お気に入りコスメを集めてオリジナルパレットを作ろう♡韓国コスメ「イニスフリー」を特集♡

日本でも店舗が展開され、ますます人気が高まっている韓国のコスメブランド、「イニスフリー」。

チェジュ島ビジャの森の深緑にインスパイアされた、ナチュラルなコスメが揃っています。

スキンケアからメイクアップアイテムまでさまざまなコスメがラインナップされていますが、豊富なカラー展開と種類の多さで人気の、カスタマイズできるコスメシリーズをご存知ですか??

好きなケースを選び、その中に自分でチョイスしたお気に入りのカラーをセットすることができ、自分だけのオリジナルパレットを作ることができます◎

中身のコスメはチークやハイライト、アイシャドウなど種類もさまざまです。

お気に入りのカラーだけを集めたパレットや、用途の違うものを組み合わせてマルチパレットを作ることができます!
今回はアイシャドウだけを8色集めて、アイシャドウパレットを作ってみました。

質感もカラーも豊富なラインナップ!


アイシャドウの種類も豊富で、ラメやパールが入っていないマット・パール感が綺麗なシマー・ラメが輝くグリッターと質感が異なるものを組み合わせることができます。

最近ではさらにゴージャスな雰囲気が出せる、メタルグリッターのシリーズも追加されました!
今回はキラキラのグリッター系アイシャドウの人気カラーを8色ご紹介します。

メタルグリッター #1

ゴールドのラメがぎっしりと入ったカラー。
ベースのカラーがそこまで濃くないので、他のアイシャドウとの組み合わせも楽しめます◎

メタルグリッター #2

#1よりも赤みのあるカラー。
シルバーや赤っぽいラメがたくさん入っています。

メタルグリッター #3

#2より濃いめの赤みブラウン。
シルバーやグリーンのラメが入ったカラーです。

メタルグリッター #4

王道のブラウンにシルバーやゴールドのラメが入っています。
締め色にも使えるカラーです◎

グリッター #2

カラーはほとんど発色せず、ベースに仕込んだり上に重ねたりすることができます◎
シルバーやイエロー、ピンクなどの繊細なラメが輝きます。

グリッター #6

今回ご紹介するカラーの中で1番高発色なカラーです。
マットな質感のチョコレートブラウンの中に、ゴールドのラメが入っています。

グリッター #11

ピンクっぽく見えるアイシャドウですが、グリッターの#2と同様、ベースカラーはあまり発色しません。
ラメ感もそこまで大きな違いがないように感じましたが、#11の方が若干ピンクラメが多めになっています。

グリッター #12

マグネットで簡単に取り付けOK!


ケースにはマグネットが取り付けられているので、簡単にコスメをセットすることができます。

アイシャドウ自体ものり付けされておらずマグネット式になっているので、つまようじなどで押し出す必要がなく、簡単にケースから取り出すことができます。

また単色のケースに戻すことも可能なので、何度も入れ替えて楽しむこともできます!
ケースを購入するとチップもセットになっており、しっかりとミラーも付いています。

今回は贅沢にキラキラのアイシャドウだけを集めた、オリジナルアイシャドウパレットを作ることができました◎

好みに合わせてカスタマイズして♡


いかがでしたか?

他にもアイシャドウベースやアイブロウ、チークなどたくさんの種類から選ぶことができます!
ケースの大きさやデザインも豊富♡
みなさんもイニスフリーのコスメで、自分だけのオリジナルパレットを作ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
プチプラコスメ♡メイクLife
大好きな愛用プチプラコスメの紹介♪ 毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡ ☆ブログはこちらから☆ https://ameblo.jp/nocha69/

関連記事

  1. メイク初心者さんにもおすすめ! プチプラで優秀な「SIXPLUS」のメイクブラシ

  2. 春は華やかな目元にチェンジしよ♡「MISSHA」の新作アイシャドウをご紹介♪

  3. 手荷物がないってなんて楽チン!! 初めてのリュックはこれを選ぶべし!

  4. STOP化粧崩れ!! 夏に使える♡本当に優秀なテカリ防止下地を特集しました。

  5. Diorから話題の限定新作が販売! 綺麗すぎるアイシャドウをレポ♡

  6. この鼻がコンプレックス。 芸能人のようなスッとした高鼻に見えるメイクの方法とは?

  7. 美容ライター空山菜摘さんがレポ♡大人気「CANMAKE」の マスカラ下地からブラウンカラーが新登場!…

  8. コスメ好きの漫画家なまこがレクチャー!\初心者向け/ 【 アイメイクのやり方 アイシャドウ 編 】

  9. 引き続き愛用したい! 200種類以上のレンズを試してきた マニアが選ぶおすすめカラコンリスト♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP