リトル小悪魔が効果的?男性がデートに誘いたくなる瞬間♡

女性ならほとんどの人は、男性から積極的にデートに誘ってもらいたいですよね♡

でも奥手男子が増えている昨今、女性から少し仕掛けて見るのも一つの手。
デートの誘いに断られるのが怖くて、一歩踏み出せない男子が増加しています。

彼とデートがしたいのなら、あなたはリトル小悪魔になりましょう♡

今回のリアタイでは、男性が勇気を持って、デートに誘いたくなる瞬間について解説していきます。
奥手男子も女性の脈ありサインを見逃さない為に要チェックの内容です♡

ボディータッチにドキッ!


どんな男性でも、女性からボディータッチをされると、少なからずドキッとしてしまいます♡

今まで興味の無かった人に対しても、ドキッとするだけではなく、意識するきっかけにも。

男性の中には、ボディータッチをされただけで、好きになってしまうという超純情ボーイも…笑
それは、少し気が早すぎるような気もしますが(笑)

そのくらい、ボディータッチは心理学的にもとても有効的な方法なんです。
気になる男性から、デートに誘ってもらいたいと思っている人は、軽〜くボディータッチをしてみてはいかが?
普段ボディータッチをされない人にされると、男性はドキッとポイントにハマることができます。

恋愛相談の効果は抜群だ!


男性は、恋愛相談をされると、この女性を守ってあげたい、喜ばせてあげたいと。
特別な感情を抱くようになります。

恋愛相談というのは、基本的に信頼している人にしかせず、自分の心の内をさらけ出している事により、男性もそれに応えてあげなくちゃ。
という感覚に陥るから。

恋愛相談からお付き合いに発展するといった王道パターンはよく聞きますよね。

「失恋してしまった」、「いつもいい男性と巡り合えない」というような内容で相談するのがオススメ。
男性の感情を揺さぶるような、恋愛相談をするのがポイントです。

ご飯を食べる時は芸能人になった気分で♡


男性とご飯を食べているときは、食レポ並みに!とは、言いませんが(笑)
いつもよりも、美味しそうに食べるようにリアクションを取りましょう。

男女問わず、ご飯を美味しそうに食べている人の好感度は◎です。
そして、この女性とまた一緒にご飯を食べに行きたい!というように思ってもらうことができるはず。

逆に、ご飯を美味しそうに食べていないと、「美味しくないのかな?」、「楽しくないのかな?」と男性に不要な心配を掛けてしまう恐れも。
できる限りいつもよりリアクションを大きく取ることを心掛けましょう。

女子力磨きを怠らずに♡


男性がデートに誘いたくなる瞬間として多いのが、可愛い瞬間を見つけたとき。

異性として、可愛いと思うようになると、もっと深く知りたいという気持ちに駆り立てられます。
もっとあなたの魅力を知りたいと思ってもらうことができれば、あなたの勝ちです。

可愛いと思ってもらう為には、女子力磨きを怠らないように。
そして、仕草や言動などにも気をつけましょう。

また、できるだけ、男性のことを立ててあげるように接してあげましょう。

共通の趣味を見つけると自然に♡


話をしているときに、共通の趣味が見つかると、「今度一緒に、〇〇しに行こうよ!」と自然な流れでデートの約束を取り付けることができます。

共通の趣味があるなら、伝えるのが効果的。

もしも、共通の趣味がない場合は、男性の趣味に「今度それやってみたい!」と伝えるようにしましょう。

そうすることで、男性側も気軽にデートに誘うことができる魔法の言葉なんです♡

楽しそうな笑顔を見たときにキュン


女性の楽しそうな笑顔にとても弱い生き物です。

好きになった理由として上位にランクインするのが、「笑顔が可愛かった」と上げる人も多くいます。

気になっている男性からデートに誘ってもらいたいと思っている人は、好きな男性の前でも最高の笑顔を見せてあげましょう♡
楽しい時にはとにかく笑う、これが人間心理で一番大切なことだと筆者は強く思います。
普段笑うのが苦手な人でも、お笑いライブなどに行けば、自然と笑顔になれるはずっ。

笑顔は女の子の最強の武器なので、上手に使いましょう◎

鈍感男子には!素直にデートしたいアピール♡


男性は、女性からデートをしたいとアピールされると、嬉しくなりデートに誘います。

どうしてもこの人とデートがしたい!この人ともっと距離を詰めたい!
このように思っている場合には、女性から素直にデートをしたいとアピールするのも◎

ただし、直接デートをしたいとアピールするのではなく、間接的に伝える方法がオススメです。
例えば、「そういえば、〇〇ができたらしいよ。行きたいんだよね♡」と、間接的にデートに行きたい意思表示をするようにしましょう。

まとめ


いかがでしたか?

女性なら、自分からデートに誘うのではなく、男性から積極的にデートに誘ってもらいたいと誰もが思いますよね♡

なかなか誘ってこない、奥手男子には、リトル小悪魔になるのがオススメ♡
奥手な男性は、女性慣れしていない事が多いので、誘うことをしないだけ。

貴方から積極的にサインを出してあげれば、誘ってくれるかも?

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 2019年はお財布チェンジ!運気をよくするのはどんなお財布?

  2. 沖縄に行きたーい!実は9月がベストシーズン?

  3. もしかしたら風水が原因かも!?幸運を呼び込むお部屋にする方法

  4. 冬を忘れる旅行!!バリで最高のリゾートホテル”アヤナリゾート”で素敵な写真を撮ろう◎

  5. 目指せアイドル!リアタイ注目の美少女アイドル

  6. 被害急増中!ネットストーカーの手口と対策法

  7. 冬のお出かけはどこに行く?映え間違いなし!都内のオススメフォトスポットを特集

  8. 私サンタを待っててね?大好きな彼の為に、上質なプレゼントを♡

  9. なんで彼氏ができないの?あなたの行動もしかしたらNGかも…

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP