クリスマスまで後10日!都内近郊限定!雰囲気を上げる、イルミネーションスポット♡

クリスマスまで後10日!!!
このシーズンになると、イルミネーションスポットに足を運びたくなりますよね。

煌びやかな、優しい光に包まれたイルミネーションスポットは雰囲気がとても良いので、いるだけでロマンチックな雰囲気を味わえます。
今回のリアタイでは、都内近郊のイルミネーションスポットをご紹介します。

是非、ご参考に♡

青の洞窟 SHIBUYA


青の洞窟SHIBUYAは、代々木公園から渋谷公園通りまでのエリアになります。

ケヤキ並木がライトアップされており、幻想的な雰囲気が漂い、青色のLEDライトが約60万球使用されており、見ている人の心を鷲掴みにしてしまうほどの美しさ。

全国のイルミネーションスポットの中でも、青の洞窟SHIBUYAはとても人気があるスポットです。

彼氏とイルミネーションスポットにデートに行きたい。
好きな人と雰囲気が良い場所に行きたい。
このように思っている人は、青の洞窟SHIBUYAに足を運んでみてはいかがでしょうか?

とてもロマンチックなムードになること間違いなし♡

青の洞窟SHIBUYAは、とても人気なので多くの人が訪れます。
はぐれないように、しっかりと手を握ったり、服の袖をつかんでおくようにしましょう…♡

青の洞窟SHIBUYAは、11月30日から、12月31日まで開催されています。時間は、17時から22時まで。

参照:http://urx2.nu/OsAA

恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーション


このイルミネーションスポットでは、世界最大級のバカラシャンデリアを楽しむことができます。
高さ約5m・横約3m・クリスマスパーツ8000ピース以上のバカラシャンデリアは、圧倒的な美しさ!!
バカラシャンデリアの美しさは、時間を忘れてしまうほど。

大人のデートスポットとして人気がありますので、ちょっぴり大人なデートがしたい!
なんて思っている人は、恵比寿ガーデンプライス クリスマス・イルミネーションに足を運んでみてはいかが?

このスポットに足を運んだ後は、恵比寿でディナーを楽しむのがおすすめのプラン♪
大人デートにはもってこいですよ。

恵比寿ガーデンプライス クリスマス・イルミネーションの開催期間は、11月3日から1月14日までです。
期間中は無休になっており、16時から24時までイルミネーションを楽しむことができます。

参照:http://urx2.nu/OsAy

丸の内イルミネーション


東京駅周辺の冬の風物詩といえば、丸の内イルミネーション。

丸の内イルミネーションでは、シャンパンゴールドの輝きを楽しむことができますよ。
約100万球が使われているので、美しさは言うまでもありません。

丸の内イルミネーションが開催されているスポットは、ブランドのお店が立ち並ぶエリアです。
そのため、イルミネーションを楽しむだけではなく、買い物も楽しむことも♡

大人デートをしながら、イルミネーションスポットを見てみたい!という人は、丸の内イルミネーションに足を運んでみてはいかが?
きっと素敵な思い出ができますよ。

銀座周辺でディナーを楽しんでからがオススメかも◎

開催期間は、11月8日から2月17日までになります。営業時間は17時から24時までの間です。

参照:http://urx2.nu/OsAM

国営昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2018


国営昭和記念公園のイルミネーションは、夜間だけ特別に開園されています。

このイルミネーションスポットの見所は、大噴水のライトアップ♡
水面に輝くイルミネーションは、綺麗なのでとてもおすすめです。
噴水のライトアップは、とても珍しいスポット!!

イルミネーションスポットに毎年足を運んでおり、イルミネーションに飽きてしまったという人でも楽しめること間違いなしのスポット。

東京のイルミネーションスポットを探している人は、国営昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2018に足を運んでみてはいかがでしょうか?
ロマンチックな雰囲気が漂っているので、デートにぴったりですよ。

開催期間は、12月8日から12月25日までの期間です。時間は、17時から21時まで。

このイルミネーションスポットに足を運ぶときは、カメラを持っていくのがオススメ。
インスタ映えするスポットが多くありますので、素敵な写真が撮れるでしょう。

参照:http://urx2.nu/OsBu

まとめ


いかがだったでしょうか。

冬になるとイルミネーションスポットに、足を運びたいと思う人が多くいるのではないでしょうか。
イルミネーションスポットは幻想的な雰囲気が漂っていますので、イルミネーションスポットにいるだけで、ロマンチックなムードになります♡

スポットに足を運ぶときは、カメラを持っていくようにしましょう。
イルミネーションスポットでは、インスタ映えする素敵な写真がたくさん撮れますよっ。

上記で紹介したイルミネーションスポットに行こうと思っている人は、開催期間と時間を必ずチェックして下さい♡

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 知っておくべき!!クリスマスまでに好きな人を仕留める方法

  2. どうか合格しますように。近づく入試シーズン。大事なアイテムを最終チェック

  3. 一人暮らしの準備はOK!?一人暮らしを始める前に準備しておいたほうがいいこと♡

  4. 今年のハロウィンはどう楽しむ?2018年ハロウィンを全力で楽しむ方法

  5. いつもありがとう♡感謝の気持ちはギフトで伝えよう♪

  6. クリボッチ回避?女っぷりをアップさせる気遣いテクニックで男性を虜に♡

  7. そろそろ結婚したい…今の彼氏と将来を共にする為に知っておくべきこと

  8. 【男性が嫌いな女子!!】”ヤンデレ女子”の特徴とは?

  9. 沖縄に行きたーい!実は9月がベストシーズン?

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP