レギンスブーム再来!?おすすめレギンスコーデ5選!!

レギンスブームはもう終わっているでしょ?と思っている人がいますが、

実はレギンスブームは再来しています。

レギンスを上手に着こなすことができれば、トレンドに敏感な女性と思われます。

本記事では、おすすめのレギンスコーデ6選についてご紹介していきますので、

是非参考にしてください!!

ワンピースとレギンスのコーデ


出典:http://u0u1.net/NF1T

ワンピースとレギンスのコーデは、レギンスを着こなすための定番コーデです。

このコーデは、カジュアルな雰囲気を演出することができます。

レギンスを着こなすためには、どうすれば良いのだろうと思っている人は、まずワンピースとレギンスのコーデから始めましょう。

このコーデは、万人ウケするコーデですのでとてもおすすめ!!

ちょっと遊び心をプラスしたいと思っている人は、赤のバレーシューズなど派手なバレーシューズを履くののもGOOD!!

このコーデは、ちょっとしたお出かけや買い物、デートなど幅広いシチュエーションに対応することができるコーデです。

ミリタリーシャツとレギンスのコーデ


出典:http://u0u1.net/NF32

ミリタリーシャツとレギンスのコーデは、秋冬にぴったりのコーデです。

季節感を演出することができますので、周りから注目されること間違いなしです。

このコーデをするときは、カーゴバックをプラスするのがおすすめです。

カーゴバックをプラスすることで、より季節感を演出することができますよ!

周りからトレンドに敏感な女性と思われたい女性は、このコーデを試してみてはいかがでしょうか?

ロングスカートとレギンスのコーデ


出典:http://u0u1.net/NF3j

ロングスカートとレギンスのコーデは、スカートの下からちょっとレギンスが見えるというおしゃれ上級者のコーデです。

このコーデは、周りとファッションが被りたくないと思っている人にぴったりのコーデ◎

ロングスカートとレギンスのコーデをする際には、黒のパンプスを合わせるようにしましょうね。

そうすることで、全体的にまとまりのあるコーデになります。

また、レギンスが目立つようになりますよ。

レギンスを着こなして、周りからおしゃれな人と思われたい女性は、このコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

白シャツとレギンスのコーデ


出典:http://u0u1.net/NF3t

白シャツとレギンスのコーデは、清潔感を演出することができます。

このコーデは、休日のお出かけにぴったりのコーデです。

白シャツとレギンスのコーデで、街へお出かけすれば、周りの男性から「綺麗な女性、清潔感がある女性」と思われること間違いなしです!!

このコーデをする際には、派手なバックをプラスしましょう。

そうすることで、清潔感だけではなく、おしゃれなムードに!!

パーカーとライン入りレギンスのコーデ


出典:http://u0u1.net/NF3M

パーカーとライン入りレギンスのコーデは、スポーティーな雰囲気を演出することができますよ。

ライン入りレギンスは、ストリートファッションが好きな女性からとても人気になっています。

パーカーとライン入りレギンスを合わせるコーデは、今年の流行にもなっています。

スポーティーな雰囲気を演出したい、流行を取り入れたコーデがしたいと思っている人は、このコーデをしてみてはいかがでしょうか?

ライン入りレギンスは、シルエットを細く見せるという効果もありますので、とてもおすすめ!!

まとめ


いかがだったでしょうか?

今シーズンは、レギンスブームが再来しています。

レギンスを上手に着こなすことができれば、トレンドに敏感でおしゃれな女性と思ってもらうことができます!!

レギンスのおすすめコーデは、「ワンピースとレギンスのコーデ」「ミリタリーシャツとレギンスのコーデ」「ロングスカートとレギンスのコーデ」「白シャツとレギンスのコーデ」「パーカーとライン入りレギンスのコーデ」です。

今シーズンは、レギンスを着こなして、街に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

レギンスを上手に着こなしていれば、周りの男性や女性から「おしゃれな人」と思われること間違いなしです!!

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. いつものコーデにプラス@♡冬のおすすめ小物をご紹介♪

  2. 冬コーデに使えるワンアクセントアイテム!!

  3. そろそろアウターもチェック!2018AWオススメのアウター特集

  4. 今履きたいダッドスニーカー!トレンドの合わせコーデを紹介

  5. 【今秋のトレンド♩】難易度高めな”レオパード柄”を上手に着こなす方法

  6. そろそろ再燃!?グランジファッションが次なるブーム

  7. 2018FW 秋冬のマストBUYアイテムをご紹介

  8. しまパトマニア厳選!新作♡即買い必須の春待ちアイテム♡

  9. YouTube掲載!”北風明日香”さんがマネージャー&バイヤーを務める【SPIA Lad…

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP