こんなシチュエーション憧れる♡年上のあの人を落とす為の◯秘テクニックとは?

年上の男性に憧れを抱く時期ってありませんか?
経験豊富なあの人に〇〇されたい…♡
なんて、妄想もしばしばしてしまう人もいるのでは…?笑

しかし!その男性の年齢や経験にもよりますが、一般的に経験の多い年上男性を落とすのは、同級生の男性を落とすよりも難しいと言われています…

今回のリアタイでは、憧れの年上男子を落とす為のテクニックをご紹介します。
是非参考にしてみて下さいね♡

積極的な頼りにしているアピールを


年上の男性を落としたいと思っている人は、「いつも頼りにしています♡」など言葉で責めましょう。

特に、年下の女性から頼りにされていると思うと、良い格好をしようと思うのが男の性。
年下の女性から頼られて嬉しく無い男性などいないはずがありません。

自分でできることはもちろん自分でこなしながら、どうしてもできない部分や、重い荷物を運ぶとき、背の高いときの荷物を取ってもらう時などに活用しましょう。
「誰に頼んでもいい事を、いつもその人にだけ頼む。」
若干のあざとさもありますが男性の心にはグッと刺さる方法なのでオススメです♡

ただ、余りにもわざとらしかったり、自分でできる事も頼んでしまうと、周りから大顰蹙を買う可能性が…

程々に仕掛けるのが吉の方法ですので、空気を読みながら実行するように♡

上目遣いをしてみる


あざとくて無理!!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
あなたのキャラに合っているのであれば、ふとした瞬間の上目遣いをオススメします。

やはり、女性の上目遣いは男性に「可愛い…♡」
と思わせる一瞬なんですね。

男性は、上目遣いにとても弱い生き物です。
人間の本能的に、弱い者は守りたくなります。
犬や猫、子供だってそうです。

犬や猫と一緒とは言いませんが、特に部下や年下の女性から上目遣いをされると、可愛いと思う瞬間なんですね。

上目遣いは年下女性特有の武器ですので、積極的に使っていく事をオススメします。

話を真剣に聞く


相手がお喋り好きなタイプの時には、とことんお喋りに付き合ってあげましょう。
男女、年上年下問わずですが、自分の話を真剣に聞いてくれる人に興味を示します。

また、特に年上の男性は年下の女性から、尊敬されたいと思う傾向が強いです。
しっかりと相槌を打ちながら、話を真剣に聞いてあげることができれば、少なからず、好印象を与える事はできるでしょう。

高級クラブのママさんに徹しろとは言いませんが、興味のある素ぶりで、気持ち良く話をさせてあげる事が成功への鍵♡

男性を立てる


男女平等の世の中とは言いつつも、年上の男性を落とすためには、しっかりと男を立ててあげることが大切。

尊敬しているということを、気持ちや態度で示すと、男性もその気になる可能性が高め。
自然と好印象を持ってもらうことができます。

基本的に経験豊かな年上になればなるほど、立てられると嬉しくなるタイプの人が多い印象です。

自然なボディタッチをしてみる


ボティータッチを上手に使うことができれば、あなたの強力な武器になります♡

男性は、女性からボティータッチをされると、意識する対象になるとのアンケート結果が。
ボディータッチは人間心理にとても効果的な方法なんです。

自分からボディータッチをするのではなく、相手から触られるようにするのが重要なポイント。
「手がとっても大きいですね。私の手と比べてみてもいいですか?」と言って、男性に手を合わせてもらう。
「最近太ったんですよね。二の腕とかやばくないですか?」と言って、二の腕を触ってもらう。
このような方法で、あくまでも自然に♡

自分から触る方法としては、「ちょっと手汗やばいんですよね。」と言って、触れてみる。というような方法なら自然でオススメ。

あざとさが残るボディータッチではないので、この方法なら周りから顰蹙を買う事も少ないでしょう。

喜怒哀楽を見せる


好きな男性の前では、感情を素直に見せるように♡

感情に素直になる事で、「一緒にいて面白い」、「一緒にいて飽きない子だな」と思われやすいでしょう。

特に好きな男性の前では、恥じらいからか、感情を余り見せない女性が多いですが、自分を見せた方が最初から好印象を抱いてもらえます。
落としたい男性の前では、積極的に等身大の自分を見せていくようにしましょう。

ある程度の隙を見せる


隙のある女はモテると言いますが、まさにその通り。
隙のある女性は、男性から積極的に距離を詰めてきてくれるので、デートや食事に誘って貰いやすい傾向が。
いつも笑顔で、フレンドリーに接して行くのが鍵。

ただ、余りにも露骨なボディータッチや、エロティックな接し方だと、軽い女。認定されてしまうので要注意です。

逆に仕事に熱中しすぎていたり、趣味に興じていたり、無表情で接していると隙がないと思われてしまい、男性が離れていってしまいます。

まとめ


いかがでしたか?

女性なら誰しもが、年上の男性に憧れを抱く時期があると思います。

どうにかして、年上のあの人を落としたい!!
そんな人は、上記で紹介した方法を是非試してみて下さい。

きっと同世代とは年下とは違った、刺激的で大人な恋愛をすることができる事でしょう。
貴方の成功を祈っております♡

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 表参道にオープンした「MICHALAK OMOTESANDO」って知ってる?

  2. 大切な人と感動を共有しよう♡特別な日に行きたい名古屋のお洒落レストラン4選♪

  3. 楽しすぎるっ♡「バレンタインチョコレート博覧会2019」阪急うめだ本店で開催中♡

  4. 2019年はお財布チェンジ!運気をよくするのはどんなお財布?

  5. これが大人の色気?年下男子がメロメロになる「魅力的」に見せる5つの要素

  6. 手軽で美味しい♡おうちにハーブのある生活!ハーブペタル ポーション

  7. 男性は実は好きだったりする女性のコンプレックス!?

  8. お世辞にも可愛いとは言えないあの人が・・・なぜモテモテ?私と一体何が違うの?

  9. インスタ映えではなくリアル映え!?京都カフェMASHOLA♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP