おすすめ5アイテム!冬は浮かない、馴染みの良いくすんだピンクでネイル!

セルフネイルで人気カラーなのはやはりピンク!!
冬はちょっとくすんだピンクカラーが肌から浮かずしっかり馴染むのでオススメ。

しかしセルフネイルだと、よれたり、綺麗に塗れるか不安だという声も。

そこで今回は、塗りやすく、単色塗りでも綺麗に仕上がる冬にオススメくすみピンクカラーのネイルを5つご紹介します!

エムプティジャパン ネイルポリッシュ 406



1本1,000円以下なのにこのクオリティ!
と思うほど高発色なネイルです。

1度塗りでしっかり発色します。
もし、少しムラになっていたら上から軽く2度塗りすると、爪の縦線なども目立たなくなりますよ。

液体は緩すぎず、硬すぎず。
塗っている途中に液体がサイドに流れてしまったり、ムラにもなりにくいのでセルフネイルが苦手という方にも使いやすいアイテムです!

しっかり高発色ネイルの中でも、乾きは比較的早いのも特徴です。


カラーは、今回ご紹介する5本の中では明るめピンク。

普段、青みピンクやローズ系のリップやチークがぴったりしっくりきて愛用している方だと、特に馴染みやすいと感じるカラーです。

コスメデコルテ ネイルエナメル BE340



最近の人気ネイルポリッシュは少し液体が硬いものが多いです。

液体が硬めの方が、1塗りでしっかり発色、液だれしにくいものが多いので人気となっています。
しかし、このコスメデコルテのネイルエナメルはそんな人気トレンドとは逆に液体は少し緩めなのです。


1度塗りでは少し爪が透けてしまうのですが、2度塗りでしっかり発色します。

液は緩いのですが、サイドに流れていくことはなくぴたっと爪に密着してすぐに乾きます。
なので、2度塗りしても乾き時間を気にする必要はありません。

とても軽い塗り心地なので、指先も心なしか軽いような気がしますよ!

カラーはくすんだピンクベージュです。
どんな場面でもOKな好感度があるカラーでオフィスネイルなどにもピッタリです。

また、ダブルキャップなので長く使っていて中のネイルが固まってしまう防止にもなります。

ラココラン ネイルポリッシュ 04



1つ1,000円以下のプチプラネイルです。
プチプラなのに、ダブルキャップで乾燥防止対策もできる優れアイテム。

液体が硬すぎると、塗っている途中から乾き始めてしまってムラになってしまうことも多いです。
こちらはそういったことはなく、1色ベタ塗りをしていても縦線など目立たず綺麗に塗ることができます。

1度塗りだと若干下が透けるので薄く2回重ねると乾きも早くボトルからみた通りの発色になります。


ベージュ感がしっかりあるカラーは、落ち着き感を出すことができます。

上品な指先に仕上げたいという時に特にピッタリなカラーです。
また、他カラーとも合わせやすいカラーなので、上からゴールドやシルバーのラメやグリッターをのせても冬っぽさが増してカワイイですよ!

CHANEL ヴェロニロングトゥニユ 491



コスメも人気のCHANELからでているネイルは、発色がいいだけでなく塗ったそのままの色を長く綺麗にキープできるのが特徴です。

ネイルポリッシュの中には、塗ってから数日経過すると少し色がくすんできてしまうものあります。
そういったことがこのCHANELのヴェルニロングトゥニュでは感じにくく、そのままの色を長く綺麗に保てるということでセルフネイルを日々される方にとても人気です。

細いブラシなのではみ出ることなく、根元までしっかり丁寧に塗ることができます。

発色もいいので1度塗りでもOK。
もっとしっかり濃くしたいという時は2度塗りしてもOK。


また、CHANELのネイルの中でも大人気なのがこちら491のカラー。

ローズカラーが女性らしさをぐっと引き出します。
ダークトーンな服装が多くなる冬にもぴったりで、指先から華やかさをプラスできますよ。

デュカート ナチュラルネイルカラー N N67



カラーが豊富なプチプラネイルといえば、デュカート。

1度塗りだとベールを覆ったような薄い発色、もう1度重ねるとしっかり発色します。
他と合わせて使う時など万能に使えるアイテムです。

ただ、2度塗りする時は、塗ったものがしっかり乾いてからでないと少しムラっぽくなってしまうので注意が必要です。


こちらのカラーは、1つ前にご紹介したCHANEL ヴェルニロングトゥニュ 491にとても似ています。

人気のデパコスネイルと似ているということで、このカラーを試してみたいという時にまずはデュカートで取り入れてみるのもいいですね。

まとめ


お気に入りのネイルカラーは見つかりましたか?
指先を綺麗にしておくと、目に入るたびに気分が上がりますよね。

セルフネイルで素敵は指先を手に入れてみてください!

筆者のインスタグラムははこちらから


 

View this post on Instagram

 

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希さん(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿

The following two tabs change content below.
常岡珠希
TTMK CEO 化粧品企画開発販売、美容講座運営 【PARTIE】スキンケアコスメブランド @partie.official 【TOKUN】コメ発酵エキス配合スキンケア 【Beautybrush】セルフ美容講座

関連記事

  1. 髪のパサつきが気になるこの季節だからこそ!冬にオススメな”ふわふわポニーテール̶…

  2. インスタで話題沸騰中のスキンケアアイテム!”ビーグレン”の毛穴ケアトライアル…

  3. 最強ヘアケア!ETVOSのヘアオイルセラムでまとまりのあるツヤ髪へ♡

  4. 夏の悩み。髪の毛を明るくしたら今までの洋服達が似合わない? そんなあるあるを解消する方法♡

  5. モチモチっ!憧れの水光肌になれるかも♡韓国クリニックの技術をおうち美容に取り入れよう♡

  6. ビジュアルお化け!インフルエンサー古川貴絵に迫ってみた♡

  7. 108円でネイルができる時代に!100円ショップで買える新作ネイルポリッシュを特集♡

  8. たった”108円”でヘアケアができる時代到来!?大人気ヘアオイルが発売開始♡…

  9. 大人気のSABONのボディスクラブで目指せすべすべお肌♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP