みんな大好き!LUSHのバレンタイン限定アイテムが最高にかわいい♡

もうすぐバレンタイン♡

街もかわいく彩られて見ていても楽しいこの季節にぴったりなアイテムが、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」から登場しました♡
今回は2019年1月15日(火)から販売中の、バレンタイン限定アイテムをまとめてご紹介します。

バレンタインギフトにはもちろん、お友達にあげてもよし、自分で使って女子力を上げるのにもとってもおすすめなので是非チェックしてみてください♡

筆者オススメの可愛い系アイテムをご紹介


バスボムから参りましょう♡

ピーチィ ボム〜Peachy ピーチがもたらす愛〜

バレンタインデーに大切な人に想いを伝えるなら、このセクシーな数量限定バスボム(入浴剤)に託してみては?
ラブリーなピンクの色がバスタブの中でゆっくりと広がっていく光景は、胸が高鳴る素敵な夜を予感させるでしょう。

本物のピーチから搾った果汁、みずみずしい香りが弾けるグレープフルーツ、スイートに香るダバナを配合した『 ピーチィ ボム 』が溶け出したお湯が、お肌を清潔で健やかに整えます。

フルーティーな香りを放つエッセンシャルオイルのジャムセッションを楽しんだ後にあなたを待っているのは甘い秘密の時間!?
そして、ユーモラスな形のバスボムはジョークが好きな友人へのバレンタインギフトにもぴったり。

チョコレートではなく、みんなとかぶらないプレゼントを探している!という方にもおすすめです。

■使用方法
バスタブに溜めたお湯に一つ入れて、ほのかに広がる香りを楽しみながら優雅なバスタイムをご堪能ください。

■香り
「Wizard’s Peach」と名づけられた、グレープフルーツ、エレミ、ダバナのエッセンシャルオイルをブレンドしたフルーティーな香り。
和菓子の本で読んだ中国の伝承「三千歳の桃」に出てくる、三千年に一度、花を咲かせ実を結ぶ不老長寿の桃からインスピレーションを得て誕生しました。

お次はこれ♡

ラブボート バスボム〜Love Boat 恋のクルーズに出発進行〜

素敵な恋の始まりに浮かれている人も、最近ちょっと雲行きが怪しい恋人との関係にお悩みの人も、「 ラブボート 」での旅を思いきり楽しんでみませんか?

シトラスフルーティーの陽気な香りがする数量限定バスボム(入浴剤)に誘われて、バスルームにいながらロマンチックなクルーズに出発進行!

ピンクとブルーの色鮮やかなボートには、お肌を清潔にするスイートオレンジとシチリアンレモンから抽出したエッセンシャルオイルが大切に積まれているようです。
恋する想いが散らないようにお風呂のお湯に『 ラブボート 』を停泊させたら、豊かな香りに導かれてラブアイランドへの心ときめくクルーズが始まります。

これはかわいい…♡

ユニコーン ホーン〜Unicorn Hornユニコーンはきっといる〜

これはバブルバーなのですが、毎年出ている定番アイテム♡

色が可愛くて、メルヘンチックで乙女心をくすぐりますね♡
キラキラするのでテンションもあがる~♡

不思議なパワーを持つと信じられている伝説の生き物・ユニコーンの角をイメージして誕生した、数量限定のバブルバー(入浴剤)です。

ラベンダー、イランイラン、ネロリをブレンドした華やいだ香り、虹を描き出すパステルカラー、そしてシルバーにきらめくラメがあれば、夢のようなバブルバスの完成です。

フワフワの泡に包まれて、ユニコーンと一緒に魔法の国を駆け巡る自分の姿を空想してみましょう。
信じていればいつかユニコーンに出会えるはず……。

たとえ、彼らに出会うチャンスがなくても落ち込まないで。

香り豊かな泡でおとぎ話に出てくるような景色を創り出す泡風呂があなたに幸せなバスタイムを届けます。

泡に埋もれて不思議な生き物の存在に思いを巡らせながらているうちに、穏やかに香るラベンダーオイルと華やかな雰囲気を添えるネロリオイルがあなたのお肌を清潔で健やかに整えてくれます。

お次はリップスクラブ♡

こちらのアイテム、よくSNSで見かけませんか?
筆者もおすすめです♡

毎年限定がたくさん出ているのですが、唇がつるっつるになります♡

イヴズ フルーツ〜Eve’s Cherry リップスクラブ〜

もう一つの禁断の果実が唇を麗します。
禁断の味に唇が触れた後もチェリーのような甘酸っぱさが心地良い余韻を残します。

ホホバオイルとシアバターがしっとり柔らかな質感に仕上げる数量限定のリップスクラブです。

ダバナ、ブチュ、アーモンドから抽出したエッセンシャルオイルが唇にまとわせるフルーティーで美味しそうなフレーバーと、すっきりとしたライムのアクセントがいつものキスをちょっとだけ刺激的にしてくれそう。

「イヴズ フルーツ 」に使用されているチェリーカーネルオイルは、保湿効果が高くリップケアに適した原材料唇の質感を柔らかくして、保護します。
馴染みやすく、ベタつかない軽いテクスチャーも特徴の一つです。

■使用方法
1. 適量を唇にのせて、なじませながらクルクルと指先を回すようにマッサージします。
唇のまわりは古い角質がたまりやすいので少しオーバーするくらいに、力の入りにくい薬指を使って優しくスクラブするのがポイントです。

2. マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れたコットンで優しくふき取ります。
ふき取る時は、コットンのきれいな面を使ってください。

3. 唇になじませるのが苦手な方は、クレンジング「俳句」と混ぜて使うのもおすすめです。

まとめ


いかがでしたか??

ピンクを基調とした、かわいいシリーズをご紹介しました♡
ほかにもいろんな商品が出てるので、ぜひチェックしてみてくださいね~~♡

ステキなバレンタインをお過ごしください♡

【LUSH公式サイト】https://jn.lush.com/gifts/valentines-day-gifts

筆者のインスタグラムはこちらから


 

View this post on Instagram

 

Sayaさん(@saya_nyan519)がシェアした投稿

関連記事

  1. 正統派イケメン!日本人離れした身長と、その容姿に女性はメロメロ?内藤秀一郎をフォーカス!

  2. もう使った??ロリポップみたいなDiorのアディクトリップグロウマックス♡

  3. 売り切れ必至!!エクセルから春の限定コスメが登場♡明日発売の新色を見逃すな!

  4. なんだか惹かれちゃう…ネオンサイン♡これであなたもネオンサインホリック♡

  5. 今年の予定は?可愛い手帳で予定を記入するたびにワクワクを♡

  6. 冬といえばスノボ♡ゲレンデで映えるウェア・小物を特集!!

  7. たまには優しくしてもいいんじゃない?頑張っているワタシへ、冬のボーナスでご褒美をしよう♡

  8. 悩殺神ボディ♡そのスタイルに女性は誰もが憧れる?バイリンガールインフルエンサーMIkiさんをPick…

  9. 大人気のSABONのボディスクラブで目指せすべすべお肌♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP