着痩せコーデのポイントは?冬だからこそできる着痩せコーデ

女性ならできるだけ、細く見られたいと思いますよね!!

コーデによって、太く見えるコーデや細く見えるコーデがあります。

本記事では、冬だからこそできる着痩せコーデをご紹介します。

着痩せコーデのポイントは?


着痩せコーデのポイントは、色の持つ印象を理解するということです。

色によって、太く見えたり細く見えたりします。

太く見える色としては、温かみのある色「レッド・オレンジ」などです。

細く見える色は、「ブラック・グレー・ブルー」などの寒色◎

寒色の服を着ることで、体型を細く見せることができますので、服選びの際には色を意識しましょう。

ブラックニットとデニムを合わせるコーデ


出典:http://urx.space/NHcC

ブラックニットは、寒色ですのでボディーラインを細く見せることができます。

ブラックニットとデニムを合わせることで、全体的にまとまりのあるコーデになります。

デニムはタイトなデニムをチョイスするようにしましょう!!

そして、足元をロールアップさせましょう。

そうすることで、足を細く見せることができますよ!

アウターは、生地の厚いカーディガンなどがおすすめ!!

また、ブラックニットとデニムのコーデをする際には、ネックレスなどの小物を取り入れましょう。

ネックレスを取り入れることで、首元に視線がいくようになりますので、ボディーラインに注目されることを避けることができます!!

着痩せコーデをしたいと思っている人は、ブラックニットとデニムを合わせるコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

盛り袖シャツとブラックパンツを合わせるコーデ


出典:http://urx.space/NHd1

盛り袖シャツは、二の腕が気になるという人にぴったりのシャツです。

二の腕に意識がいかないようなデザインになっているので、体型が気になる人でも着ることができます。

盛り袖シャツとブラックパンツのコーデは、可愛らしい女性の雰囲気を演出することができます。

また、ブラックパンツは寒色ですので細く見せる効果があります。

アウターは、チェスターコートやダウンなどをチョイスしましょう。

盛り袖シャツとブラックパンツのコーデは、男性ウケも良いので、とてもおすすめのコーデです。

冬だからこそできる着痩せコーデをしたいと思っている人は、盛り袖シャツとブラックパンツを合わせるコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

カーキのトップスとネイビーのパンツを合わせるコーデ


出典:http://urx.space/NHdu

カーキのトップスとネイビーのパンツを合わせるコーデは、

おしゃれな女性を演出することができるコーデです。

カーキとネイビーは着痩せするカラーですので、着痩せしたいと思っている人にぴったりカラーです。

アウターには、ロングカーディガンを取り入れるようにしましょう。

ロングカーディガンは、縦のラインを作ることができますので、ボディーラインを細く見せることができますよ。

また、身長を高く見せるという効果もありますよ。

今年の冬は、着痩せコーデをしたいと思っている人は、カーキのトップスとネイビーのパンツを合わせるコーデに挑戦してみましょう!!

ワンピースとロング丈のダウンコートを合わせるコーデ


出典:http://urx.space/NHe5

ワンピースとロング丈のダウンコートを合わせるコーデは、清楚な女性の雰囲気を演出することができます。

ワンピースには、ベルトをつけましょう。

そうすることで、ボディーラインが引き締まっているように見えます。

ロング丈のダウンコートは、縦のラインを作ることができますので、着痩せ効果があります。

冬だからこそできる着痩せコーデをしたいと思っている人は、ワンピースとロング丈のダウンコートを合わせるコーデに挑戦してみましょう!!

このコーデは、男性ウケがとても良いので、デートにぴったりのコーデです◎

まとめ


いかがだったでしょうか?

女性なら着痩せコーデがしたいと思いますよね。

冬だからこそできる着痩せコーデは、「ブラックニットとデニムを合わせるコーデ」「盛り袖シャツとブラックパンツを合わせるコーデ」「カーキのトップスとネイビーのパンツを合わせるコーデ」「ワンピースとロング丈のダウンコートを合わせるコーデ」です。

着痩せしたいと思っている人は、着痩せ効果のある色をしっかりと覚えておきましょう。

着痩せ効果のある色は、「ブラック・グレー・ブルー」などの寒色です。

逆に着膨れして見える色味は、「レッド・オレンジ」などの暖色です。

周りの人から太く見られたくないと思っている人は、暖色を避けるようにしましょうね。

上記で紹介したコーデに挑戦して、今年の冬は着痩せを狙ってみましょう。

上記で紹介したコーデをすると、周りの男性から、「あれ、なんだか痩せた?」と言われることにつながりますよ♩

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 2019年最新トレンド♡サイズ感が可愛すぎるっ♡ミニマムバックを狙い撃ち!

  2. おしゃスタグラマー”konatsu”のセンスに脱帽♡真似っこスタイリングをし…

  3. たまにはスニーカーも取り入れてみよう♡冬にオススメなスニーカー♪

  4. アメブロトップブロガーが選ぶ!冬準備はばっちり?しまむらで見つかる♡プチプラトレンドアイテム5選

  5. 【今秋のトレンド♩】難易度高めな”レオパード柄”を上手に着こなす方法

  6. オルチャン女子必見!韓国で人気のスニーカー特集

  7. ロマンチックな夜を過ごそう♡クリスマスデートにぴったり華やかワンピースコーデ4選

  8. 冬の救世主!ニット帽を取り入れたスタイリングでマンネリ解消♡

  9. 定番デザインが可愛い♡今年の冬はコーデにストレートデニムをプラスしよう。

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP