今年の夏は猛暑!?今すぐ海に行きたくなるコーディネート5選

暑い暑い暑い!!!
今年の夏の暑さはなんなんだー!!!と皆さんもお思いのはず。
この暑さを解消する為には!次の休みには海にお出かけしに行きましょう♡
今回のリアタイでは海に似合う!夏のコーディネートをお届け。

ワンランクアップした海の似合う女を演じてみては?

オフショルトップスの海コーデ


 

 

 

 

 

 

出典:http://wear.jp

普段なら躊躇するオフショルも、海では開放感あふれるスタイルに♡

ボーダーのオフショルトップスにチノパン、黒のサンダル、サングラスで大人っぽコーデが完成します。

ガーリーに仕上げたいときはギンガムチェックがおすすめ。
白のロングスカートやガウチョでモノトーンに決めたら、パープルやオレンジのアンクルストラップで色味をプラス。

小さなカゴバッグに派手めのスカーフを結んでもグッド!

エレガントな装いにしたいときは、胸元にボタンがついているオフショルトップス、涼し気なタイトスカート
が似合います。

白のサンダル、コンパクトなカゴバッグで上品スタイルの完成です。

真夏の太陽の下、思いきり走りたい女性にはビタミンカラーがおすすめ!!

ティアードフリルのついたオフショルカットソーに、デニムのワイドパンツと合わせてみて。
サンダルは走りやすいマリンシューズやアクアシューズを選ぼう!

オフショルワンピの海コーデ


出典:http://wear.jp

オフショルワンピも、この夏大活躍間違いなし!

爽やかなブルーのオフショルワンピに麦わら帽子、ビジュー付きのフラットサンダルで清楚な女性を印象付けます。

可愛らしさを強調したいときは、花柄で胸元フリルのオフショルロングワンピがおすすめ!
花柄に色を合わせたつば広ハット、大きなフラワー付き厚底サンダルで決めちゃいましょう。
キュート過ぎるかな?と思ったときはシルバーのバングル、黒のサングラスでクールにしても◎

カジュアルに決めたいときは、デニムのオフショルワンピがおすすめ。
ネイビーや白のマリンキャップが今年流です♡
軽い履き心地のフラットサンダルと合わせましょう。

体型カバーをしたいときは、ゆったり着れる濃い色のオフショルワンピに白いパンツを合わせて。
黒のサンダルで足元の引き締め効果が得られますよ!
黒コーデもスッキリ細身に見えますが、白いカーディガンやビタミンカラーのバッグを差し色に入れるとgood。

シースルーの海コーデ


 

 

 

 

 

 

 

出典:http://wear.jp

肌見せが苦手なら、シースルーはいかが?

白のキャミソールに薄いブルーや、ギンガムチェックのシースルートップスを羽織って爽やかに。
デニムパンツやデニムスカートを穿けばカジュアルコーデの完成です♡

海に入る予定なら、水着の上に花刺繍のレースサマーガウンを羽織るのも有り。
中身が見えるビニールトートを片手に、透け感満載の涼し気コーデが映えること間違いなし!

1枚でサラッと着れる黒のシースルーワンピもおすすめです。
色味をプラスしたいときはシューズやバッグで!

今年の夏はドットやギンガムチェックが流行色なので、ぜひ取り入れてみて♡

タンクトップ、デニムというシンプルコーデの上から黒のシースルーワンピを着てもグッド。
異素材で重ね着できるのもシースルーの強みですよね!

日差しから頭を守る帽子は、ドット柄のシースルーレースで可愛らしく決めましょう。

ショーパンの海コーデ


出典:http://wear.jp

砂浜で思いきり遊びたいときはショーパンスタイルが一番♡

異性の目を気にしない女子だけのときは、無地やスポーティーなトップスにデニムのショーパンがマスト。

砂浜や海辺で素足を守ってくれるマリンシューズも欠かせません。

逆に海デートのときは花柄トップスに白のショーパン、白の厚底サンダルがおすすめ。
トップスをシンプルにして、ショーパンを柄付きにしても可愛い!

ヒトデや貝殻のカチューシャで遊び心を出しても◎

マリンスタイルにしたいときは、ボーダーのTシャツにデニムのショーパンが相性バツグン。
ネイビーのカーディガンを肩に巻いたり、赤いスカーフを首に巻いても良さげ。
サングラスを頭にのせてみたり、ゴールドのピアスやブレスレットでオシャレを底上げ!

シンプルスタイルだからこそ、小物に気を使うことが大事なのです。

バッグはボーダーで合わせるもよし、落ち着いたカゴバッグやショルダーにするのもカワイイかも。

マキシワンピの海コーデ


出典:http://wear.jp

海コーデの定番、マキシワンピ。体型隠しにも便利なアイテムですよね。

おすすめは、白のマキシワンピにデニムを腰に巻いてスタイルアップ!
スニーカーを履いてちょいカジュアルもgood。

リゾート感あふれるボヘミアン柄のマキシワンピ、トルコ石のチョーカー、細めのビーチサンダルを合わせれば
エキゾチックな大人の女性風に変身!

女優帽とも呼ばれるつば広帽子をかぶれば、ビーチに咲く高嶺の花になれるかも?

もっと大人っぽく決めたいときは、黒のマキシワンピがおすすめ。
黒は肌の白さを際立たせるので、色白さんに最適な色チョイスなんですよ♡

長いゴールドのネックレスに大振りのピアス、レースアップシューズでゴージャス感とセクシー感が醸し出せます。

ナチュラルな可愛らしさを演出したいときは、ブルーの小花柄に白いカーディガンを羽織るスタイルがマスト。
カンカン帽とシンプルなクラッチバッグ、耳元には小さな花のピアスを合わせてみて。

夏のオシャレを楽しもう♡


今年は例年よりも猛暑が続くそうですよ。

これだけ暑いとコーディネートにいつも以上に気を使いますよね。

仕事も学校も大切ですが、プライベートはもっと大事!
平成最後の夏を最高のオシャレをして楽しみましょう♡

The following two tabs change content below.

リアタイ 編集部

「明日役立つカワイイをあなたに」をコンセプトに明日役立つ知識や、インフルエンサーのあれこれをお届け♡

関連記事

  1. 来年のトレンドカラーを先取り!2019年のトレンドは大人ピンク?

  2. 年明け前に!!さらに寒くなる前にちょっと背伸びして買うマフラー特集!!

  3. 冬コーデにアクセントを♡ヘアアクセサリー特集!!

  4. そろそろ再燃!?グランジファッションが次なるブーム

  5. 高校生でもできる!コスパ最優先の自分磨き術

  6. 2019年最新トレンド♡サイズ感が可愛すぎるっ♡ミニマムバックを狙い撃ち!

  7. 今年の冬はアウトドア派になってみる!?冬のノースフェイスがカワイイ♡

  8. もうチェックした?ジェラートピケのValentine’s Collectionがかわいい…

  9. 待ちに待ったセールの季節♡セールで失敗しない、必勝パターン6選をご紹介!

人気の記事をPICK UP

インフルエンサー特集記事

PAGE TOP