クリボッチ回避?女っぷりをアップさせる気遣いテクニックで男性を虜に♡

クリスマスには、気になるあの人と…
デートして、付き合いたい!!!!

そんな女性は、今からでも遅くありません!!
女っぷりをアップさせる気遣いテクニックを身につけましょう♡

気遣いテクニックを意識して、クリボッチ回避!!笑

好きな食べ物・飲み物を覚えておく


 


男性から気遣いができるな~と思われる女性は、彼の好きな食べ物・飲み物を覚えておくことができる人♡

好きなものを覚えておき、言われなくてもそれを頼んだりすることができれば、男性から気遣いができる女性だと思われます。
また、自分のことを理解していると男性から思われる事間違いなしっ♡

その為、好きな人とクリスマスまでになんとかしたい!!

と、思っている人は、好きなものを覚える事から!!
好きな男性から言われなくても注文できるように準備しましょう♡

それができるだけで、気遣いができる素敵な女性だと思ってもらうことができますよ♪

見返りを求めない



男性のお願いを聞いてあげた。男性の仕事の手伝いをしてあげた。

このような行為をした後は、ついつい見返りを求めてしまうのでは?
また、自分が困っている時に、手伝ってくれなかった場合などは、ムカついてしまうという人もいるでしょう。

しかし、気遣いができると思われるためには、見返りを求めてはいけません。
見返りを求めてしまうと、男性から腹黒い女性だと思われてしまう事も!!

逆に見返りを求めずに、男性が困っている時などに手伝ってあげることができれば、気遣いができる女性だと思われるはずです。

何かをした時は、見返りを求めてしまいがちですが、余り見返りを求めないようにしましょうね。
見返りを求めずに行動することができれば、傷つかず済みますし、男性から好印象を持たれる事も間違い無いでしょう。

プレゼントは思いがけない方が嬉しいですよねっ♡

落ち込んでいるときにさり気ない気遣いを



男性が仕事のことで悩んでいる。
また、プライベートのことで悩んでいる。

このような時に、悩んでいることに気がついてあげて、そっと手を差し伸べて元気付けることができれば気遣いができる女性と思われます。

落ち込んでいる時に元気付ける方法は、男性の好きな食べ物を差し入れする。
親身になって話を聞いてあげる。何か手伝えることがないか聞いてあげる。
このような方法がオススメ。

落ち込んでいる時に、元気付けてあげることができれば、男性からこの人に側にいてほしいと思われることになります。

ちょっと悪い気もしますが、落ち込んでいるときこそチャンスなんです♡

ありがとうをきちんと言う



男性から、ご飯をおごってもらうのは当たり前!
というように思っている人が少なからずいるのでは?

基本的に、男性はプライドが高いので、デートに行った際などは積極的にお金を出します。
男性から奢った時に、「ありがとう」、「ご馳走様」を言わず、奢って貰って当たり前。
というスタンスでいると、男性に不快感を与えてしまう事も。

男性に奢った時や、レディーファーストをしてもらったときは、一言「ありがとう」と言うようにしましょう。
ありがとうと言うだけで、男性から気遣いができる素敵な女性だと思ってもらうことができますよ。

自然にお礼を言うことができる女性は、男性からモテます♡

気遣いをされて嬉しく無い男性はいない



女性の中には、余計な気遣いをすると男性から嫌がられてしまいそう…。
というように思っている人がいるのでは?

これは男女問わずですが、必要で自然な気遣いをされて嫌な人はいません。
自分をしっかりと見てくれているんだなぁ。と、とても嬉しくなります♡

気遣いをされて嬉しくない男性なんていないので、安心して下さいね♪

まとめ


いかがでしたか?

好きな男性に振り向いてもらいたい!付き合いたい!と、強く思っている人は、
男性に対して自然な気遣いをできるようになりましょう。

男女問わず気遣いを感じられて嫌な思いをする人はいません♡

どんどん積極的になりましょう♪

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 節分の夜には下着を変えて開運しましょ♡可愛すぎるランジェリーを特集!

  2. 男性は実は好きだったりする女性のコンプレックス!?

  3. ミッキースクリーンデビュー90周年をお祝いしよう♡限定アイテム続々登場♡

  4. 今年のバレンタインは何作る??難易度別にレシピをご紹介♡

  5. 今年こそは三日坊主卒業!すぐ終わらせない、自分改革術♡

  6. リアタイバレンタイン特集第2弾♡簡単で可愛い?ハートチョコパイの作り方♡

  7. キラキラ輝くキャンパスライフを♡今から準備したい、大学デビューの秘訣は??

  8. キュン!これはモテる…!あなたも今日からモテる女性になる方法7ヶ条!

  9. もうすぐバレンタイン♡リアタイチャンネルで簡単手作りバレンタインレシピをご紹介♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP