎月デザインを変えるますよね?
どうせなら星座のパワーを取り入れたデザインのホロスコープネイルにしませんか??

ホロスコープネイル

これはわたしの現在のネイル。
昨年からInstagramで【#ホロスコープネイル】
と言うハッシュタグをつけて12星座ネイルを紹介しています。

2019年は各星座の女の子をイメージした12星座ネイルに♡

牡羊座ガールのイメージは〈フレッシュ〉!!
牡羊座カラーのレッドをメインに流行りのさくらんぼネイルと、キュートなくちびるネイルをランダムにデザイン。
親指のBigスワロのさくらんぼと3Dのくちびるがぷっくりしてて可愛い♡

牡羊座ネイル

こちらは去年のネイルデザイン。

赤フレンチネイルのベースは今年のデザインと同じですが、こちらは1本のみのシンプルなアートがポイント。
牡羊座の生まれたばかりの弾けんばかりのエネルギーを、赤のスワロやラメ、ホログラムで表現した牡羊座ネイル。

シンプルで大人っぽいネイルが好みの方にはこちらがおすすめ♡

目的別♡開運ポイントメイク


基本となる牡羊座開運メイクを覚えたら、次は目的別の開運メイクをご紹介します!

★恋愛運アップメイク

恋愛運アップには金星】のパワーを使いましょう♡

牡羊座的恋愛運アップのポイントはズバリ「アイメイク」!!
キラキラ輝く瞳を引き立てる基本のアイメイクに一手間プラスして、さらに吸引力のある目元に仕上げましょう!!

涙袋の黒目の下を中心に、赤のシャドウを細くうすーく重ねて潤んだ瞳に♡
あまり濃くつけてしまうとやりすぎになってしまうので、あくまでもほんのり赤みを感じられる程度にしてね。
涙袋に赤シャドウを入れることで、泣いた後のような潤んだ瞳になるので、さらに印象的な目元になれちゃうよ♡

★コミュニケーション運アップメイク

コミュニケーション運アップには、【水星】のパワーを使います。

牡羊座的コミュニケーション運アップは「ヘアスタイル」がポイント!

牡羊座さんは自己主張が大得意! 「やりたい!」と思ったことを、すぐ実行する行動力があるのが特徴。
そんな牡羊座さんがコミュニケーション運をアップさせるには、耳を出したポニーテールヘアがベスト!!
耳を出すことで、自分の意見を主張するだけでなく相手の意見をきちんと聞き、コミュニケーションが円滑に。

スポーティーなポニーテールは、行動力と実行力をアップさせてくれるの。
ぴっちりとしたポニーテールも良いですが、後れ毛を出したゆるーいポニーテールで可愛らしさもプラスして♡

開運ポイントメイク

牡羊座シーズンの開運アドバイス


3/21〜4/19の牡羊座のシーズンは、私たちにとって出会いと別れの季節ですよね。

卒業や進学・就職など、新しい生活が始まる時期でもあります。
この時期は「ありのままの自分を認めてあげる」ことが大事。
「ありのままの自分を認める」とは、どんな自分でも、ただそのままの自分を「これが自分なんだ」と、受け入れること。
弱い部分、ずるい部分など「こんなの本当の私じゃない!」と思いたくなるような部分だって、あなただけじゃない。
実はみんなが持っているんです。
色々な面が合わさって「私」と言う人間が作られているの。
人はいろんな面があるから、深みを増し、魅力的な人間になれるんです。
それは良い面だけでなく悪い面も全て含めた上で、その人だけの「魅力」になるの。

実は12星座というのは、「私は〇〇座生まれ」と皆さんが認識している太陽星座だけではなく、私たちの中には12星座の全ての面があり、
全ての星座の力を使うことが出来るんです♡
なので「私は牡羊座じゃないから関係ないなー。」ということではないの。
あなたの中にも、牡羊座の力が眠っているんです。

そして、眠ったままの12星座の力を使うには、1番最初に牡羊座の【自己信頼】の力を目覚めさせる必要があるの。
「ありのままの自分」をそのまんま受け入れ、認めることは「これで大丈夫なんだ。」という【自己信頼】に繋がります。

牡羊座の【自己信頼】の力が目覚めると、チャレンジや自己主張がきちんと出来るようになり、他人と自分を比べたりせず、自分らしく生きることが出来るようになるの。

あなたの中に眠っている牡羊座の力を目覚めさせて、人生をもっともっと輝かせましょう♡

筆者のInstagramはこちら


View this post on Instagram

星読みプリンセス・エリ様さん(@eri.princessmind)がシェアした投稿

The following two tabs change content below.
星読みプリンセス・エリ様
小学生2児のママやっています。 占星術を専門としています。 開運をテーマに執筆しているので、是非見ていって下さいね♡

関連記事

  1. なんでこんなに恋がうまくいかないの。そんなこじらせ女子に送る恋愛成就のコツ

  2. 新しい時代が遂にスタート!!令和になった今だからこそ平成女子のブームを振り返ってみよう!

  3. 恋の上級者は心理術を使う?「リアタイ」が送る!!あした役立つ恋のテクニック特集♡

  4. 連日の飲み会が辛い…。 飲み過ぎた次の日のむくみとおさらば出来る 小顔マッサージと対策

  5. 星読みプリンセスの星占い★2019年3月21日は「宇宙元旦」開運ポイントを解説♡

  6. 夏といえばかき氷!ふわふわで頭がキーンとならないかき氷を食べれるお店を特集します!

  7. 早起きは三文の徳! 優雅なモーニングが食べられるお店特集♡

  8. これが私の太る原因?スリムなあの人がやっている体型維持の秘訣とは?

  9. 次の元号はタピオカって噂も?世界一かわいいタピ活ができるお店♡ノナラパールをご紹介♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP