あれ太った?そんな一言を言わせない為に。「正月太り」をカモフラージュ。

ぐうたらし過ぎたお正月。
実家に帰って、おせちやお雑煮、忘年会〜新年会続きで、飲み過ぎ食べ過ぎによる体重増加。

やり過ぎた…!!

そんな風に後悔してしまうのが、お正月ですよね。
「あれ?太った?」と言われない為には、コーデで正月太りをカモフラージュしてみましょう。

ロング丈トップスを活用しよう


正月太りをカモフラージュするには、お腹付近を隠すことのできる、ロング丈トップスを活用するべし!
ロング丈であれば、ぽっこりお腹をカバーリング。

select MOCA ゆったりルーズオーバーシルエットコットンブレンドバルーンスリーブ

ざっくりと空いているオーバーシルエットが可愛いアイテム。
とてもゆったりとしたシルエットなので、しっかりと正月太りをカバーリング!!

前後で着丈の長さが違うので、チュニックとして着用しても◎
細身のパンツとの相性が抜群なので、一枚あれば大活躍間違いなしのアイテム♡

商品はこちらから

パーカーを活用しよう


全体的にゆったりとしているイメージで、正月太りを誤魔化すには、効果抜群!!!
また、男性に安心感を与えるアイテムとしても♡

Ungrid スリットワイドパーカー

ワイドシルエットが特徴的なアイテム。
着丈のバランスがとても絶妙なので、可愛く着こなすことができるパーカー。
サイドラインには、スリットが入っており、体のラインが綺麗に見えるように設計されているので、着やせ効果が◎

商品はこちらから

ワンピースを活用しよう


ぽっこりお腹には、ワンピースをチョイスしましょう◎
男性ウケ抜群で、ぽっこりお腹をカバーできるアイテム♡

MURUA ハイネックランダムニットワンピース

女っぷりの格上げ&ゆったりシルエットで、ぽっこりお腹をしっかりカモフラージュ♡
肌触りが良い素材が使われていますので、着心地、男ウケ共に◎の最強アイテムです。

商品はこちらから

ウエストポーチを活用しよう


2018年〜トレンド継続のウエストポーチ。
実は、ウエストポーチはトレンドなだけでなく、ぽっこりお腹を隠すことができる重要なカモフラアイテム。

フロント部分にウエストポーチを持ってくることで、お腹に注目が集まらずに、ウエストポーチに視線を集められます♡

シンプルなデザインでどのようなコーデにも◎
大きすぎず小さすぎず、まさに絶妙なサイズ感が使い易いアイテム♡
体型カバーのみならず、夏のレジャーなど、オールシーズン使えるアイテムなので、持っていて損はありません!

しかもバックの素材には、ナイロンの7倍の耐久性がある、「コーデュラ素材」が使われているというので驚き!
何年選手にもなってくれそうな予感です。

商品はこちらから

まとめ


いかがでしたか?

年末の忘年会、お正月、新年会を楽しみすぎて、ついつい暴飲暴食してしまったという人も多いのではないでしょうか。
今回紹介したアイテムを使って、上手に体型をカモフラしましょう♡

コーデで、正月太りをカモフラージュしている間にも、しっかりとダイエットを頑張ろう!
来年こそは、カモフラをしない為にも…笑

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 来年こそは!2019年恋愛運UP。簡単にできるおまじないや恋愛運アップの方法は?

  2. 女子だけクリパを開催♡必ず喜ばれる予算別クリスマスプレゼント♪

  3. もうすぐ卒業。初めてのアルバイトで気を付けるポイント5選!これをマスターすれば不安もなくなる?

  4. たまには優しくしてもいいんじゃない?頑張っているワタシへ、冬のボーナスでご褒美をしよう♡

  5. お部屋大改革計画♡この冬オススメのインテリア達を特集しましたっ!

  6. ミッキースクリーンデビュー90周年をお祝いしよう♡限定アイテム続々登場♡

  7. なんで彼氏ができないの?あなたの行動もしかしたらNGかも…

  8. 素敵なバースデーを♡女子のわがままを叶える!?夢のケーキ屋さん♡in大阪

  9. 男性の心を揺さぶる!!特別なセリフとは!?

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP