シャーベットトーンで春気分を。淡色デニムが履きたくなるワケ

暖かくなってきて、大活躍してくれた冬物たちをそろそろしまいたい所。
春になると、軽くて明るいトーンのお洋服達に身を包まれたくなりますよね。

今季は特にデニムが旬!!
ライトブルーや、ウォッシュのかかったものが人気で、豊作なんです。

コーデにメリハリを加えるインディゴやブラックのパンツもいいけれど、春らしい淡色デニムのコーデにも挑戦してみませんか?

シンプルな装いこそが春らしい。


Levis
出典:wear.jp

ボリューミーで、春らしいカラーのブラウスに、リーバイスのスキニーパンツを合わせたシンプルコーデ。
シャーベットトーンの組み合わせで春コーデを演出。
シャーベットトーン×シャーベットトーンの組み合わせだけど、足元のパンプスと小物のブラックの差し色がコーデを引き立てます。

商品詳細を見る >

 

ライダースコーデ
出典:wear.jp

春色デニムを使った甘辛ミックスなスタイリング。
ライダースの持つ格好よさと、清潔感あふれるコットンワンピースの甘辛コーデを上手にデニムが締めています。
可愛さと格好よさが混在した、肌寒いこの時期にはピッタリのスタイリング◎

商品詳細を見る >

 

GUデニム
出典:wear.jp

チュール素材のトップスに、GUの淡色デニムが映えるシンプルなカジュアルスタイル。
春の抜け感を見事に演出しています。
ベージュを基調とした明るめのスタイリングが春らしさをプラス◎

商品詳細を見る >

 

今季はUNIQLOのワイドパンツがトレンドの兆し。


ユニクロ
出典:wear.jp

ワイドシルエットなステンカラーコートに、UNIQLOのワイドパンツをプラスした、ゆるっとした春コーデ。
小物とインナーはモノクロでまとめるとメリハリが出て◎
ワイドパンツにチョイスする足元はCONVERSEのチャックテイラーがぴったり。

サーマル
出典:wear.jp

UNIQLOのサーマルトップスと、上と同じくUNIQLOのワイドパンツを合わせたプチプラ春コーデ。
ベージュを基調としたシャーベットトーンコーデですが、ベルトのウエストマークをする事で、コーデ全体が引き締まります。
今季はプチプラも淡色デニムが充実!
様々なシルエットのデニムが発売されているので、お気に入りの一本が必ず見つかるはず!

商品詳細を見る >

 

まるで気分は海外セレブのような味わい。


カットオフデニム
出典:wear.jp

昨年から継続して人気のあるZARAのカットオフデニムに、抜け感のあるコットンブラウスとキルティングのブルゾンを使用したこなれ感を演出した、こなれ感のあるスタイリング。
昨年は足元にスニーカーかパンプスが定番でしたが、今季はブーツをチョイスした、美シルエットなコーデも多く見られるようになりました。

商品詳細を見る >

 

レイヤードコーデ
出典:wear.jp

ワンピースとカットオフデニムを合わせた、シーズンレスなレイヤードスタイル。
女性らしい華奢なシルエットのサークルデザインピアスや、キャンバストートを小物に使った、より自分を美しく見せてくれる大人の休日カジュアルが◎

商品詳細を見る >

 

まとめ


いかがでしたか?

淡色デニムなら春らしいファッションを最大限に楽しめますよね♡
どんなトップスやアウターとも合わせやすいですし、カジュアルなスタイルにも、大人っぽいスタイルにも使えるので、一本あれば手持ちの服で雰囲気を変えることもできちゃいますよね◎
是非春は淡色デニムでコーディネートを組んでみてね。

The following two tabs change content below.
リアタイ 編集部

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. めんどうくさがりさん必見!1点投入でOK♡プチプラで買えるトレンドアイテム5選!


  2. ヴィンテージクローズのことならこの人にお任せ!セレクトショップも運営する”うなちゃん&#…

  3. しまりんごオススメ!最旬アイテムはプチプラで♪春のトレンド“スポーツMIX”5選

  4. 【しまパト冬まとめ】今季買って良かった!最新ベスト5♡


  5. 今月号も超かわいい♡みんなはもうゲットした?sweet4月号発売♡

  6. 春待ちアイテム♡しまむら&アベイルの最旬アイテム&コーデ5選!


  7. アメブロトップブロガーが選ぶ!冬準備はばっちり?しまむらで見つかる♡プチプラトレンドアイテム5選

  8. 恋のジンクスって信じる?ティファニーのバイザヤードの言い伝え♡

  9. 春の新作目白押し♡しまむら&GUで最旬プチプラコーデ4選!


人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP