男ウケ狙えてる?思わず振り返る程いい匂い♡な、冬のオススメフレグランス

季節感のある、フレグランスまとえていますか?

匂いというのは、人の五感の中で、一番敏感な箇所。
日焼け止めの匂いを嗅ぐと、「ああ。夏の香りだな」といった感覚に陥りませんか?

もちろん季節毎に、あう香りが変わってきます。
季節感のあるフレグランスを身にまとえば、女っぷり200%アップは間違いないでしょう♡

今回のリアタイでは、男性ウケに特化したフレグランスをご紹介。
いい匂いをまとって、気になるあの人と接近戦に持ち込んじゃえ!!

DIOR ミス ディオール ブルーミング ブーケ オーデゥトワレ 


出典:https://www.dior.com/

このDIORのフレグランスは、清潔感のある香りが♡
筆者も大好きな香りです。

寒い冬に、ふわっと香ると、男性は恋に落ちてしまう程、メロメロになるそうです…笑

こちらのフレグランスは、ちょっぴり大人っぽい香りを演出したいと思っている人にオススメ。
ボトルのデザインがとても女の子らしくて、可愛いので、インテリアとしても◎

少しお値段は高めなので、20代〜40代までの女性からの人気を集めています。

GUCCI ラッシュ オードトワレスプレー


出典:https://www.gucci.com/jp/

甘いバニラの香りとジャスミンの香りが見事に融合しているフレグランス。

一度でも、この香りを嗅ぐと、忘れることができません。
男性の記憶に残ること間違いなしNo.1のフレグランス。

数ある、GUCCIのフレングランスの中でも人気の商品なので、とてもオススメ。
勝負の日や、重めの香りを身につけたい時には、こちらがピッタリでしょう。

BURBERRY ウィークエンド ウーマン


出典:http://urx.red/PcZs

数あるバーバリーのフレグランスの中でも、特に高級感のある香りがするフレグランス。

上品で優雅な雰囲気をまとう事ができるフレグランス。
男性をちょっぴり官能的なムードにすることができます♡

ただし、匂いが割と強いので、一振り空中にプッシュして、腕を通すくらいが◎
つけ過ぎると、「香水のキツイ女だな」と思われてしまうので、注意が必要…。

ペンハリガン エリザベサン ローズ オードパルファム


出典:https://www.latelierdesparfums.jp/

ローズの香りがするフレグランス。
普段香っているようなローズの香りではなく、とても高級感のあるローズの香り。

気品溢れる大人な女性と思われたい人は、このフレグランスをつけるのが◎

価格は約3万円と結構お高め…
ですが、とても値段を通り越すくらいに良い香りで、必ず他の女性と差をつけることができるフレグランスです。

HERMES ツイリー ドゥ オールドパルファム


出典:http://www.maisonhermes.jp/

フレッシュな香りがする、高級ブランドHERMESのフレグランス。

元気で、明るい女性と思われたい人は、このフレグランスがオススメ。
香りが良いだけではなく、HERMESらしいシルクリボンや、ボトルの見た目がとても可愛いので、持っているだけでテンションが上がります♡

友達へプレゼントしても、必ず喜ばれる商品です。

冬のフレグランスの付け方


このシーズンは、夏と違い、お洋服によって匂いが遮られてしまいます。
その為、フレグランスをつける位置を工夫するようにしましょう。

冬につけるべき箇所としては、「手首、ウエスト、膝の裏側」がオススメ。
特に、ウエストにフレグランスをつけるのが◎
ウエストにフレグランスをつけることで、ほんのりと香らせることができます。

ただ、くれぐれもつけすぎには注意。
ワンプッシュ-ツープッシュで、ほんのり香る程度が良いフレグランスの香り方になります。

フレグランスのつけすぎは、逆効果になってしまいますので、要注意。

まとめ


いかがでしたか?

夏と冬、季節によってつけるべきフレグランスは異なります。
季節感のある香りをまとって、女っぷりをUpしましょう♡

今回は、冬にぴったりのフレグランスをご紹介しました。
ご紹介した、フレグランスはとても人気のものばかり。是非参考にしてくださいね。

自分で使うのはもちろんですが、友達へのプレゼントにもぴったり♡
寒い冬だからこそ!男性を誘ってみるような香りでトキメキを♡

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. お顔の産毛ちゃんと処理してる?正しい剃り方で透明感UPしちゃお

  2. 毎日のお風呂の時間を有効的に使う!!有意義なバスタイムの過ごし方♨︎

  3. 美しいヒップを手に入れるためのヒップアップエクササイズ!!

  4. 触れてみたくなる!?おすすめのお尻ケアアイテム

  5. たった”108円”でヘアケアができる時代到来!?大人気ヘアオイルが発売開始♡…

  6. ずぼら女子必見!肌荒れしない為にも毎日したい美容法

  7. 垂れ続ける一方!?寝る前にバストケアをして、ツンと上向きバストを♡

  8. ちょっと習慣を変えるだけで美肌に!?今使ってるアイテムの効果を最大限発揮する方法

  9. 最新トレンド情報!次なるブームはキラキラ可愛い宝石ネイル♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP