もう街はクリスマス一色♡”rms beauty”のホリデーコレクションを特集♪

ハロウィンも終わり、街はあっという間にクリスマスグッズで溢れています。
皆さんはクリスマスに向けて、何か準備はされていますか??

コスメ好きさんにとっても、クリスマスは一大イベント!

そう、クリスマスコフレやホリデーコレクションが発売されるからです!!

毎年この時期になると、美容雑誌ではクリスマスコフレ特集が組まれたり、SNS上でも各コスメブランドの発売日情報などがたくさん出ていたりしますよね♪

今年もクリスマスコフレの争奪戦は激アツです!

「バッチリ予約をしてゲットできました!」、「朝早くから頑張って並んだおかげで無事に購入できました!」
という方がいらっしゃる一方、

「欲しかったコスメが買えなかった…」なんていう方も多いのではないでしょうか?

しかし、まだまだクリスマスコフレもホリデーコレクションもこれから発売されるもの、まだ在庫が残っているものもたくさんあります!

今回は私が何点かゲットしたホリデーコレクションの中から、まだ間に合う、rms beautyのコスメをピックアップしたいと思います。

ナチュラルでお肌に優しいコスメブランド


rms beautyリップチークパレット【モーニングキス】※数量限定 4,800円(税抜き)

rms beautyは、ニューヨーク発のコスメブランドです。

日本には、2014年に上陸しました。
伊勢丹や高島屋などの百貨店に直営店があり、コスメキッチンでも取り扱いがあります。

ニューヨークを拠点とするファッション&メイクアップアーティストである開発者のローズ・マリー スウィフトさん。

それまでは化学製品が多く使われているものを使い続けていましたが、それは短期的には美しく仕上がっても長期的にみるとお肌の健康が損なわれていることに気がつきました。

そこで、長期的な美容として良質な成分が必要であるとの考えからrms beautyを設立したんだそうです。

rms beautyのコスメは、有害な原料を使用しないだけでなく、従来のカラーメイクの概念にはなかった、潤いを与えて『肌本来の力を引き出すこと』『肌の健やかさを保つこと』をコンセプトに製品づくりをされています。

ずっと健康で美しくいたい方、オーガニック原料にこだわりたい方には特にオススメしたいコスメブランドです♡

アイデア次第で何パターンもメイクができる


今回ホリデーコレクションとして数量限定で発売されたこちらのリップチークパレットは、日本人に似合うように作られた、日本限定発売のコスメです。

名前の通り、リップとしてはもちろん、チークとしても使える嬉しいアイテムです!