まるで自宅がカフェに!忙しい現代女性にぴったりなアレンジトースト

朝ごはんをしっかりと食べたいけど、朝はやることが多すぎて、作る時間がないという女性が多くいるのではないでしょうか?
そんな女性のために、今回のリアタイでは、忙しい朝にぴったりのカフェ風アレンジトーストレシピをご紹介!
是非、明日からの朝食の参考にしてみて◎

納豆マヨトースト


納豆マヨトーストは、和風テイストと洋風テイストが一緒に楽しめるトーストです。

作り方は、バターを塗っている食パンの上に、マヨネーズとかき混ぜた納豆をのせます。
そして、小さくしたピザ用トーストをのせてオーブンで焼きます。

焼きあがったら、ネギやオクラなど自分の好みの野菜をトッピングしましょう。
あとは、好みで七味などをふりかけると完成◎

納豆マヨトーストは、時間がない朝にぴったりのトーストですので、是非お試しを。

キャラメルバナナトースト


キャラメルバナナトーストは、朝に甘いものを摂りたい時にぴったりのトーストです。

作り方としては、バナナをできるだけ細く輪切りにカットします。

そして、砂糖と水とバナナとバターをフライパンで炒めます。
美味しそうなキャラメル色になったら、焼いた食パンの上にのせれば完成◎
友達やパートナーが泊まりに来た時に、キャラメルバナナトーストを出してあげると非常に喜ばれるはずっ!

アボトマ卵トースト


アボトマ卵トーストは、栄養がたっぷりふくまれている「アボカド」「トマト」「卵」を一緒に食べることができるトースト。

作り方は、まずアボカドとトマトを、小さく角切りにします。
そして、卵とアボカド、トマトをかき混ぜます。この時に、隠し味として塩コショウを入れましょう!

食パンの上にのせてオーブンでトーストすればすぐ完成◎

アボトマ卵トーストは、見た目が鮮やかなので、食欲を誘うトーストですよ!

はちみつきな粉トースト


はちみつきな粉トーストは、とても簡単に作ることができるトーストです。

作り方は、はちみつときな粉、そして牛乳を一緒にかき混ぜます。
よく混ざったら、バターを塗ったトーストの上に塗ればすぐ完成◎

焼いてバターを塗るだけのトーストに飽きた時に、超お手軽なトーストですよ!

チーズキャベツトースト


チーズキャベツトーストは、食パンとキャベツを一緒に食べることができるトーストです。
作り方としては、まずキャベツを千切りにします。写真のようにキャベツの硬い部分を使うのもあり◎

そして、バターを塗った食パンの上にのせます。
そして、蓋をするようにチーズを被せます。後は、こんがりチーズが焼きあがるまで、待つだけ!

焼きあがったら、しょうゆやみりん、マヨネーズを上からかけましょう。
チーズキャベツトーストは、忙しい朝でもしっかりと野菜を食べることができるので、理想的な朝ごはん間違いなしっ!

目玉焼きトースト


通称”ラピュタパン”

ご覧の通り、目玉焼きトーストは、名前の通り食パンの上に目玉焼きをのせたトーストです。

目玉焼きトーストの作り方は、食パンを一周するようにマヨネーズをかけます。
そして、生卵をのせて食パンをトーストすれば完成します。
味が薄いと感じた人は、塩コショウやしょうゆを使うのがオススメ◎

目玉焼きトーストは、ボリュームがありますので、しっかりと朝ごはんを食べたいと思っている人にぴったりですよ!

ツナマヨコーントースト


ツナマヨコーントーストは、お洒落なカフェのメニューにありそうな一品ですよ。

作り方は、ツナとコーン、そしてマヨネーズを一緒にかき混ぜます。
かき混ぜることができたら、食パンの上にそれをのせてチーズをトッピングします。

後は、トーストして完成!

焼きあがったら、パセリなどを載せることで、まるでお洒落なカフェのメニューのようなトーストが完成します◎

友達やパートナーが泊まりに来た時に、ツナマヨコーントーストを出してあげると、女子力の高い女性と思われますよ!!
また、ツナマヨコーントーストの味は絶品ですので、料理が上手な女性と思われることにも繋がりますよ!

ツナオリーブトースト


ツナオリーブトーストは、休日の朝にぴったり!!

作り方は、ツナとマヨネーズをかき混ぜて、食パンの上にのせます。
そして、黒オリーブを食べやすいサイズに切って、食パンの上にのせて、チーズをかぶせて焼きます。
あとは、しっかりと焼けるまで待てば完成◎

ツナオリーブトーストは、コーヒーがよく合いますので、コーヒー好きの人にはたまらないトーストです!

お家でできる簡単カフェメニュー!


いかがでしたか??
朝ごはんを作りたいけど、時間がないという人は、アレンジトーストがオススメ!

食パンをアレンジすることができれば、朝ごはんを食べるのが楽しみになりますよ!

また、友達やパートナーが泊まりに来た時に、ささっとお洒落なカフェ風の朝ごはんを作ってあげることができるようになります◎

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. リアタイバレンタイン特集第3弾♡難しそうに見えて、実は簡単?オレオチーズケーキ♡

  2. キュン!これはモテる…!あなたも今日からモテる女性になる方法7ヶ条!

  3. ミッキースクリーンデビュー90周年をお祝いしよう♡限定アイテム続々登場♡

  4. クリスマス直前♡大切な人とイルミネーションを綺麗に撮る方法!

  5. 胸が苦しくて張り裂けそう。片思い中のあるあるとNG行動

  6. 男子必見!絶対に女の子をキュンとさせるLINEでの誘い方術

  7. お気に入りの1枚を♡USJのSNS映えスポットをご紹介♡

  8. 今日のお昼はここで決まり!都内で食べれるおすすめランチ6選

  9. たまには優しくしてもいいんじゃない?頑張っているワタシへ、冬のボーナスでご褒美をしよう♡

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP