男性ウケ抜群!!童顔メイクの作り方

童顔の女性は、男性からかわいい女性と思われます!!

そのため、童顔の女性は男性からモテること間違いしです◎

本記事では、男性ウケが抜群の童顔メイクの作り方についてご紹介していきます。

童顔ってどんな顔?


出典:http://ur0.biz/NCas

童顔のイメージは、全体的に丸いイメージの女性です。

縦長の顔ではなく、横縦のバランスがいいというイメージの女性です。

また、目がくりくりしていて子供のような顔が童顔と呼ばれる女性の特徴です。

童顔の女性に共通していることは、おでこが広くて、ほっぺたにお肉がついているという点!!

また、唇が小さくて全体的に顔のパーツが小さい女性のことを指します。

童顔の女性はモテる!


出典:http://ur0.biz/NCaz

童顔の女性は、実際の年齢よりも若くみえます。

そのため、幼さやあどけなさがあると思われ、男性からとてもモテます!!

童顔の女性は、年齢を重ねるごとに優しそうでかわいいというイメージの女性になっていきます。

これが童顔の女性がモテる理由です。

また、童顔の女性は小動物のような可愛さがあると思われます。

そのため、支えてあげたいというように男性から思われるはずです。

童顔の女性は、男性ウケがいいので、大人っぽい女性よりもモテる傾向があります!!

ベースメイク


童顔メイクのベースメイクで気をつけるポイントは、まずしっかりと化粧水や乳液で肌を整えるということです。

そして、BBクリームで下地を作るようにしましょう。

BBクリームで下地を作ることで、透明感がある肌に仕上がります。

BBクリームには、日焼け止め効果があるものもありますので、自分の好みのものを選びましょうね。

おすすめのBBクリームは、マキアージュのパーフェクトマルチベースです。

出典:http://ur0.biz/NCaA

このBBクリームは、毛穴・色ムラをカバーしてくれます。

また、10時間以上化粧もちするので、化粧が落ちてしまう心配もありません◎

パーフェクトマルチベースで下地を作ることで、自然な肌に近くなりますので、童顔メイクをしたいと思っている人にぴったりです!!

アイメイク


童顔メイクをしたいと思っている人は、アイメイクにこだわるようにしましょう。

童顔メイクをするためには、目元をできるだけぱっちりするように!!

目元をぱっちりするためには、まずアイシャドウをアイホールにしっかりと塗っていきます。

アイシャドウをしっかりといれることで、目元がはっきりとします。

目元をさらにしっかりとさせるためには、アイラインを入れるようにしましょう。

アイラインの入れ方は、目の中心部分にしっかりと入れるように♩

アイメイクの仕方によって大きく顔の印象が変わります。

そのため、しっかりとアイメイクをするようにしましょうね。

おすすめのアイシャドウは、インテグレート ワイドルックアイズです。

出典:http://ur0.biz/NCaD

このアイシャドウは、2色のフォルミングカラー効果があり、ナチュラルだけど立体感がある目元になります。

くっきりとしていて、魅力的な目元になるので、とてもおすすめのアイシャドウですよ。

おすすめのアイラインは、ヒロインメイクSP スムースリキッドアイライナー スーパーキープ02 ビターブラウン 0.4mlです。

出典:http://ur0.biz/NCaE

このアイラインは、とても人気があり高い評価をうけているアイラインです。

にじみにくいという特徴があるので、夜までしっかりとキープしてくれるという魅力があるアイラインです!!

チーク


童顔メイクをしたいと思っている人は、チークは軽く頬にのせるようなイメージでぬっていきましょう。

チークは、ふんわりとしている肌を演出してくれるので、童顔メイクには欠かせないアイテム◎

おすすめのチークは、ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョンです。

出典:http://ur0.biz/NCaG

健康的な肌を演出してくれるので、とてもおすすめのチークですよ。

ナチュラルだけど、美しさも感じられるという女性の頬に仕上げてくれます!!

まとめ


いかがだったでしょうか?

童顔の女性は、男性からかわいいと思われますので、とてもモテます。

童顔の女性の特徴は全体的に丸く、目がキラキラしているというのが特徴です。

童顔の女性だな〜と思われることができれば、実年齢よりも若く見られるので、守ってあげたいという男性の感情に触れることができるはずです!!

童顔メイクのポイントは、「ベースメイク」「アイメイク」「チーク」です。

童顔メイクに必要なコスメを持っていないという人は、上記で紹介しているコスメを購入してみてはいかがでしょうか?

とても人気があり、評価が高いコスメです◎

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. オルチャンメイク!!必須のコスメアイテム5選

  2. 【男性ウケ間違いなし!!】”女子アナ風”メイク

  3. 次のカラーはどうする?ブルージュカラーで透明感を手に入れよう

  4. お気に入りコスメを集めてオリジナルパレットを作ろう♡韓国コスメ「イニスフリー」を特集♡

  5. 今年のクリスマスコフレも可愛すぎるっ!発売日を要チェック!

  6. コスメの神!常岡珠希さんが解説!チークで顔の印象変え!今日はどのカラーにする?

  7. 常岡珠希さんが選ぶ!冬メイクはリップをメインに♡女の子を全力で楽しもう♪

  8. 安くても綺麗になれる!?オススメの韓国コスメ5選

  9. もう使った??ロリポップみたいなDiorのアディクトリップグロウマックス♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP